★レオ&レナ★

         

札キャバ&ペロくん  ドッグラン編  

さぁワンコたちを遊ばせにドッグランへ

ドッグラン嫌いのレナはゆかちんさんとカフェで荷物番です。

あまり遊ばないレオも一応はランへ。

でも、やっぱりほとんど遊ばないでしただけ(爆)
1290204.jpg

アンコちゃんも少し走っていたけどランは嫌いかな?
1290203.jpg

元気なのはぽんちゃんとペロくん・こうちゃんだけだね。
1290194.jpg

1290208.jpg

1290196.jpg

1290193.jpg

1290189.jpg

1290197.jpg

1290201.jpg

1290205.jpg

1290182.jpg

寒くなってきたし足もドロドロになっちゃったのでカフェへ。

少しのんびりしおしゃべりして楽しい時間はあっという間でそろそろみんな帰る時間に。

今日は楽しかったです。 どうもありがとう~!!


この後まだ時間も早いことだし私は「ドナ」に行きましたよ。

ドナに着くとたくさんのワンちゃんたちで賑わっていました。

フクライhahaさんに抱っこしてもらうこうちゃん
1290280.jpg

看板犬ドナくんはお疲れだね。
1290287.jpg

新しい洋服を着たポメちゃん。
とっても似合っていて可愛かったよ~!!
1290290.jpg


そして上からsnowさん手作りのボールのおもちゃ
ポメ母さん手作りのクリームと用の肉球クリーム
ゆかちんさん手作りの毛糸で編んだおもちゃを頂きました。
どうもありがとうございました。
1290303.jpg

早速、こうちゃんカジカジして遊びましたよ~
1290291.jpg

しかも2個とも自分のものにしました(笑)
1290299.jpg

皆さん、また遊んでくださいね。

category: 日々の出来事

コメント

今日はイビキをかいて爆睡しているのではありませんかぁe-261
お友達に会えて♪ 遊んで♪(小次郎君) 
おやつを食べて♪ 甘えて♪ 
と楽しかったんだろうなぁ~
一日を通したらいっぱい♪いっぱいのv-286ちゃんとの出会いで! 
夢でも遊んでいたりしてネッv-354
今日は会えて良かったです
ありがとう♪ そしてご馳走さまv-410 

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/23 01:08 | edit

おはようございます^^
1か月振りのドナはたくさんのワンちゃんでびっくりでしたね!
レオレナちゃんたちは2か所目だったのでお疲れさまv-286
ライの苦手なシーリングファンの吠え吠えも試せてよかったーv-344
レナちゃんとコジ君も抱っこ出来ました・・ふわふわで軽かったよーv-351
今度はライ子とおそろ服着て遊んでね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/11/23 06:26 | edit

ポメたちの母さんへ

おはようございま~す!!
今日はみんな遊びつかれて爆睡ですよ(笑)
こうちゃんも楽しかったようですv-410
昨日は少しの時間だけど会えて良かったです。
クリームとv-286の肉球クリームありがとうございました。
最近、手が赤ぎれになってきたので嬉しいです。
生地も見つかりました。
今、どうしようか検討中です。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/23 10:35 | edit

fukuraihaha さんへ

おはようございま~す!!
ドナ、1ヶ月ぶりだったのですね。
ほんとたくさんのv-286ちゃんでビックリでした~
レオレナはドナではほとんど寝ていましたけどねv-388
ライくんは苦手なシーリングファンを克服出来て良かったね。
これからの目標はネコと馬かな?
今度ライ子ちゃんとおソロ楽しみにしていますよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/23 10:39 | edit

楽しそうな1日でしたね!!
相変わらず美味しそうなホッキカレーだしi-237
うーん・・・今回も行けなかったのが残念・・・・。
カレー食べたかったし、レオレナこじたんにも会いたかったですーーーi-240i-201
これからの季節は雪が降っちゃいますもんね・・・
次は絶対に私も行きますね!!]

ますみ #- | URL
2008/11/23 21:48 | edit

今回はありがとうございました~!
初 ドッグカフェ&ドッグラン で
ドキドキでした~
ペロ助しつこくってゴメンナサイです(汗
みんなとっても可愛いキャバちゃん達で
お会いできて嬉しかったです♪
皆さんにもよろしくお伝えくださいね~

snow #- | URL
2008/11/23 23:08 | edit

ますみさんへ

楽しかったですよ~v-290
今回は会えなくて残念でしたv-409
相変わらずホッキカレーはスプーンが立つほどのボリュームでしたよ(笑)
次回は来れるといいですねっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/24 08:51 | edit

snow さんへ

こちらこそ会えて嬉しかったです。
ありがとうございました~

ペロくん初ドッグカフェ&ランでしたがぜんぜんv-426でしたね。
おもちゃもありがとうございました。
すぐに破壊それそうでまだ遊ばせていません。
また是非遊んでくださいねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/24 08:54 | edit

今度はレナちゃんのチュ~狙いで!!

