★レオ&レナ★

         

今年最後に  

今年も残すところ明日1日。

本当に一年ってあっという間ですよねぇ~

なんだかお正月って実感が無いのだけど・・・

今年は3月に小次郎を迎えることになりレオレナはどんな反応をするかなぁ~?って正直不安な気持ちでした。

レオがストレスにならないと良いなって思っていたけどレナを迎えた時に比べるとぜんぜん大丈夫で二人とも小次郎を温かく迎えてくれました。
レオレナに感謝ですね

そして小次郎も我が家に馴染むのも早く今ではもうすっかり大きな顔していますけどね(笑)

そんなこともあり突然3キャバになった我が家。

今年のお正月は賑やかになりそうです


私はと言えばまだ仕事ということもあり大掃除は手付かず

明日こそは車だけでも掃除しなきゃと思っているのだけど・・・


昨日からは掃除もしないでおせちを作っていましたよ。

で、今日完成しました~

              ジャーン!!
1300016.jpg

メニューは左上から伊達巻・紅白なます・かまぼこ・田作り・サーモンのテリーヌブロッコリーとトマトのサラダ・キゥイ・馬肉と鶏肉のミートボール・さつまいものきんとん・馬肉のミートローフです。

人間用のおせちは何一つ作っていないのにたちの為に頑張りましたよ。
明日の大晦日に食べさせてあげようと思っています。


そして最後になりましたがみなさん今年もレオレナのブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。

1300019.jpg

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいね。

category: 日々の出来事

コメント

↓お仕事お疲れ様!!
お父様、上手に柵を作りましたね。
食事用の台も、お父様の手作りですよね!!

ワンコ用のおせちとは、素晴らしい
綺麗ですね。お味もきっといいんだろうなv-424

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/12/30 20:29 | edit

こんばんは
手作りの食事で一工夫二工夫しているりかさんに
尊敬の眼差しをおくらせて頂いていましたv-10
閉めはおせち・・・
『おせち』すんごいv-218
明日見せびらかしてからご馳走になります
何から何までほんとお世話になりましたv-436
わさびいちみ共々とても素敵な楽しい1年になりました
ありがとうv-344

ポメたちの母 #- | URL
2008/12/30 23:23 | edit

今年もまたいろいろとありがとうございました(*^^*)
ほんとあっという間に年末ですね!
ビックリです^^;;
掃除もやりかけてみたものの、はかどらず結局ゴロゴロしていた自分に一番ビックリです(笑)
今年は、コジくんを迎えて賑やかになりましたね♪
また来年もみんなで仲良く過ごしてくださいね(*^^*)
おいしそうなお節料理、楽しみですね!
それでは、またテンたねるん共々来年もヨロシクお願いします(*^^*)
よいお年を~(*^o^)/~~~

ゆっこ #- | URL
2008/12/31 01:08 | edit

うっひゃー

むちゃくちゃ美味しそうぅぅぅv-398
本当りかさんは、スゴイですねーv-343
小次郎くん初めて新しいお家での年越しなんですね~
レオくん&レナちゃんに囲まれて
賑やかな年越しになりますねe-267

今年もお世話になりました <(_ _*)>
来年も宜しくお願いしますe-343

良い年をお迎えくださいねe-476

ももたん #7nflydWA | URL
2008/12/31 02:12 | edit

ポメ母さんのところで「ワンコおせち」見てきましたよ~
凄すぎますって、りかさん(~o~)
これは販売したらバカ売れだよ~

今年もお世話になりました!!
たくさん遊んでくれてありがとうね~
来年も「ドナ」で楽しくおしゃべりしましょうね~

良いお年を!!

さくらママ #- | URL
2008/12/31 08:50 | edit

立派なおせちができましたね~♪
今年はそちらまでうかがうことが出来、
皆さんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです♪
また来年も宜しくお願いします
よいお正月を!

