★レオ&レナ★

         

久しぶりの新作  

今日は朝から縫い縫い。

久しぶりにレオとこうちゃんの新しい洋服とこうちゃん用のマナーベルトを縫いましたよ。

迷彩柄のパーカー
1300246.jpg

こうちゃんはチェックのパーカーもあるよ
1300225.jpg

似合うかなぁ~?
1300235.jpg

レオには試着拒否されました

マナーベルト
1300226.jpg

全部縫い終わったら久しぶりの縫い物で肩が凝っちゃいました~。
お昼になるとみんなしてオヤツの催促。
1300229.jpg

1300232.jpg

1300234.jpg

椅子に座って待機。
1300241.jpg

1300238.jpg

300240.jpg


オヤツを食べたらまたみんな昼寝

レオ、ソファーから落ちるよ~(笑)
1300242.jpg

こうちゃんはお気に入りの椅子で
1300243.jpg

レナは常に母から離れなく抱っこ犬です。
1300245.jpg

みんな気持ち良さそうに寝ていましたよ~


夕方のお散歩では道路がツルツルだったのでレオとこうちゃんに引っ張られ
今年初めて転びました
特にこうちゃんはお散歩大好きで喜んでグイグイ引っ張るから道路が
ツルツルだと危ないんだよねぇ~
明日からは1匹ずつのお散歩にしようかなぁ?

みなさんもお散歩のときには転ばないように気をつけてくださいね。

category: ファッション

コメント

初滑りしましたね!!私はもうとっくにすませました(笑)
それも交差点で・・・・。
昼間はお天気でタイヤの温度で融けるのかツルツルですよね!!
それから一匹ずつお散歩してます。
まだぶつけた所痛いんですよ~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2009/01/15 23:32 | edit

そういえば、今年はまだ転んでいないですよ
今日の道路は本当にツルツルで歩いているだけで怖かったですよ
カモフラ柄が格好イイですね

ネコ娘 #- | URL
2009/01/16 00:25 | edit

迷彩色のパーカーv-290超かわいいです。(大好きな柄なのです)肉球マークもついていて・・最高です!すごい・・ぜひ、おそろいの写真もレオちゃんの気分の良い時に、着せて見せてくださいね。楽しみにしています!チェックのパーカー・マナーベルトも・・手作り万歳v-410(うちのみゅーは・・明日からようやく外の散歩解禁です。今リードになれること・・服を着続ける練習中です!)
ほんっとに寝顔・・かわいいですね・・

みゅー #- | URL
2009/01/16 06:15 | edit

しばらくです^^
おやつを待つ顔みんな可愛い~v-351
作品たくさん作りましたねe-343
私もそろそろエンジンかけなくてはねe-282
まずはマナーべルトとフリースのジャンバー風を目指そうかなv-316

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2009/01/16 10:51 | edit

最後のレナちゃんが、白目を剥いているよーに
見えるのは気のせいでしょーかw
こんな顔してたら、無理矢理ちゅ~e-273したく
なりますなー。
物凄い怒られそうですが…e-263

私は本州の人間なので、冬でも踵着地なんですよ。
なのでスパイクを打つ前は、派手によく転んでました。
スパイクを打つようになってからは、全くコケてません。
走れv-355るぐらいなので、ぽんにょろなんてチョロいですw

ゆかちん #B9F7f5.k | URL
2009/01/16 12:20 | edit

初転び?

滑りますね~
とうとう転んじゃったのね、大丈夫ですか
3匹一緒に行くのはちょっと怖いかもね
こうちゃんのマナーベルト3枚も作ったのね
ロイもマナーベルトが1枚しかないので作ってあげなきゃっていつも思っているのですが中々実行出来ないのがロイママです

ロイママ #- | URL
2009/01/16 18:42 | edit

チェックのパーカー可愛いですねえ~^^
ちゃんちゃんこにしても、似合いそうな柄かもw
それに、りかさん、転んじゃったのですか><
私も那須の凍った道でノンの散歩しているとき、すべりそうで、へっぴり腰状態でした(~_~;)
気をつけてくださいね~。

そして、最近、ノンもレナちゃんみたいに抱っこ犬になってきたかも~。最後のレナちゃんの寝顔写真、とっても可愛い(#^.^#)

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/01/16 20:40 | edit

こんばんは♪
こりゃ 肩こりますよぉ!
一気に寒くなっちゃったね
温ったかそうなお洋服着て 更にお外で爆走できますね

危ないですよっ
雪の下はリンク状態ですもの!
滑った瞬間ワンの事が気になっているので
一人で転ぶより下手になりますから 
気を付けて下さいなぁ~

ポメたちの母 #- | URL
2009/01/16 22:18 | edit

茶々丸母さんへ

家の周りは雪が降って融けての繰り返しでスケートリンク状態でこうちゃんに引っ張られ転んじゃいました~v-388
茶々丸母さんは交差点で?
それは危ないわぁ~
お互い気をつけましょうねv-410
うちも今日からは1匹ずつのお散歩にしましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:24 | edit

ネコ娘さんへ

今年初転びでしたv-406
レオはそんなに引っ張らないけどこうちゃんはお散歩に出ると嬉しくてグイグイ引っ張るのですよねぇ~v-388
カラスが飛んでいると追っかけるし・・・
今時期のお散歩は怖いです。
ネコ娘さん、カモフラ柄好きですよねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:27 | edit

