★レオ&レナ★

         

ミューちゃん、初めまして~!!  

昨日の土曜日はDONAへ

ブログを通して知り合ったキャバリアのミューちゃんがお散歩解禁になり
DONAに遊びに来ましたよ。

まだ3ヶ月のミューちゃんとっても可愛かったぁ~
この日がドッグカフェデビューです。
1300299.jpg

昨日はたくさんのワンちゃんで賑わっていたDONA。
それでもみゅーちゃんはビックリすることなく自由に遊んでいましたよ~

Wミューちゃんで
1300301.jpg

1300289.jpg

以前飼っていたワンちゃんつながりでミュウパパさんともお知り合いだったようです。
もう少し大きくなったらONEパラでも遊べるといいね。

看板犬ドナくんはたくさんの犬でお疲れ気味かな?
1300247.jpg

りょうちゃんもみんなが来る前にドナくんとひと遊びしたようで姿隠していました(笑)
1300297.jpg

アズキちゃん
1300276.jpg

豆くん
1300277.jpg

さくらちゃん
1300312.jpg

わさびくん&いちみくん
1300266.jpg

オーシャンちゃん
1300307.jpg

ドリィちゃん
1300308.jpg

レナ・こうちゃん・パグのコナンくん
1300269.jpg

レオは何故かコナンくんの飼い主さんの側を離れませんでした。
まったく不思議な子だよね(笑)
1300255.jpg

レナ、ミューちゃんと挨拶
わたちレナでしゅ。 ヨロシクね。
1300252.jpg

疲れて寝ちゃったいちみくん可愛かったよ~
1300331.jpg

1300318.jpg

1300330.jpg

1300306.jpg

レナはミューちゃんのママさんが気に入ったようです
1300316.jpg

1300328.jpg

ミューちゃん・パパさん・ママさん、昨日は遠いところ来てくれて会えて嬉しかったですよ。
また是非、遊びに来てくださいね。
今日、日曜日は用事があり「あ~ちぃ」へ

ドッグラン嫌いのレオレナには待っていてもらってこうちゃんだけランで少し遊びましたよ。

でも、ほとんど遊びませんでした

1300345.jpg

1300347.jpg

1300348.jpg

1300354.jpg

家に帰って来て買い物してきたものを片付けているとなんとレナがテーブルの上に・・・
日が当たって暖かかったのでしょうねぇ~
1300344.jpg

その後はみんなお昼寝
1300357.jpg

1300359.jpg

しばらくしてマナーベルトを頼まれていたので「のんのん」さんへ
みんなで行くのは去年以来だよねぇ~

いつもはレナ1人で行くことが多いものね。

レオはオヤツを物色して私に買ってと催促
1300365.jpg

1300364.jpg

今週もいっぱい遊んだね。

また明日から頑張ってお仕事しなきゃ。

category: 日々の出来事

コメント

ミューちゃん萌え~~~e-265
乳幼児体型がたまらんですなー。
まだ被毛もお子ちゃま色。

ところで…。
ちょっと気になったのが、アズキちゃんの爪。
体は茶色いのに、黒い爪なんですねー。
黒い子限定だと思ってたので、思わず釘付けに
なっちまいますたw

ゆかちん #- | URL
2009/01/18 22:47 | edit

可愛かったですね~

ミューちゃん
めちゃくちゃ可愛かったですねぇv-398
流石!りかさん!!!
ミューちゃん
とっても可愛く撮れてますv-360
私のブレブレでしたi-195

みゅうちゃんとミューちゃん
感動な再会が出来て良かったですねv-353

ワンちゃんもいっぱいで
楽しいおしゃべりに。美味しいお茶で
楽しい時間過ごせちゃいました~i-80

実は…
りょう開店から連れて行ってたので
少々お疲れモードちゃんでしたi-278


レオくん・小次郎くん
お揃い迷彩パーカー可愛いですよんv-343
本当にソックリ~

レナちゃんも赤色似合いますねっe-278
って
テーブルで寝ちゃうなんて…
笑っちゃいました。
そこが暖かかったんだねv-408




ももたん #7nflydWA | URL
2009/01/18 23:00 | edit

ミューちゃん可愛えぇーーー!!
しっぽがまだ細いのがまた可愛いですね(*^^*)
コジくんに似ているような気がします♪
DONAでの最後の写真。
レオレナコジくんの3ショットで、コジくんの頭の毛が横分けになっているのが可愛くて笑えました^m^
そして、のんのんさんでのレオくん。
さすがおやつ王子ですね^m^
おやつのチェックは常識かな^m^
して、要求は通ったのかしら(笑)

