★レオ&レナ★

         

お友達とサンタ撮影会  

今日は仕事から帰って来てお友達とドックカフェ「DONA」でサンタ撮影会を
しましたよ。

仕事に行く前にたちのサンタ服やいろいろ持って行く物を用意して車に積んで帰って来たらすぐに行けるように用意しておきました。

でも、のバッテリーが少なかったので充電しておいたら持って行くのをすっかり忘れちゃいました~

家に取りに帰るのも面倒なので今回の画像はフクライ母さんから提供してもらいましたよ。
母さんどうもありがとう~!!

みんなで・・・
ポメちゃんたちはトナカイさんに変身
25318880_2897573514.jpg

レオレナとライくん
d0009101_19175690.jpg

ロイくん・こうちゃん・レオ・ライくん
ロイくん帽子が似合っているねぇ~
25318880_1273468615.jpg

こうちゃんもロイくんの帽子借りて被ってみたよ。
でも、やっぱりロイくんの方が似合うね(笑)
25318880_3086567218.jpg

わさびくんといちみくんもサンタさんになったよ。
25318880_3323721680.jpg

大きなあくびのレナちゃん 眠くなった?
25318880_41984553.jpg

フクライ母さんがみんなにケーキを作って来てくれました。
レオレナ小次郎はケーキに釘付け
こうちゃんなんて一口でパクッ   母さん、ご馳走様でした~
25318880_575598648.jpg

今日はみんなモデルお疲れ様。

今度はわさびくんといちみくんもサンタ服着て撮影会しようねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは♪
今日はありがとうございましたv-10
サンタさん
みんなとっても似合っていて可愛いかったですよぉ
わさびといちみもトナカイさんに変身させてもらっちゃいました~
ありがとうv-410
家に帰ってから頂いたケーキをサンタの衣装に着替えてから
食べたんですよぉ(完全なるやらせ状態v-392
笑いすぎてしわが増えるほど楽しかったですv-341

ポメたちの母 #- | URL
2008/12/19 23:03 | edit

今日はドナで集合・・・楽しかったですねe-328
本当に笑いすぎでしわが増えてしまいましたv-356
今年のサンタさん&トナカイさんもみんな可愛かったね!
ポメちゃんとはまた撮らなきゃねe-343
プレゼントありがとうございました。
フクライご飯の後食べてその後いびきかいて・・・e-261

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/12/19 23:12 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は楽しかったですねぇ~v-290
今年のサンタ撮影会も無事にみんなで撮れて良かったです。
家に帰ってからのサンタさんの衣装着たわさびくんといちみくん可愛かったですe-266
今度一緒に撮りましょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/20 08:07 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は楽しかったですねぇ~
本当に笑いが止まりませんでしたねv-411
ポメちゃんのトナカイさんも可愛かったけど今度はサンタさんになってもらわなきゃね。
ケーキご馳走様でした~v-290

そして画像もありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/20 08:09 | edit

(*'▽'*)わぁ♪
皆、かわい~~~~!!!
こんなにいっぱいのサンタちゃんが集まったら
もう、プレゼントなんていりましぇぇぇぇぇぇん!って
感じだよねぇ~♪
いてくれるだけで、幸せ☆

seca #1Axz8fKA | URL
2008/12/20 11:17 | edit

seca さんへ

可愛いサンタさんたちでしょう~v-410
こんなに可愛いサンタさんたちが集まったらv-25はいらない?
じゃあみんなでクリスマスはsecaさんのお家に集合だね(笑)
みんなでワイワイ楽しい撮影会でしたよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/20 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1096-a32d865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)