★レオ&レナ★

         

ワッフル  

今日は昨日、お散歩に行く時にみんなで食べようと思って作って持って行った
人参とさつま芋のワッフルが美味しかったのでまた作りましたよ。

昨日は用だけだったのだけど今日は人間用がメイン。

1290370.jpg

もちろん用も少し作りました。
1290364.jpg

レオは私がワッフルを作ろうとしているのに気が付きず~っと側を離れません
1290360.jpg

そして焼き上がると食べたくて見ています。
1290365.jpg

レナは昨日、今日と父が仕事が休みで家にいるのでず~っとベッタリ。
明日からは仕事でいないので寂しいだろうね。
1290362.jpg

ワッフルが焼き上がると・・・
1290368.jpg

1290367.jpg

待ちきれないレオは盗み食いしようとしていました
届きそうで届かないのだけどね(笑)
1290371.jpg

焼けたので父にあげたらみんな食べたくて必死です。
1290373.jpg

レオなんてこんな所で見ているし
1290372.jpg

今日はダイエットしているのに少しオヤツ食べ過ぎたから明日は少なくしようね。

僕はまだ食べたり無いですけど・・・
1290377.jpg


久々にレナとこうちゃんが仲良く並んで寝ていて可愛かったので
1290379.jpg

1290378.jpg

お互いにライバル意識があるレナとこうちゃんだけど本当は仲良しだよね

category: グルメ・おやつ

コメント

『今日は人間用がメイン!』ピクピク鼻が反応v-10
コロコロしているさつま芋の甘みがあってわん用でも十二分美味しかったのにぃv-343
人間用とはv-364v-344

あぐらの中のレナちゃんお父さんがお休みで甘えんぼうさんになっちゃって!! 
可愛いよネッi-176
レナちゃんと小次郎君i-194 “喧嘩するほど仲が良いi-237

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/30 23:36 | edit

ワン用を味見したときも美味しかったのに
1段と美味しいの間違いなしだねe-343
おやつ王子のレオ君・・・届かなくて残念だったねv-286
レナちゃんお父さん大好きだものね・・・たくさん甘えたかいe-266

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/11/30 23:43 | edit

あっ!!おやつ王子がお仕事開始ですか?
やっぱり一度でも味を覚えると欲しくなっちゃいますよね
先日頂いたワンコ用ワッフルでも私は満足できましたよ
りかさんに言われそうなのでたまには自分で焼いてみようかしら^^

ロイママ #- | URL
2008/12/01 08:08 | edit

ワッフルを作れるということはワッフル焼きがあるってことですね~
欲しいんですが、多分人間用にしようすることはないと思われ
買えないんです(涙)

ネコ娘 #- | URL
2008/12/01 16:53 | edit

ポメたちの母さんへ

今日は大きなv-378ご馳走様でした~
v-286たちにも少しおすそ分けして仲良く食べますねv-290
今度、v-378ケーキ焼いて持って行くので期待しないで待っていてくださいね。

昨日は人間用がメインのワッフル焼きました。
さつま芋入れると美味しいですねぇ~
レナは父が大好きなので休みの日はいつもべったり。
仕事から帰って来てご飯を食べ終わったら寝るまでくっついていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/01 19:26 | edit

fukuraihaha さんへ

ワン用を味見したら美味しかったので人間用に作ってみました。
さつま芋を入れるとお砂糖を少しでも甘みがあり美味しいですねぇ~
オヤツ王子のレオは届かなくて残念だったでしょうね(笑)
後ろでこうちゃんが「お兄ちゃん、何しているの?」って見ていましたよ。

レナは父が大好きなのでたくさん甘えていましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/01 19:29 | edit

ロイママさんへ

オヤツ王子はお仕事開始していましたよ(笑)
味見のお仕事はあまりさせてくれなくて不満だったようですけどね。
ワンコ用でも充分美味しかったですよね。
ロイママさんもワッフル焼き持っているのだからロイくんにもたまには焼いてあげてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/01 19:32 | edit

ネコ娘さんへ

ワッフル焼き持っていますよ~
ホットサンドと焼きおにぎり・ワッフルが焼けます。
最初はホットサンドに凝っていたのだけど飽きてしまい今はほとんどワンコ用のワッフルしか作っていませんv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/01 19:34 | edit

ワッフルですか!!
美味しそうですね!!
このギザギザは、ワッフル用に焼くのがあるのかな??
パンケーキは作るけど、ワッフルは・・・
レナちゃんとこうちゃん、仲良く寝てて、可愛いねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/12/01 21:21 | edit

ナナハルさんへ

ワッフルさつま芋の甘みもあり美味しかったですよ~
私、人参は嫌いなのですが摩り下ろして入れているので気になりませんでした。
ワッフルが作りたくてワッフル焼きを買ったのです。
今じゃほとんどv-286用にしか使っていませんけどねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/12/02 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1084-bcff5069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)