ゆっこ #- | URL
2009/01/18 23:47 | edit

か・・かわゆいi-237
パピーってどうしてこんなにかわゆいのかしらi-176
いや、いろんな所でパピーキャバを見るけど、ミュウちゃんは抜群に可愛い顔してますよね!!
これからの成長が楽しみですね♪
次に苫小牧へ遊びに行くときはミュウちゃんともご対面できるかしらi-194

ますみ #- | URL
2009/01/19 15:42 | edit

(*'▽'*)わぁ♪
パピー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かわいすぎる~~~Uo-ェ-oU ポッ♪

相変わらず、DONAさんは、大盛況ですねぇ~☆
あぁ・・また、ランチが食べたくなってきた~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

のんのんさんって、苫小牧にあるんですか?
グッズとかがおいてる店なの???


あのね、お願いがあるの・・。
リンク・・させてもらっても・・いいですか?
よろしくです~~~m(_ _"m)ペコリ

seca #1Axz8fKA | URL
2009/01/19 16:17 | edit

v-286とっても、かわいくとってもらって・・題名までつけてもらって・・・感激です。この瞬間は、今しかないと思うので、宝物です!本当に・・ありがとうございました。ミューは、あの日の後もいっぱい食べて、いっぱい寝て、かじりまくって・・元気に過ごしています。れなちゃんに甘えていたミューv-290・・遊びたい盛りで・・
また、会える日を楽しみにしています。

みゅー #- | URL
2009/01/19 17:29 | edit

v-390写真に感激して・・大事なことを書き忘れました。(ごめんなさい)手作りの・・迷彩色のパーカー着た写真!いいです。すごく!!似合っているし、めんこいv-344DONAの最後のれおちゃん・れなちゃん・こうちゃんの3匹でとった写真・・れなちゃん 笑顔!?すごい・・うちのミューは、いつも・・への字口です・・
そんなミューのこと みなさんに・・ほめていただいて、本当にはずかしいです。ありがとうございました。今のこの時期はあっという間・・ですよね!でも、大切に心の中に残しておきます。

みゅー #- | URL
2009/01/19 19:49 | edit

ゆかちんさんへ

ミューちゃん、可愛かったですよ~e-266
これからの成長が楽しみです。

アズキちゃんは柴のミックスなのだけど爪は全部黒です。
爪が黒いのは黒い子だけではないですよ。
うちのレナも何本か黒い爪があるので怖いです。
って言っても私にはほとんど切らせませんけどね。
特に爪を切ろうとしたら齧られそうになりますv-404

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 21:12 | edit

ももたんさんへ

ミューちゃん、可愛かったですねぇ~e-266
連れて帰りたいくらいでした(笑)

ミュウちゃんとミューちゃんの感動的な再会はこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
名前もミュウちゃんから取ったくらいですからね。

りょうちゃんは開店からいたので少しお疲れモードだったのですね。
わたちはいましぇ~ん状態可愛かったですよv-398

レオと小次郎はだんだん似てきて私でさえたまに間違えちゃいます。
それに最近は何でもレオの真似する小次郎で困っていますv-292

レナのちゃっかりテーブルに上がっているのにはビックリv-405
たまにこういう悪いことするのですよねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 21:20 | edit

ゆっこさんへ

ミューちゃん、可愛いでしょう。
久しぶりにパピーのキャバちゃんに会いました。
まだ3ヶ月なのですよ~

こうちゃんに似ていますか?
みんなにはレオと似ているねって言われました。
でも、レオもこうちゃんも似ていますしね。

DONAでの最後の写真のこうちゃんの頭の毛、横わけになっていましたね(笑)
毛が柔らかいからたまに横わけになっているのです。
笑えますよねぇ~v-411

のんのんさんでのレオの要求は帰りにねって言っていたのですがお店の人が見かねてオヤツをくれました。
毎度毎度行く度にオヤツを頂くのですよ~
もうあそこに行くともらえるとわかっているのですねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 21:27 | edit

