★レオ&レナ★

         

New洋服  

寒がりレナちゃん用に新しい洋服を買いました~

袖とパンツが取り外しできてフードも襟の部分に収納されています。

1290338.jpg

これで寒さ対策もバッチリかな?

でも、最近は1日1回のお散歩になっているけどね。

たまにはレオとこうちゃんに付き合ってあげてね

早速、試着してみたよ。

どぉでしゅか?
1290354.jpg

こうちゃんも着てみたよ~
やっぱりレナよりもかなり細いのでダボダボです。
1290355.jpg

最近はレオのダイエットにレナとこうちゃんも付き合っているので痩せちゃったしね。
こうちゃんはこれ以上痩せると困るので少しみんなよりもお肉多めに
しようかなぁ~?



今日の
いつもの野菜を煮たものにフード少しと焼き鮭とお豆腐と鶏胸肉で作った
ソーセージをトッピング
1290339.jpg

1290340.jpg



1290352.jpg


1290356.jpg

category: ファッション

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛い、可愛い~赤は可愛いね~!!
すごくレナちゃんにお似合いですよ★
それにしてもこうちゃんの方が細いの?
それはダイエットしなきゃですね(笑)

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2008/11/28 22:19 | edit

茶々丸母さんへ

可愛いですか?
トライは赤が似合いますよねぇ~
本当は作ってあげようと思ったのですがちょうど良いのを見つけたので買っちゃいました。
もしサイズが合わなくてもこうちゃんが着れますしね。
こうちゃんはレナよりも胴長な分、細いのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/28 22:27 | edit

うわぁ~
最強の防寒着をゲットしましたね。

暖かいから お散歩拒否れなくなったかも~
レナちゃん・・・ どうするぅ? 爆
寒さはこれからが本番だし、
それにしても、凄いわぁ~  アハハ
コウちゃん 歩く時にロボット歩きしそうね。
ガバガバって音がしそうっv-8

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/11/28 23:04 | edit

昨日は あっ日付が変わっちゃったなぁv-393
行きにお肉! 帰りにセーター!と 
お届けいただきましてありがとうございます♪ 
早速お肉は夕飯にガッツガッツ食べていましたぁ
レナちゃんの寒さ対策v(*^o^*)v 
温かお洋服でブルブル減ってくれるといいですねぇ
水溜りの氷が一日中融けずにいますからぁ(°o°)
何枚も重ね着をしてお散歩へ(=∩.∩=)

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/29 00:30 | edit

メルママさんへ

最強の防寒着でしょう。
本当は作ろうと思ったのだけど安かったしこんな風には自分で作れませんからね。
これを着たら暖かいけどこれからはもっと寒くなるからやっぱりお散歩拒否するでしょうねv-388
今日の朝、レナに着せてみたのだけどガバガバと音がしてロボット歩きになってましたよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/29 13:34 | edit

ポメたちの母さんへ

先日はお邪魔しました~
お肉はポメちゃんたち喜んで食べたようですね。
私も早速、1回分に小分けして冷凍しましたよ。

レナの寒さ対策に良い洋服見つけたので買いました~
今度お散歩に着て行くので見てやってくださいね。
ポメちゃんたちも一気に冬服が増えて衣装持ちになりましたねv-388
v-286たちだけじゃなく飼い主もしっかり重ね着してお散歩に行かなきゃですねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/29 13:39 | edit

ダウンのつなぎですか♪
可愛いですね~
これでレナちゃんも朝からお散歩にいけるようになるかしら?
小次郎ちゃんはせっかく太ることができたんだから
痩せないようにしないとね♪

ネコ娘 #- | URL
2008/11/30 15:40 | edit

ネコ娘さんへ

ダウンのつなぎですよ~
なかなか可愛いでしょうv-290
朝は私が起きてからお散歩に行くのでだいぶ暖かくなっているのですが夜が寒くって・・・
これからはこの洋服でお散歩拒否しないで行ってくれると良いのですけどね。
こうちゃんはせっかく太ったのに少し痩せちゃってウエストなんか羨ましいくらい細いです(笑)
もう痩せないように今の体重を維持しなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/30 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1083-fd3eb14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)