★レオ&レナ★

         

お年玉  

昨日、私とレオレナ小次郎宛に荷物が・・・

私、何か買ったかなぁ~?覚えが無いのだけど・・・

差出人を見てもわからなく中をあけてみるとなんと「lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・」のナナハルさんからでした。

ななちゃんめいちゃんの可愛い年賀状とレナに「お年玉で~す!!」とレオと
小次郎とお揃いの手作りスヌードにオヤツ。
1300074.jpg

1300075.jpg

早速、スヌードはこうちゃんが付けてみたよ
1300072.jpg

おソロの画像はテンプレートに使わせていただきましたよ

スヌードはのときに使わせていただいています。
1300066.jpg

1300079.jpg

ナナハルさん、思いがけないにビックリでしたがとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

3頭お揃いのスヌード姿、トップ画像に載せて頂いてありがとう!!
不出来なスヌードでちょっと恥ずかしいですが(^^ゞ
今年もレオ・レナ&小次郎君の楽しいブログを楽しみにしています(^-^)v
よろしくお願いします

ナナハル #- | URL
2009/01/05 15:13 | edit

ナナハルさんへ

レナにスヌードどうもありがとうございました。
毎日3v-286お揃いで使っていますよ~
ブログの画像もv-255バージョンからスヌードバージョンに変えました。
ぜんぜん不出来なんかじゃないですよ~

今年もブログに遊びに来てくれると嬉しいです。
ななちゃん・めいちゃんのブログも楽しみにしていますね。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/05 17:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1109-8ded6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)