みゅーさんへ

迷彩のパーカー可愛いと言ってくれて嬉しいですv-290
みゅーさんも迷彩柄が好きなのですね。
今度レオとこうちゃんおソロで着せてみますね。
みゅーちゃんは明日からお外でお散歩解禁なんだ~
早くリードに慣れて上手にお散歩できるようになるといいですねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:31 | edit

fukuraihaha さんへ

お久しぶりです。
昨日はお散歩に行こうかと思ったのだけど寒かったし家に引きこもり縫い物していました~
お昼になってもなかなかオヤツの時間にならなくて催促されましたよ(笑)
久々の縫い物で肩がこりました。
hahaさんもそろそろ縫い物開始かな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:36 | edit

ゆかちんさんへ

最後のレナは白目剥いていますよねぇ~
顔が怖いです(笑)

昨日は久々に転びましたv-406
でも、どこも打たなかったので大丈夫でしたけどね。
今は道路がスケートリンク状態なのでお散歩に行くのも怖いです。
スパイクかぁ~
今は何処にでも靴に簡単につけれるの売っていますよね。
氷でも大丈夫なのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:40 | edit

ロイママさんへ

今年初転びでしたよ~
でも、何処も打たなかったので大丈夫です。
とてもじゃないけど3匹一緒は無理です。
夜はレナのお散歩しなくて良いのでレオとこうちゃんだけなのですがお互い歩くペースが違うので・・・v-388
ゆっくり自分のペースで歩きたいレオとお散歩に行くと喜んでグイグイ引っ張るこうちゃんとじゃ一緒に行くのが無理ですよね。
今日はレナも行ったので別々に3回行きましたよ~

いつもはみ出て(笑)漏れちゃうこうちゃんのために少し丈を長くしてマナーベルト作りました。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:47 | edit

TOMOさんへ

水色のチェックはTOMOさん好みですか?
ちゃんちゃんこいいですねぇ~
でも、作れませんv-292
冬はフリースが暖かいし洗ってもすぐ乾くからいいですよね。
昨日は転んじゃいました。
凍っている道でのお散歩は怖いですよね。
今日はまた転んだら怖いので1匹ずつのお散歩にしました。

ノンちゃんも最近は抱っこ犬になったの?
レナは気が強いくせに甘えっこで常に抱っこ犬です。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:51 | edit

ポメたちの母さんへ

先日はご馳走様でした~
美味しかったですよv-410

お散歩に行こうと思いながらお天気が悪かったり寒かったりで家に引きこもり縫い物していました(笑)
お陰で昨日は肩こりでした~v-292
冬はフリースが暖かいからこれでこうちやんもまた爆走出来ますよ~
来週こそは爆走させに行きたいです。

ほんとツルツル路面でお散歩も危ないですよね。
特に引っ張り癖のあるこうちゃんは怖いです。
今日からは1匹ずつのお散歩にしました。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/16 22:57 | edit

v-286土曜日、苫小牧に初めてお出かけしてみようと思っています。カフェDONAさんや、ONEパラさんに(まずは、一回目チャレンジです。ドキドキです。)もし・・行く予定があったら・・機会があえば・・チビみゅー・・見てやって下さいね。(ONEパラさんの場所は、カフェから、近いのでしょうか?実は、場所が探せませんでしたe-258)忙しい中、ごめんなさい。

みゅー #- | URL
2009/01/17 00:28 | edit

みゅーさんへ

おはようございま~す!!
今日、苫小牧に来る予定があるのですか?
是非、お会いしたいです。
DONAとONEパラはけっこう遠いです。
もしかしたら今日はDONAはお休みかもしれませんv-292
もう1件ドックカフェがあって「あ~ちぃ」さんというのですがラン付きのカフェです。
もしDONAがやっていなかったらそこでお会いしたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/17 08:52 | edit

お返事ありがとうございましたv-286
よかったです!11時過ぎ頃・・到着予定です。(路面状況により時間はあやしいですが・・)もしよかったら、見てやってください。
ONEパラさんまでは車でどのくらいかかるのでしょう・・?

みゅー #- | URL
2009/01/17 09:32 | edit

みゅーさんへ

今日はドナやっているようです。
ドナの場所はわかりますか?
ドナは11時からなのでちょうど良いですね。
ONEパラさんはミューパパさん個人のドッグランなので行くのならミューパパさんに連絡した方が良いですよ~
ドナの場所はわかりにくいので一応携帯のメルアド教えましょうか?
みゅーさんのメルアドも教えてくれればこっちから折り返しメールしますよ。
コメント欄の非公開をクリックしてコメントしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/17 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/17 10:14 | edit

みゅーさんへ

今日はお会い出来て嬉しかったです。
みゅーちゃん、連れて帰りたいくらい可愛かったです~(笑)
今度はいつ会えるかなぁ?
その時にはだいぶ大きくなっているのでしょうね。
また是非、遊びに来て下さいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/17 22:50 | edit

v-286i-237昨日は、本当にありがとうございました。ミューは、しっぽ下がりっぱなしかと思いきや・・少しずつ自分から動き出し・・先輩れなちゃんの背中にアタックまでさせてもらって・・ごめんなさいi-230そして、やさしく受け入れていただき、ありがとうございました。同じキャバの先輩・大きなワンちゃん・パピーのワンちゃん・・はじめてのワンコとの触れ合い・・ワンコ同士の遊び方、そしていろんな人たちと出会えたことが一番の思い出になりました。帰って爆睡し、今朝も、すっかり元気で、一人遊びしています。また、遊んでやってくださいねv-286楽しみに大きくなれるようがんばります。(ミュー)

みゅー #- | URL
2009/01/18 09:18 | edit

みゅーさんへ

昨日はこちらこそ会えて嬉しかったです。
昨日のドナはたくさんのワンちゃんだったのでミューちゃんびっくりするかと思ったら大丈夫でしたねv-290
たくさんのわんちゃんに会って慣れてみんなと遊べるようになるといいですね。
これからブログUPするので見てくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/18 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1114-b33f5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)