★レオ&レナ★

         

朝から大忙し  

今日は朝から大忙しの日でした。

朝一でレオレナ小次郎のシャンプーを「あ~ちぃ」さんに予約していたので
今日は仕事もお休みいただいていました。
のために休みなんてって思われるかもしれないですけど私にとっては
大事な子達ですもりねぇ~(笑)

たちを連れて行き1時間くらいで終わるというのでその間、お買い物。

買った物を一度に置きに行きまた「あ~ちぃ」さんへ

戻ってきたレオレナ小次郎はふわふわになっていましたよ~

1290811.jpg

1290814.jpg

1290824.jpg

で、トリマーさんに「小次郎ちゃんの肛門腺に穴が開いていますけど・・・」と言われました。

見てみるとこの間、破裂しそうになって治療し治った傷口がまた開いていたのです

せっかく治って安心していたのに・・・

ばい菌が入り化膿すると困るのでそのまま

10日分のお薬を出してもらいしばらくの間はエリザベスカラーの生活に
なっちゃいました

兄弟そろって年末にのお世話になっています。

1290865.jpg

舐めなきゃ付けなくても良いのだけど舐めると悪化しちゃうからしばらくはガマンだよ。

どうしても治らない場合は肛門腺の袋を取る手術になるそうです

それだけは避けたいよねぇ~


ところでレオレナ小次郎の所にもサンタさんが来ましたよ~
レオレナの大好きなおやつビスカルとこうちゃんにはフリスビー
1290859.jpg

そして私からは新しいフードボウル
1290656.jpg

そして歯磨き効果のあるガムです
1290603.jpg

こうちゃんは早速、大喜びでフリスビーを咥えていましたよ
1290861.jpg

こうちゃん、今度フリスビー持って公園に遊びに行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1101-7f0eb6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)