★レオ&レナ★

         

バレンタインデー  

今日はバレンタインですね。

レナはお友達にチョコあげたでしゅよ~
1300709.jpg

わんこたちのはバレンタインってことでハート型のハンバーグ
野菜あんかけの下にはオートミール粥が入っています。
1300716.jpg

そしてオヤツは
今日はイチゴ味を食べたよ~
1300705.jpg

夢中で食べる3わん
1300718.jpg

そして人用にはケーキを焼きました。
このケーキ、バターも生クリームも使っていなくてお豆腐が入っているので
とってもヘルシーなのですよ~
甘さも控えめで美味しかったです
1300713.jpg

ねぇ~僕たちにはケーキないの?
1300715.jpg

僕だって食べたいよ!!
1300706.jpg

本当は作る予定がなかったのだけどレオとこうちゃんの訴えに負け
作りました(笑)
今日はたくさん食べたから明日食べようねぇ~

1300712.jpg

たくさん食べて満足したわんこたちは
1300723.jpg

こうちゃんはいつもの寝場所で
1300724.jpg

レナは早々に布団の中で
おやしゅみでしゅ~
1300727.jpg

category: 日々の出来事

コメント

バレンタイン!!

レナちゃんは「ともチョコ」あげたんですねぇ(^o^)
ハートのハンバーグ美味しそぅぅ~♪
レオくん&小次郎くん
素敵なバレンタインだったねっ☆

ももたん #7nflydWA | URL
2009/02/15 21:10 | edit

バレンタインv-344 
v-435v-286v-286
トリオざマンv-364
わさびといちみにはレナちゃんから頂いてv-343
おっとっとは職場から“義理”を頂いてv-354
私からはお決まりのチョコでしたけど・・・
わさびといちみにも普段ちぎっているお肉をギュッと型に入れて
“たんまりお肉さん”にしただけのバレンタインv-393

レオ君と小次郎君の「ケーキ食べたいんですけどぉ」のアピールで
作ったケーキは今日のおやつになったのかな?v-291

ポメたちの母 #- | URL
2009/02/15 23:15 | edit

ハートのハンバーグが美味しそう♪
我が家にはチョコはありませんでした(笑)

ネコ娘 #- | URL
2009/02/16 17:51 | edit

ももたんさんへ

レナはお散歩友達にあげましたよ~v-410
ハートのハンバーグ美味しそうと言ってくれて嬉しいです。
でも、いつものv-371にハンバーグを乗せただけなのですけどねぇ。
このあとしっかり僕たちにもケーキと催促されましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/16 19:45 | edit

ポメ母さんへ

バレンタイン、旦那さんはポメ母さんの愛情た~っぷりの手作りの生チョコだったのねv-344
喜んでいたでしょうねぇ~
わさびくんといちみくんもお肉たんまりで良かったねv-290

ケーキ大好きのレオと小次郎は「僕たちもケーキ!!」と催促して次の日にはケーキのオヤツになりました。
レナも思いがけずケーキのオヤツが食べれましたよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/16 19:51 | edit

ネコ娘さんへ

ハートのハンバーグはいつものご飯に乗せただけですよ~
レオと小次郎よりも肉好きのレナの方が嬉しかったかも?

蘭丸ちゃんは実家で美味しいもの食べれたかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/16 19:53 | edit

ワンコ達のごはんも良いけれど~
私は 豆腐入りのガトーショコラが
気になりますぅ~♪

レシピ付きで載せてほしかったわぁv-8

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/02/17 21:15 | edit

メルママさんへ

わんこのご飯はいつものご飯にハンバーグを乗せただけ。

豆腐入りガトーショコラはバターと生クリームの代わりに絹豆腐を入れただけですよ~
あっさり味で冷やして食べると美味しかったです。

レシピ教えますよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/17 22:27 | edit

私もケーキのレシピ気になりました^^
レオ君たちと同じチョコ味のおやつフクライも食べましたよ^^
美味しそうないい匂いでしたねe-280
今度お散歩に来れる日は教えてくださいねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/02/17 22:31 | edit

fukuraihaha さんへ

ケーキのレシピ今度教えますね。
フクライくんもレオたちと同じオヤツ食べたのですね。
とっても美味しそうな匂いでしたねぇ~v-290
お散歩に行けたらケーキおすそ分けしようと思ったのだけど・・・
昨日も今日も雪は降っているし寒かったのでいつものお散歩コースになりました。
今度、お散歩に行けるときにはv-5しますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/17 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1127-edb73a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)