★レオ&レナ★

         

2回目のサンタ撮影会  

午後から2回目のサンタ撮影会を「あ~ちぃ」さんでして来ましたよ。

今回はフクライくんわさびくん・いちみくん・レオレナ小次郎です。

残念ながらロイくんはママのお仕事で来られませんでした。

まずはみんなでの集合写真。
みんな頑張ってくれたよ~
1290850.jpg

兄弟たちで・・・
フクライくん
1290848.jpg

フクサンタさん疲れちゃった(笑)
1290846.jpg

ポメちゃん兄弟のわさびくんといちみくん
1290829.jpg

伏せのポーズも可愛い~
1290830.jpg

レオレナ小次郎
1290831.jpg

1290838.jpg

1290839.jpg

1290826.jpg

1290847.jpg

1290843.jpg


可愛いサンタさんたちモデルお疲れ様~
1290823.jpg

1290819.jpg



フクライ母さんとマロくんのお母さんからを頂きましたよ。

私とたちにです。

1290864.jpg


今日のは昨日の残り物のハンバーグと失敗作の
でも、意外なことに失敗作のケーキが好評でした~
レナなんてレオの分まで横取りして食べていたものね(笑)

年末の大掃除もしないで遊んでいる私。
今年の大掃除も出来なさそうな予感です

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家に『サンタさんv-480が来ましたぁ』
昨日の夜はツリーバーグのディナーv-271を頂きましたよ 
ご馳走様でしたv-10
ただ彩りだけをクリスマスバージョンにしたイブの夕飯とは全然違いましたわv-238

↓ レオ君の肉球の間と小次郎君の肛門の傷と 早く良くと良いですねっ 
   ちょっとの間うっとうしいだろうけど我慢でカラー頑張ってね!

楽しいクリスマスになりましたi-103 ありがとう♪


ポメたちの母 #- | URL
2008/12/26 10:04 | edit

初めまして..
sachirinと申します。
ナナハルさんへのコメントを読んでお邪魔致しました。

レオちゃんと勇気は、親戚さんですよね。
勇気と同じ血が流れているキャバちゃんを見ると嬉しくなります。
どことなく、似ていますもんね(^o^)
レオちゃんの長い耳毛..勇気とおんなじです。

小次郎君とクック..
お顔が似ていますね~ノズルにあるシミの位置も..
クックがもう少し大きくなって、被毛が伸びたら、もっと似るかもしれませんね。

私は、北海道(旭川)育ちなので、冬になると帰りたくなります。

sachirin #UJ6LMiGc | URL
2008/12/26 17:12 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はサンタ撮影会お疲れ様でした~
ポメちゃんたち可愛かったですよe-266
ツリーバーグも食べてくれたようで良かったです。
うちにも少し遅れてサンタさんが来てこうちゃんは大喜びでしたよ~v-290
年末なのでサンタさんも忙しかったようです(笑)

レオとこうちゃん早く良くなってくれるといいのですが・・・
今のところ舐めることないのでカラーしていませんけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/26 19:48 | edit

sachirin さんへ

初めまして。
ナナハルさんのところを見てカキコしにきてくれたのですね。
ありがとうございます。
以前からお名前はいろいろなところで拝見していましたよ。

レオと勇気くんは親戚さんですよね。
勇気くんとやっぱりどことなく似ていますか?
そしてクックくん。
親戚さんではないようですが似ていますよねぇ~
クックくんもとても可愛い子ですよね。
ナナハルさんのところのななちゃんめいちゃんと同じ犬舎出身なのですね。
血の繋がりはあるのでしょうか?

sachirin さんは旭川出身なのですね。
今日の北海道はすごいv-276ですよ~
旭川も凄いのでしょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/26 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1102-9e985bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)