★レオ&レナ★

         

★Happy Birthday!!★  

今日、11月14日はレオのお誕生日。
8歳になりました~

既にたくさんのお祝いコメントやを頂きどうもありがとうございます。
レオはとっても幸せ者ですねぇ~



レナと小次郎からもお祝いしてもらったよ(笑)


お友達からたくさんのを頂いているのでもう何もいらないくらいなのだけど
私からも用意しましたよ。
レオの好きなオヤツとシャンプー&リンス


そして新しい洋服も作りました。
真ん中とフードをドクロちゃんの和柄の生地にしてみました。
小次郎ともおソロなのですよ~
1280589.jpg


今日はいつもより仕事の帰りが遅く何も用意してあげられなかったので明日
お誕生日のお祝いをしてあげようと思っています。

ケーキは作れなかったのでゆっこさんから頂いたのカップケーキにキウイと
ヨーグルトを掛けてデザートにしました。
このカップケーキ人間も食べれるように作っていてとっても美味しかったです。
1290010.jpg

明日は何を作ってあげようかなぁ~?


レオ、今年は突然、小次郎を迎えることになってお兄ちゃんとなったけど
小次郎を温かく迎えてくれてありがとう~!!
これからもレナと小次郎の優しいお兄ちゃんでいてね。
そしてこれからも元気でみんな仲良く楽しく過ごそうね

category: 日々の出来事

コメント

お誕生日おめでとう♪♪

レオ君 8才おめでとうv-238
三兄弟になり賑やかな中でもいつもマイペースのレオ君^^
おやつ王子キャラでまた一年元気に過ごしてね!
今はごちそう食べて満足満足と言ってる頃かしらv-271v-274
これからもフクライと仲良く遊んでくださいね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/11/14 20:11 | edit

レオくん☆8歳のお誕生日おめでとう☆
たくさんのプレゼントですね~♪
手づくりの洋服、可愛いな^^
今度着てるところを見せてくださいね!!
これからも元気で優しいレオくんでいてね☆
一緒に遊べること楽しみにしています♪

たあこ #- | URL
2008/11/14 20:19 | edit

fukuraihahaさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
レオも今日で8歳になりましたよ。
今年は小次郎が仲間入りして3兄妹になり賑やかになりました。
レオは小次郎を優しく迎え入れてくれて嬉しかったです。
これからも優しいお兄ちゃんでいて欲しいですね。
今日はいつもより仕事から帰ってくるのが遅くなったのでお祝いは明日です。
明日だけは美味しいものお腹いっぱい食べさせてあげようと思っていますよ~
フクライくん、これからも仲良くしてねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/14 20:57 | edit

たあこさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
レオも今日で8歳になりました。
v-25はオモチャではあまり遊ばない子なのでオヤツがメインになっちゃいました。
オヤツ王子ですからねぇ(笑)
洋服は小次郎とおソロなので今度着ているところ見てくださいねv-410
ナイチンにも会いたいので今度一緒に遊んでくださいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/14 21:01 | edit

レオ君、お誕生日おめでとうございます~!!
和柄ドクロちゃんのお洋服、
とってもかっこいいですね♪
小次郎君やレナちゃんにとって
とっても優しいお兄ちゃんのレオ君、
これからもみんな仲良くね~♪

そして、いつかペロ助とおデートしてくださいねっ☆

snow #- | URL
2008/11/14 21:15 | edit

お誕生日おめでとう!!

レオ君お誕生日おめでとう8歳なんて早いですね
とっいう事はレオ君とロイが会って4年が経つのね
今年は小次郎君と言う弟が出来レオ君はどうだったのかなv-236
きっといつもレナちゃんと小次郎君の事を見守っているのでしょうね
これからもマイペースでおやつ王子のレオ君でいてくださいね

ロイママ #- | URL
2008/11/14 21:33 | edit

レオ君お誕生日おめでとうv-308v-315
レオ君はおっとり優しい兄ちゃん
8歳のこの1年も元気で楽しく毎日過ごせますようにv-392
あっ!荷物番とおやつの味見も頼みますねv-433
またお散歩で!

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/14 23:05 | edit

Happy Birthday!!

レオくん
8歳のお誕生日おめでとうv-428

これからも元気で優しい可愛い
レオくんでいてねv-343

v-25いっぱーいで美味しそうなケーキ
羨ましいv-398
明日のご馳走楽しみだねっ

本当におめでとうございますぅv-315

ももたん #7nflydWA | URL
2008/11/14 23:20 | edit

おめでとう

レオくん、8歳おめでとう!!
いつもりかさんの手作り
おやつやお洋服で
幸せだねー。

ホントおめでと。
今年も健康でステキな一年を
りかさんファミリーですごしてね。

ますますダンディなレオくん
おめでとう。i-265i-265

きゃぶくれ★ #- | URL
2008/11/15 07:41 | edit

一日遅くなってしまいました!!

レオ君、8歳おめでとう~☆☆☆☆☆☆☆☆

8歳って人間でいうと結構なおとしだけど、レオ君は全然!!
まだまだヤンボーイだよ。

これからもさくらと仲良くしてね~♪

さくらママ #- | URL
2008/11/15 08:09 | edit

snowさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
早いもので8歳になりました。
ドクロの洋服可愛いですか?
同じ生地でマナーベルトも作ったのですよ。
いつまでもレナと小次郎の優しいお兄ちゃんでいてほしいです。

ペロくん、今度デートしてねぇ~v-290
snowさんの都合の良い日にでも連絡くださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 09:45 | edit

ロイママさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
8歳になりました。
ロイくんと会ってもう4年もたつのですね。
早いですね~
今年は小次郎という弟が出来たけど相変わらずマイペースなレオ。
優しく迎えてくれましたよ。
ロイくん、これからもレオをよろしくねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 09:47 | edit

ポメたちの母さんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
8歳になりましたよ。
いつもおっとりマイペースのレオ。
これからもレナと小次郎の優しいお兄ちゃんでいてほしいですね。
お散歩では荷物番と味見係りはまかせてください(笑)
これからも仲良くしてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 09:50 | edit

ももたんさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
早いものでレオも8歳になりした。
これからもレオにはず~っと元気でいてほしいです。

お友達からもたくさんのv-25を頂きレオは幸せ者です。
今日はお誕生日のお祝いしてあげようと思っています。
これからもレオをヨロシクですv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 09:53 | edit

きゃぶくれ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
8歳になりました。
これからも元気でレナと小次郎の優しいお兄ちゃんでいてほしいです。
いつかきゃぶくれ★さんファミリーにも会いたいなぁ~
これからもヨロシクです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 09:56 | edit

さくらママさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
8歳になりました。
8歳というと人間ではかなりの年ですよね。
私の年も追い越しちゃったよ~(笑)
いつもしつこいレオだけどさくらちゃんこれからも仲良くしてねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 09:58 | edit

レオくん、8歳の誕生日おめでとう!!!
無事に8歳を迎えられて、本当に嬉しいですね(*^o^)v
おっとりさんで優しいレオくん♪
レナちゃんとこうちゃんの優しいにぃにぃのレオくん♪
これからもずっとずっと元気で、みんなと仲良く過ごしてね!
カップケーキ食べてくれてありがとう(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2008/11/15 10:23 | edit

ゆっこさんへ

レオにお誕生日メッセージどうもありがとう~!!
無事に8歳を迎えられましたよv-290
いつもおっとりマイペースのレオ。
これからも元気でレナと小次郎の優しいお兄ちゃんでいて欲しいです。
カップケーキ、私も食べてみたのですが人間のと変わらないくらい美味しかったですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/15 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1073-a1fe091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)