★レオ&レナ★

         

ちょ~だい!!  

朝、お友達の用にワッフルを焼いていたらいつものように自分のものを
作ってくれていると思ったレオ。

椅子に座り焼き上がるのをず~っと待っていました(笑)

そして私が「あとでね」と言ったのになかなか貰えないので催促。

1300389.jpg

1300390.jpg

レナは遠くからじっと見て近くには来ません。
1300388.jpg

お母さん、早く~!!
1300383.jpg

ワッフルに釘付けのこうちゃん(笑)
1300386.jpg

待ちきれないレオは・・・
1300385.jpg

なんとか自力でGETしたようです
1300387.jpg
今日のわんこ
いつものフードと野菜に今日はお魚のトッピングだよ~
1300395.jpg

1300394.jpg

1300392.jpg

1300396.jpg

今日も美味しかったようです


今日はひどいお天気でしたね。
もすっかり融けて道路はベチャベチャ。
夕方のお散歩もがパラパラ降っている中行ってきましたよ~
レナは朝も夕方もお散歩ではしないので明日の朝までガマンするのかなぁ?と思ったら夜、家の中のトイレでしてくれました
これからも家の中のトイレでもしてくれるといいなぁ~

そしてこうちゃん。
夜、私が寝る前に外にオシッコさせに行っているのに今日の朝は少しだけ
おねしょしていたようです。
ワンコがおねしょって・・・
明日の朝は大丈夫だと良いのですけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こうちゃん、夢の中ですっきりしてたのかな?
ワンコでもおねしょってあるんですね!
後始末は大変でしょうが微笑ましいのはなぜ?

天気が悪いとお散歩大変ですよね~!!
わたしは雨の日はサボりですw
だから何日も続くと困るの~。
やっぱり雪のお散歩が足も綺麗でいいですよね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/01/23 23:48 | edit

今日たまたまワッフル焼き器を見てました
欲しいけど、焼くことなさそうだし(笑)
テーブルに上がらないように自力でゲットするなんて
知能犯ですね

ネコ娘 #- | URL
2009/01/24 01:11 | edit

茶々丸母さんへ

また、こうちゃんにおねしょされちゃいましたv-388
夢の中ですっきりしていたのかなぁ?
今日の朝は大丈夫でしたよv-410

天気が悪いとお散歩大変ですよねぇ~
うちはレオとこうちゃんが雨でもお散歩に行かなきゃならないので困ります。
雨ですっかり雪も融けちゃって道路がグチャグチャで嫌ですねぇ~v-292

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/24 18:43 | edit

ネコ娘さんへ

ワッフル焼き器はたしかに買っても出番はあまりありません。
たま~にv-286のワッフル焼くくらいです。
お店で食べた方が美味しいですしねぇ~(笑)
レオはテーブルに上がらなくても取れるくらい近くにあったので自力でゲット出来たのですよ。
それよりも最近はこうちゃんがテーブルに上がり困っていますv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/24 18:46 | edit

ありがとうございました^^

りかさん、たくさんのプレゼントありがとうございました!!
無事12歳を迎えることができました^^
色々と故障箇所は出て来てますが、
少しでも長く楽しい犬生を送れるようにして行きたいです。

で、ワッフルは私も食べようと思ってますwww
だっておいしいんだも~ん。。。

お貴 #i4pYR0Sc | URL
2009/01/26 10:49 | edit

お貴さんへ

いえいえこちらこそいつも貰ってばかりなので・・・
12歳のお誕生日おめでとう~v-424
レオもハニーちゃんの親戚さんなのでハニーちゃんのように長生きしてくれるといいなぁ~
ハニーちゃん、オモチャで遊んでくれたかな?

ワッフルはキャロブ味も作ったのですが失敗しちゃって・・・v-388
少ないですが食べてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/27 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1117-ca36ccea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)