★レオ&レナ★

         

  

朝、起きたらが降っていて少し積もっていました。

雪の降る中、お買い物を済ませて午後からは「DONA」へ

久しぶりにさくらちゃんとカイくんにも会うことが出来ましたよ~

カイくんはすぐに帰っちゃったけどね。

看板ドナくん
1290447.jpg


今日はたくさんのちゃんたちに会えたよ。

さくらちゃん・カイくん・わさびくん・いちみくん・アリスちゃん・オーシャンちゃん 
ドリィちゃんあずきちゃん・ミュウちゃん・ネオくん・りょうちゃん・アンディくん
フグくん・ガルシアくん。
看板犬のドナくんとレオレナ小次郎を含めて18匹  凄いねぇ~

1290456.jpg

あずきちゃんはしばらく見ない間に大きくなっていたよ。
相変わらず可愛い
1290449.jpg

さくらちゃんはランで遊んできたからもうお疲れのようだね
1290464.jpg

に行ったお母さんを待つ3
ドリィの座り方可愛い~!!
1290466.jpg

りょうちゃん、新しいハーネス似合っているよ。
リードもフリフリが付いていて可愛かったです。
1290507.jpg

ポメ母さんからもらった豚耳を食べるこうちゃん
1290500.jpg
そして今日はドリィちゃんのお友達で私も以前会ったことのあるアンディくん
フグくんガルシアくんが遊びに来て会うことが出来ました。
まだそのときはこうちゃんもいなかったし会うのはすごく久しぶりでしたよ。

ガルシアくん
1290496.jpg

アンディくんとフグくん
外にいるパパさんを待っています。
1290502.jpg

レオは爆睡
1290504.jpg

わさびくん
1290460.jpg

いちみくんは母さんに抱っこ
1290469.jpg

あずきちゃんとレナ
1290487.jpg

1290457.jpg

1290506.jpg

午後からお店の閉店間際までたっぷり遊んで楽しかったね
レオはひとりで爆睡していたけど・・・(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは♪
今日はどうもでしたv-222

たくさんのわんちゃんたちとご一緒でv-344
楽しかったです ありがとうございました
豚耳は早速はさみでチョキチョキしました
欠片探しに余念が無いv-286v-286
乾燥してなく“美味しそう”でしたv-392

何度となくレナちゃん椅子から落ちてましたけど大丈夫でしたか?アハv-291
調度テーブルぎりぎりのお顔ちょこんの三v-286
めんこかったですねぇi-237
“おりこうさん!”の過ごし方で羨ましいぃe-278
家はe-350
お漬物♪お漬物♪嬉しいぃ~~

ポメたちの母 #- | URL
2008/12/06 23:19 | edit

あら?まぁ
こんなところでアンディ&フグ&ガルシアちゃんを拝見するとは!
沢山のワンコたちに会えたんですね~

ネコ娘 #- | URL
2008/12/07 00:42 | edit

こんばんわ~

今日は、久しぶりに会えて楽しかったですv-352
レナちゃんのリンゴi-264ちゃん姿
可愛かったですよi-80

レオくん
本当に爆睡i-196でしたね~
DONAは、安心な場所なのね(´艸`*)


生地。
まだいっぱ~いありましたよv-398

ももたん #7nflydWA | URL
2008/12/07 03:30 | edit

ポメたちの母さんへ

こちらこそ豚耳ご馳走様でした。
レオがオヤツの催促してスイマセンv-292
ポメちゃんたちも豚耳美味しかったのねぇ~
v-316してたら欠片探しに余念が無かったんだ(笑)

レナはいつものことだから大丈夫ですよ。
飼い主に似てドジで・・・v-388

お漬物喜んでくれて嬉しいですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/07 18:09 | edit

ネコ娘さんへ

昨日、ドナにアンディ&フグ&ガルシアちゃんが遊びに来たのですよ。
同じ犬種のドリィちゃんとお友達なのです。
ドナに遊びに行ったら今、アンディ&フグ&ガルシアちゃんが来るんだよ~!!と聞き会うことが出来ました。
昨日はたくさんのv-286ちゃんに会えた日でした。
レオは相変わらず寝ていましたけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/07 18:14 | edit

ももたんさんへ

昨日は久しぶりに会えましたねぇ~
相変わらず大人しくお利口さんのりょうちゃん。
おNewのハーネス&リードとっても似合っていて可愛かったです。

レオはドナに行くとすぐに寝ちゃって・・・v-388
レオにとって安心して寝れる場所なのですね。

生地はまだいっぱいあったのですね。
近いうちに見に行ってみます。
こうちゃんのお出掛け用、首輪とリード作ってもらわなきゃ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/07 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1088-c0fc029c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)