★レオ&レナ★

         

アルテン  

今日はお天気が良いのでドナがアルテンに遊びに行くと言うのでレオレナ
小次郎も行って来ました。

わさびくん・いちみくん・りょうちゃんも来てみんなで一緒に遊びましたよ~

ドナも元気に走ってとっても楽しそう

1300573.jpg

1300574.jpg

1300575.jpg

りょうちゃんは雪に体をスリスリ~
冷たくないのかな?
1300562.jpg

わたちは寒いから行かないでしゅ。
1300566.jpg

ここで待ってるでしゅ。
1300578.jpg

こうちゃんも遊ばないの?
1300570.jpg

いつもマイペースなレオはひとりでチョロチョロと遊んでいました(笑)
1300569.jpg

1300568.jpg

1300577.jpg

わさびくんといちみくんは今日も元気に走っていたよ~
1300589.jpg
1300590.jpg

遊びを始めると投げてとワンワン
1300591.jpg

1300592.jpg

寒かったけど楽しかったね

こうちゃんはさすがに今日は疲れて家に帰ると
1300609.jpg


ドナ、また一緒に遊ぼうねぇ~!!

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

わんぱら ・・・ アルテン ・・・
寒い中、ワンコ達と沢山遊べてて楽しそうですねぇ~v-10
今年は、りかさん地方も雪が少ないのかしら?

お~~~っ
レオ君・・・ ダイエット効果出てきてそうですね。
メルも目標まであと250gとなりました。
レオ君 老犬メルと一緒に頑張りましょうねv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/02/03 09:29 | edit

こんにちは♪
ドナと思いがけず会う事ができ嬉しぃ~v-238
声をかけて頂きありがとう

前日の『一寸先吹雪の為目測不能v-405???』状態が嘘のよう
町内によって雪の量がこうも違うなんてv-362
鹿さんv-294もほど良く隠れv-340走りやすく良かったですね
何よりドナの『お散歩』にご一緒できてv-341
帰り際なんか皆が駐車場方向右に歩き始めるのに
ドナのみ左へ
「場所を移して林の方へのお散歩も僕行けますけど・・・」 
「今日はこの位で!」と強制退去命令の出たドナでした
嬉しいお散歩でした
ありがとう

ポメたちの母 #- | URL
2009/02/03 12:53 | edit

メルママさんへ

寒いけどワンパラにアルテンとわんこと一緒に楽しんでいますよ~
今年はこっちも雪が少ないです。
今日も朝から雪が降っていたけどお昼頃には道路の雪も融けていましたよ。
車も走りやすくて良いですv-290

レオのダイエット効果ねぇ~
まだまだかな?
メルちゃんは目標まであと250gなのね。
レオも頑張りますねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/03 19:41 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はドナと会えて嬉しかったですね。
偶然、ドナのブログを見たら載っていたので・・・

本当に町内によって雪の量も違いますよねぇ~
鹿さんのv-294も隠れていて良かったですv-290
ドナも元気に楽しそうに走っていましたね。
みんな帰ろうとしているのにドナだけまだお散歩しようとしているし(笑)
慌てて戻って来たドナ可愛かったぁv-344
また一緒にお散歩できるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/03 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1122-82ba07b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)