ますみさんへ

可愛いでしょう。
ほんとパピーは可愛いですよね。
私もペットショップとかでパピーを見るけどミューちゃんは女の子らしく可愛いお顔していますよね。
私もこれからの成長が楽しみですv-290
ミューちゃんは苫小牧在住じゃないのですよ。
でも、機会があればご対面できるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 21:31 | edit

seca さんへ

すごく可愛かったですよ~
レオレナ小次郎もあんなときがあったのですけどね。
でも、レナと小次郎の3ヶ月の頃は知らないのです。
レナは4ヶ月に来たしこうちゃんは1歳過ぎてからですからね。

土日のドナは大盛況だったみたいですよ~
私は土曜日しか行っていないですけどね。
日曜日はsecaさんのお知り合いのりんちゃんアニーちゃんが来たようですよ。

のんのんさんは苫小牧です。
ドナからも近くてフードとオヤツのお店です。
国産のオヤツを扱っているのでたまに行きますよ~

リンクの件、ぜんぜんOKv-426です。
私もさせてもらいますねぇv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 21:38 | edit

みゅーさんへ

ミューちゃんとっても可愛かったですv-398
連れて帰りたいくらいでしたよ~(笑)
これからの成長が楽しみですね。
レナに甘えていたミューちゃんも可愛かったですね。
レナが嫌がらないのは珍しいのですよ。
そしてみゅーさんにも甘えていたのにはビックリ。
以外に警戒心が強い子なので・・・

迷彩のパーカー可愛く似合っていると言ってくれて嬉しいです。
最後の写真のレナは笑っているのかなぁ~?
私には何か変な顔に見えるのですけど・・・(笑)

わんこの成長は早いのでたくさん写真撮って残しておくといいですよ~

今度はキャバ友も紹介しますのでまた是非遊びに来て下さいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 21:48 | edit

土曜日はありがとう!
連絡もらえたおかげでミューパパ&ママさんと再会することが出来ましたm(__)m

初めてキャバのパピーに会ったけど本当に可愛いね~☆
レオ&レナ&小次郎のの愛くるしさにどこまで近づけるかな?
これからが一段と楽しみだね♪

ミュウパパ #- | URL
2009/01/19 22:04 | edit

ミュウパパさんへ

土曜日はミューパパさん&ママさんと再会できて良かったですねv-410
これはミュウパパさんに連絡しなきゃと思ったのですよ~
とっても懐かしかったのでは?

ミューちゃん、本当に可愛かったですv-398
これからの成長が楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/19 22:44 | edit

ラン大好きの小次郎ちゃんも皆と一緒じゃないとつまらなかったのかしら?
最近キャバちゃんが増えているような気がします
でもなかなかパピーちゃんに会えないから
ミューちゃんを見て感動だわ

ネコ娘 #- | URL
2009/01/19 23:04 | edit

3ヵ月だなんてぇ~
去年・・チャルと出会えたのが、
4か月の時だったからなぁ~
そのチャルは、今や立派な大人で今時のキャパにしては
骨格や頭もデカクテぇ~ 8キロオーバーですわ。
ウエストくびれあって 細いのに・・・

ミューちゃん 可愛過ぎですぅ♪

こんなに沢山のワンコが集まると
時間が経つの忘れてしまうでしょうね
賑やかで 楽しそうだわv-10

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/01/20 08:16 | edit

ネコ娘さんへ

この日は行ったときにすでにたくさんのワンコがいたので嫌だったのかも~?
それでも私と少し走ったのですよ。
最近本当にキャバちゃんが増えていますよね。
某有名歌手が飼っている影響かな?
ミューちゃんは本当に可愛かったですよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/20 19:40 | edit

メルママさんへ

3ヶ月のミューちゃん、本当に可愛かったですe-266
この日がカフェデビューでもあったのですよ。
チャルくんと出会ったのは4ヶ月だったのですね。
チャルくんは今時のキャバと違って頭も骨格も大きいのですね。
今時のキャバちゃんは胴長で足が長い子が多いですものね。
うちのこうちゃんも胴長でレナとこうちゃん同じ体重だけどこうちゃんの方が細く見えます。

今、ドナは週末しかやっていないのでいつもたくさんのワンコで賑わっていて楽しいですよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/20 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1115-f5480eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)