土曜日はありがとうございますた!
遅刻しちゃってすんませんでした。
なんで2時間45分もかかったのか、未だにわからんのですよw
これでも途中100kmで走った区間もあったんですが…。

それにしてもマルトマの行列は凄かったですねー。
コッチでいうところのあらとん(←つけ麺屋)並でした。
寒い中付き合ってもらって申し訳なかったっす。

遅刻しちゃうわ寒かったわで、なかなか思ったようには
いきませんでしたが、レナちゃんが以前より少しだけ
慣れてくれてかなりの収穫でしたw
念願だったゲロ似のペロ君とも逢えて嬉しかったです。

で。
やっぱりガチガチリボンはこじおの手中ですかw
今回のは更に細い針でガチガチに編んだので
気持ちイイのかも( ̄ー ̄)
壊れたら追加発送するので、いつでも言ってくださいw

ゆかちん #- | URL
2008/11/24 13:51 | edit

ゆかちんさんへ

こちらこそ楽しかったですよ~v-410
遅刻したのはぜんぜん気にしないでくださいね。

それにしてもマルトマはすごい行列でしたねぇ~
やっぱり3連休初日だし日曜日が定休日だからですね。
でも相変わらずv-374はウマウマでしたね。
お貴さんの食べっぷりも凄かったですけど(笑)

レナはオヤツ効果でかなり慣れたと思いますよ~
いつもなら警戒してあまりオヤツも食べないのですけどね。
慣れたからかなぁ?
次回からはかなりしつこいと思いますよ(笑)
ぽんちゃんとペロくんもそっくりで同じ洋服着ていたら見分けつかないかもしれませんね。

オモチャはこうちゃんが奪いましたがその後はやっぱりレナのものに・・・
そして既に破壊され小さくなっちゃいましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/24 18:45 | edit

ゆかちんのとこでも読んだけど、こちらでは更にたくさん写真があって、楽しい様子が伝わってきました~^^
キャバのプチオフになっていますね^m^
あんぽんに激似というペロくん、正面の写真をじっくり見させてもらいましたw うん確かに似ているわ。
ノンもぽんちゃんと似ている表情がたまにあるのだけど、そんなんじゃなくて、普通の顔がそのまま似ているねw
似ている子って会えると嬉しいから、ゆかちんも嬉しかっただろうなあ^^

こじくんがガジガジしているオモチャ、私ももらいました^^ 見かけよりも固くて噛みがいがありますよね~。
うちも重宝していますw

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/11/25 11:46 | edit

TOMOさんへ

ゆかちんさんのところでも見ましたか~?
うちだけでも3匹なのでプチオフ状態ですよね(笑)
今回はmieさんとアンコちゃんも来てくれたのですよ。
ペロくんは正面からよりも横顔が特に似ていました。
並んで写真を撮りたかったけど無理でしたv-292

こうちゃんは早速ゆかちんさんからもらったおもちゃをカジカジ。
ノンちゃんが遊んでいるのも見ましたよ~
硬いけどうちは既にレナが齧っちゃいましたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/25 13:41 | edit

すっかり遅くなってしまったけど、こちらへコメしますね☆
先日はありがとうございましたー!
遅刻は多分…私の運転でしょう。
アンコが膝に居るとスピードがかなり落ちるので…(~_~;)
途中からおばーくに預けて頑張ったんですけどね。
ホント、遅刻してごめんなさい。。

この日のアンコはちょっと爆走体制ではなかったみたいです。
ぽんちゃんが居てほぼ貸し切りという好条件だったんだけどねw

そしていつも遊びに行くと手作りお菓子用意してもらえてホント、嬉しいです!ありがとうございます☆
ワッフルはmieとアンコで分けましたww
あ、ワッフルメーカー、帰り探したんだけど見つからなかったんですよ。
探してるうちにホットサンドメーカーと迷ってきてますww
ゆっくり検討してみま~す☆

初めてのこうちゃん、写真の通りゆるーいカンジがたまらなくかわいいですね。
そしてりかさん、2次会もあったんですねー♪
楽しそう!

また遊びましょうね。

mie #hp2CfZJo | URL
2008/11/27 18:29 | edit

mie さんへ

先日はお疲れ様でした~
久々に会えて嬉しかったですv-410

アンコちゃんも運転中に膝に来るのね。
うちのレナも同じです。
たまに大きな体してレオまで来るんだよ~v-399
遅刻したのはぜんぜん気にしないでね。

アンコちゃんは爆走体制ではなかったんだ。
ランから出ようとしていたものね。
ぽんちゃんはぜんぜん遊び足りなくて不満だったのでは?

ワッフルはmieさんも食べたの~?
v-286用なので美味しくなかったでしょう。
ワッフルメーカー見つからなかったかな?
私のはワッフル・ホットサンド・焼きおにぎりが出来るのです。
たぶんワッフルとホットサンド両方使えるのがあると思うので見つかるといいね。

あのあとは時間も早かったしお友達に会いに2次会に行きました(笑)

また遊びましょうねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/28 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1079-124c9de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)