★レオ&レナ★

         

似合うでしゅか?  

昨日、お散歩に行ったときに寒がりレナのためにfukuraihahaさんがライ君の
お下がりだけど~とセーターをくれました。
赤いセーターでとっても可愛いのですよ~
レナ、似合いますか?
1290043.jpg

これからのお散歩にとっても重宝しそうです。
hahaさん、ありがとうございました


今日は午後からドナへ
ちょうどお昼ご飯を食べてみんなでお昼寝(笑)していて目が覚めたらが・・・
もんもんくんのママからでした。
ドナに行くのですが行きませんか?とのお誘いでした。
すっぴんだし思いっきり寝起きの顔だったけど行って来ましたよ~(笑)
ルミちゃんにも寝起きの顔しているよと言われちゃいました


久々に会うナイチンは大きくなりダックスらしく顔も胴も長くなっていましたよ。
でも、まだまだ小さくて可愛い~
1290070.jpg

もんもんくんにくっついて寝ていましたよ。
もんもんくんのことお父さんと思っているのかな?
1290073.jpg

相変わらず大きいもんもんくん。
1290064.jpg

そしていつものようにイスを占領して寝るレオ
1290072.jpg

1290053.jpg

1290080.jpg

1290087.jpg

初めて会うダックスちゃん。
とってもお利口さんで吠えることもなくず~っとお母さんの顔見ていたよ。
1290077.jpg

アリス・オーシャン・ドリィも来ていたよ。
オーシャン、レナが吠え吠えでごめんねぇ~

category: 日々の出来事

コメント

遅ればせながらレオ君お誕生日おめでとう~♪♪
まだまだ若いもんには負けないでね~v(^^)v
これから寒くなるので身体には気をつけてね!!

レナちゃんいいなぁ~凄く可愛いわ♪
トライっ子は赤が似合うからGOOですよ!!
そのセーターで寒い冬を乗り切って~!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2008/11/16 23:26 | edit

茶々丸母さんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
もう8歳だけどまだまだ若いもんには負けないわよ~(笑)
これからも元気でレナと小次郎の優しいお兄ちゃんでいて欲しいです。

レナのセーター可愛いでしょう。
手編みなのですよ。
私は編み物出来ないのでとっても嬉しいです。
寒がりレナもこのセーターを着て寒い冬を乗り切りますv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/16 23:42 | edit

レナちゃんライのお古でごめんねv-324
そのセーターで少しでも暖かく過ごしてねv-238
ナイト君大きくなっていたでしょ・・・会いたいな~e-266

fukuraihaha #WU4NRBfE | URL
2008/11/17 00:18 | edit

昨日はありがとうございました^^
レナちゃん、セーター似合ってましたよ~♪

内弁慶なナイトですが、
レナちゃんの後を追ったり・・少し慣れたみたいです^^
もんもんが面倒をみてくれるので、
母は楽してます(笑)

また遊んでくださいね~~♪

たあこ #- | URL
2008/11/17 08:02 | edit

fukuraihahaさんのセーターは
着せやすくて良いですよね♪
メルも頂いたけれど、大切に着せていますv-10
ゆとりがありそうだから、下に何か着せてあげれば
もう 寒いとは言えないでしょ~
ウフフッ
ヌクヌクして、元気にお散歩行こうねぇv-221

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/11/17 08:11 | edit

fukuraihaha さんへ

レナ、セーター着てヌクヌクですよ~
赤もとっても可愛いですv-290
レナは暖かければ良いのでお下がりでもぜんぜんv-426です。
ナイトくん大きくなっていましたよ。
可愛かったですv-344

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/17 08:52 | edit

たあこさんへ

昨日はこちらこそありがとうございました。
v-5に気が付かないで爆睡していて行くのが遅くなりましたが・・・v-399
ナイチン可愛かったですv-344
今度会う時にはまた大きくなっているのでしょうね。
もんもんくんにくっついている姿も可愛かったですよ。

また遊んでくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/17 08:56 | edit

メルママさんへ

fukuraihahaさんのセーターは着せやすいし寒がりレナも暖かくてヌクヌクです。
こうちゃんにも着せてみたのですが可愛いのですよ~
でも、やっぱりこうちゃんには大きすぎました。
レナは下にTシャツを着せると良いかもしれませんね。
今日も暖かくしてお散歩に行ってきますねぇ~v-410
朝は何も着せないで行っちゃいましたけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/17 09:00 | edit

おはようございます
今週の天気予報v-277v-276になっちゃいましたね
レナちゃん 赤似合っていますよぉ~
温かくしてお散歩に行ってください
「寒いです!帰りたいですぅ」「抱っこしてくださ~い」
減っちゃいますねv-221

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/17 09:13 | edit

遅れてしまいましたが、レオくんの8歳のお誕生日、おめでとうございます^^ そして、何よりも、健康診断の結果が良好であったこと! これに尽きますね。 一番嬉しい出来事ですね~)^o^(

水切りしたヨーグルトで作ったティラミスのあまりの美味しそうなできばえにビックリ@@
いつものことながら、本当に豪華で、しかもお食事のほうも彩りよくって、センスいいな~と思いました。

8歳でとっても健康なレオくん、いいな~^^ ノンもあやかりたいです。 キャバリアは年をとるごとにほとんどのコが心疾患が起きるって言う医者もいるから、レオくんの丈夫な姿を見ると、ものすごく希望が出てきます♪

これからも美味しいご飯とデザートを食べて、ちょっと腹ペコ王子でも、健康で過ごしてくださいね~^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/11/17 13:36 | edit

ポメたちの母さんへ

おはようございます。
今日はお天気が悪くなり寒いのかと思ったら暖かいですね。
今週はv-276の予報だけど本当に降るのかなぁ~?
昨日も密かに足が冷たくて足を上げていたレナです(笑)
真冬はどうなるのか今から心配ですv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/18 11:24 | edit

TOMOさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
無事に8歳のお誕生日を迎えることが出来ましたv-290
健康診断の結果も異常がなくてホッ。

水切りヨーグルトのティラミスはとっても簡単に出来るのですよ。
型から出す時に崩れちゃったけどねv-388
センスは良くないけど私の愛情がい~っぱいだからレオも喜んでくれているかな?

私もキャバリアは年を取るごとに心疾患が起きやすい犬種なので毎年レオの心臓を心配しています。
でも、まだ大丈夫とのことなのでこれからもまだまだ元気でいてほしいなぁ~
これからも健康で過ごしてくれることが何よりですよねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/18 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1075-1cb1b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)