★レオ&レナ★

         

軟弱者のレナちゃん  

とっても寒がりのレナちゃん。

暖かそうなつなぎを買ってあげたのでその洋服を着て久々にみんなと一緒に
お散歩している公園へ

レオとこうちゃんは元気にお散歩しているのにレナちゃんはブルブル震えて
いました。

それにせっかくこうちゃんは楽しそうに走っているのに帰るのは可哀想だから
レナは少しの間、車で待っていてもらうことにしましたよ。

本当に寒がりで軟弱者なレナちゃんで困ります

これからまだまだ寒くなるのにね。

家に帰ってくると毛布を掛けてぬくぬく。
寒がりですけど何か?
1290625.jpg

外では元気なこうちゃんも家の中では丸まっています(笑)
1290626.jpg

父が仕事から帰って来たのを教えてくれたレオ
1290627.jpg

後に明日のたちの野菜がなくなったので煮ていると・・・
1290630.jpg

最近は行動が似てきたレオとこうちゃんです


昨日は仲良く父にべったりのレナとこうちゃん。
レナは少し迷惑そうだったけどね(笑)

わたちのお父さんなのにと思っていたのかな?
1290623.jpg
今日はレオが小さい頃から仲良くしてもらっているお友達のフクくんの
お誕生日です。
フク兄ちゃんお誕生日おめでとう~

お祝いにケーキを焼きましたよ。
1290617.jpg

今日で10歳になったフク兄ちゃん、これからも元気で楽しいことがいっぱい
ありますように
そしてレオレナ小次郎とも仲良くしてくださいね。

フクライ母さんからもお誕生日のお祝いにみんなにケーキをもらいましたよ。
そしてポメ母さんからは生キャラメルとオヤツをもらいました。
1290628.jpg

早く食べたいレオ  目が真剣だよ~!!
1290624.jpg

夜ご飯後に早速みんなで食べました。
ケーキは私も味見したけど美味しかったです。

フクライ母さん、ポメ母さんどうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

コメント

今日はフクのために可愛いケーキありがとうございましたv-344
今日は公園でたくさん食べたので明日のおやつにします。
レナちゃん今日はあったかい格好で着たのにまだ寒かったのねv-276
風邪引かないでね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/12/15 22:02 | edit

fukuraihaha さんへ

フク兄ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
10歳とは思えないほど若いし元気ですよね。
健康診断でも特に何も異常がないということで何よりです。
これからも元気なフク兄ちゃんでいてね。

レナは本当に寒がりであんなにあったかい格好だったのに震えていて寒かったのですね。
風邪引くと困るので今度からレナはお留守番かな?

カップケーキご馳走様でした。美味しかったですよ。
レオレナ小次郎も喜んで食べていましたv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/15 22:06 | edit

こんばんは♪

レナちゃん車に入ってからはブルブル治まりましたか?
中にもう一枚着込んでも良いかも(*^.^*)
震え始めたら可愛そうだもんねぇ~v-292
小次郎君の姿が見れてホッ♪ 
完全に治るまで無理しないで下さいねv-410

ケーキご馳走さま!
パクパク一緒にご馳になりましたヽ(*^o^*)ノ

ポメたちの母 #- | URL
2008/12/15 22:33 | edit

フクちゃんお誕生日おめでとうございます♪
この肉球のケーキ可愛い♪
食べるのがもったいないですね

ネコ娘 #- | URL
2008/12/16 00:49 | edit

ポメ母さんへ

昨日のレナは車に入ってからはブルブル治まっていたようです。
いつも会う柴犬の子に車の中からワンワン吠えていましたv-388
こうちゃんを走らせてあげたいので今度からはレナはお留守番ですね。
お尻を触ると嫌がるけどもう元気なので大丈夫ですよ~v-290

こちらこそキャラメルにオヤツご馳走様でした。
美味しかったですよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/16 09:48 | edit

ネコ娘さんへ

フク兄ちゃんは昨日で10歳になりました。
10歳とは思えないほど元気で若いですよね。
肉球ケーキはネコ娘さんのレシピを参考にさせてもらったのですよ。
なかなか可愛くできたでしょうv-410
今年のレオレナ小次郎のv-255ケーキもこのレシピを利用させてもらおうかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/16 09:51 | edit

♪い~ぬは、よろこび、にわかけまわり~♪って言うのは、昔の事かな??
ワンコってホントは寒がりなのかな??
それともレナちゃんだけ特別・・・
うちのなな&めいも、結構寒がりです。
最近は夜布団の中に潜ってきます。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/12/16 21:16 | edit

おはようございます
そうそうレナちゃん震えてたものね
レオレナちゃんは体育会系じゃないので体も温まりませんよね
それに比べてコジ君は動く動く
但しりかさんとの遊びしか楽しそうじゃないという
はっきりしているところがロイママ的には笑えるのです

やぁ~りかさんちのお漬物おいしいわ~、いつもありがとう

ロイママ #B83anPEY | URL
2008/12/17 09:12 | edit

おーーー。
美味しそうなケーキv-352
コレはv-286用なんですかv-361
人間もいけそうですね。
そう言えばおばぁくが前回のワッフルを食べたようですw
普通に美味しかったと言ってましたよv-426


寒がりは体質なんでしょうね。
ぽんにょろは、毎度毎度激しく走り回りますが
止まるとガクガクし出しますよw
ま、ヤツの場合、薄毛も影響してるかもしれないですが。
そして男の子の方が寒さに強いような気がします。

ゆかちん #- | URL
2008/12/17 12:27 | edit

ナナハルさんへ

今の犬って特に家の中で飼っているから寒がりな子が多いのでしょうかね?
レナは特別寒がりですけどね。
ななちゃんとめいちゃんもやっぱり寒がり?
レナもいつも布団に潜って寝ていますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/17 19:30 | edit

ロイママさんへ

レナは本当に寒がりで困りますよね。
あんなに着て行ったのに・・・
でも、車の中からいつも会う柴ちゃんにワンワン吠えていたのですよ~v-388
こうちゃんを走らせてあげたいときは今度からレナは連れて行かないことにします。
こうちゃんはまだ人見知りしているのかなぁ~?
ロイくんと一緒に走ってくれると私は楽なのですけどね。

お漬物喜んでくれて良かったですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/17 19:34 | edit

ゆかちんさんへ

v-286用ケーキですよ。
キャロブをチョコレート風にコーティングしてみました。
Paw型はヤギミルクです。
お貴さん、ワッフル食べたのですね。
甘みがないだけで普通に食べれますけど・・・

寒がりはやっぱり体質なのかなぁ?
すぐに震えて「抱っこ~」と来るのですよ。
雪の上では足が冷たいでしょうけどね。
それに比べこうちゃんは元気ですよ~
いつも一人で爆走していますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/17 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1093-e13e3723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)