ネコ娘 #- | URL
2008/12/31 16:58 | edit

ナナハルさんへ

やっと仕事終わりました~
明日からはゆっくり出来ます。
柵、上手ですか?
木があまり無いのでなんとか入れないようにはしたのだけど・・・
食事台も一応手作りですよ。

おせちは毎年作っているので今年も作りました。
今年は小次郎が初めて我が家でのお正月を迎えますしね。
ナナハルさんのお家も今年は賑やかになりそうですね。
良いお年を~♪

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/31 17:15 | edit

ポメたちの母さんへ

尊敬だなんて・・・v-388
私の手作りはみなさんに比べるとぜんぜんですよ~
おせち少しのおすそ分けですが食べてくれると嬉しいです。
今年はポメ母さん&わさびくん・いちみくんと仲良くさせていただき嬉しかったです。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~♪

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/31 17:19 | edit

ゆっこさんへ

こちらこそ今年も仲良くしていただきありがとうございました。
本当にあっという間に年末になりましたね。
結局は大掃除は出来ず車だけしましたよ。

今年は小次郎を迎えてますます賑やかになった我が家。
お節もあっという間に完食だと思います(笑)

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~♪

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/31 17:22 | edit

ももたんさんへ

ぜんぜん凄くなんかないですよ~
v-286用は作れても人間用はさっぱりダメです(笑)
小次郎は今年初めて我が家での年越しです。
ますます賑やかになりそうですv-290

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もまたヨロシクお願いします。

ももたんさんもりょうちゃんも良いお年を~♪

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/31 19:00 | edit

さくらママさんへ

おせち販売したら売れるかな?
味は保障できませんけど~・・・ アハハv-411

こちらこそ今年もお世話になりました。
さくらちゃん少しは良くなったかな?

また来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~♪

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/31 19:03 | edit

ネコ娘さんへ

ネコ娘さんに立派なお節だなんて言ってもらえて嬉しいわぁ~
でも見た目がキレイに見えるだけですよ。

今年は出張カウンセリングに来てもらったりいろいろとお世話になりました。
また来年もヨロシクお願いします。
そして蘭丸ちゃんとまた遊びに来てくださいね。

良いお年を~♪

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/31 19:06 | edit

年が明けました~\(^o^)/ あけおめでっす。そして昨年はお世話になりました、今年もよろしくでっす!

それにしても、ワンコおせちのスゴイこと@@ 写真みてかなーりビックリしましたよw 私が昨日作った人間用おせちと比べても、ものすごい綺麗だし、素敵@@
さすが、りかさん^m^
みんな大喜びでしょうねえ~♪ ノンは普通にカリカリでしたw

初詣は行くのかな?
正月以降の記事をまた楽しみにしていますねえ^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2009/01/01 00:26 | edit

あけましておめでとうございま~す♪
ワンお節 凄いですよぉ~
私なんて・・・ メルに作ってあげる余裕無くて
蕎麦を数本あげたり、
暫くおやつあげてなかったから
特別にあげた程度です。  アハハっ
まだ ダイエット中だし・・・ねv-8

今年も3ワン子達とりかさん一家にとりまして
素敵な一年となりますように~
ブログも楽しみにしていますので・・・
頑張ってね。  うふっ

今年もメル共々 よろしくねv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2009/01/02 13:58 | edit

TOMOさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もヨロシクで~すv-290

v-286おせちは色どり良く入れているのでキレイですごく見えるけどそんなに手が込んでいないのですよ~
簡単に作れるものばかりです。
3ワンもいればあっという間に完食でしたよ。

今年は初詣行きませんでした。
みんな揃って寝正月です(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/02 15:51 | edit

メルママさんへ

あけましておめでとうございます!!

ワンお節凄いですか~?
そう言ってもらえると嬉しいけどお料理上手なメルママさんなら簡単に作れちゃうものばかりですよ~
年越し蕎麦食べさせてあげたいと思ったけどアレルギーが心配で・・・
うちもまだまだダイエット中なのだけと順調に痩せてきているし一気に落ちすぎだからお正月くらいは良いかなぁ~?と思って食べさせてあげました。
お正月過ぎたらまた頑張ってダイエットです。

メルちゃんはもうすぐ13歳ですね。
まだまだ頑張って元気でいてねぇ~
今年もメルちゃん一家にとって良い年でありますように。

ブログも楽しみにしていますよ~v-410
レオレナ小次郎共々今年もヨロシクです。

りか #jBF0.PZA | URL
2009/01/02 15:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1106-fd0bcefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)