★レオ&レナ★

         

ワンパラに行ってきたよ~!!  

今日はワンパラに行って来ましたよ。

1300550.jpg

一緒に行ったメンバーはさくらちゃん・フクライくん・ロイくん・わさびくん
いちみくん・小次郎です。
そしてもんもんくん・ナイトくん・永遠くん・一生くんも来たよ~

今回はレオレナはお留守番でした。
レナは寒がるしレナ1人じゃ寂しがると思いレオもお留守番にしましたよ。

でも、家に帰るとレオレナはこうちゃんがいなくて寂しかったようです。
もうこうちゃんもすっかりレオレナの弟なんだねぇ~


こうちゃんは思いっきり走れて大満足。
今日いちばん楽しんでいたかも~?
1300496.jpg

1300492.jpg

山のランでは野生に帰り山のてっぺんまで行くし・・・
呼んでも大喜びで走り回り帰って来ません
1300518.jpg

みんなで山に登りソリ滑りもしたよ~
1300515.jpg

1300519.jpg

1300506.jpg

1300512.jpg


お昼は持ち寄りでフクライ母さんがパンを焼いて来てくれてロイママさんは
豚汁、さくらママさんはコーヒー、ポメ母さんと私はおにぎりを作って持って
行きましたよ。
とっても美味しかったです
みなさん、ご馳走様でした~


ねぇ、僕にも何かちょ~だい!!
1300527.jpg

今日はレオレナがいないので1人っ子気分のこうちゃん。
みんなからオヤツもいっぱいもらいたくさん食べれて良かったね。
ミュウちゃん 黄色いダウンが似合っていて可愛かったよ
1300546.jpg

さくらちゃん すっかり遊び疲れて椅子の下に・・・(笑)
1300549.jpg

永遠くんと一生くん兄弟
1300540.jpg

フクライくん
1300545.jpg

もんもんくんとナイトくん
もんもんくんもすっかり遊び疲れてママに甘えています
1300531.jpg

1300542.jpg

最後に外で
1300551.jpg


家に帰ると疲れて
1300554.jpg


今日は僕、いっぱい遊んで楽しかったよ~!!
1300559.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ソリに挑戦したんですか!!
いいなぁ~~。
乗った事がないので私も乗ってみたいですw

今日、プレゼント受け取りましたe-319
ありがとうございましたっっ。
私は手作りワッフルにウハウハしていたのですが
本人はおもちゃに夢中。
あんなに食べ物が入ってたのに、全く気付いてませんw
おもちゃ以外は見えないんでしょうかねぇ( ̄▽ ̄;)

ゆかちん #- | URL
2009/01/31 23:21 | edit

ゆかちんさんへ

ソリ遊びして来ましたよ~
ワンコよりも飼い主の方が楽しんじゃいました(笑)
ここのランはすご~く広いのでぽんちゃんも喜ぶだろうなぁ~
こうちゃんなんて崖の山に上がり大爆走して遊んでいましたよ。

昨日お貴さんからv-25受け取ったのですね。
ぽんちゃんはやっぱりオヤツよりもおもちゃなのね。
思う存分カジカジして遊んでねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/02/01 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1120-f006e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)