★レオ&レナ★

         

月に一度の通院日  

今日は母の月に一度の通院日。

いつもレオレナ小次郎も一緒に行きますよ。

っていうかこうちゃんがお留守番の出来ない子なので・・・

そして病院裏の広場や緑ヶ丘公園でお散歩。

今日は郵便局に行ったりお買い物に行ったりしたのでお散歩時間は短くなっちゃったけどね。

今日はお天気もで暖かかったよ~

1280831.jpg

お散歩後には水分補給
1280836.jpg

こうちゃんはお水いらないの?
1280837.jpg

1280840.jpg


午後からはいつものタンポポ公園へ
フクライくん・ロイくん・マロくん・わさびくん・いちみくん・ピーちゃん・レオレナ
小次郎の10匹集まりました~!!
ピーちゃんは寒くて先に帰っちゃったけどね。

寒くて元気なのはこうちゃん。
今日もボールを追い掛けて元気に走っていたよ~。
1280842.jpg

1280843.jpg

レオはオヤツのときだけ参加(笑)
1280846.jpg

レナちゃんもたまにこうちゃんと一緒に走ったね
1280851.jpg

ロイくん、セーター似合っていて可愛かったよ
1280854.jpg

わさびくんといちみくんは仲良く枝をカジカジ
1280850.jpg

今度はフク兄ちゃんといちみくんかな?
1280855.jpg

ライくんはロイママさんにボールを引っ張れと催促(笑)
1280853.jpg

今日もみんなと一緒にお散歩楽しかったね。


ポメ母さんからレオのお誕生日に手作りオヤツの詰め合わせを頂きました。
1280857.jpg

どうもありがとうございました。
早速、喜んで食べていますよ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

いつもいつも頂いてばかりでm(__)m申し訳ありません!
食べてくれましたか?
嬉しいです♪ 
メルちゃんのママさんから作り方を教えていただいた
おやつですよ!
教えていただいて私が作れる唯一のおやつです(*∩.∩*)
わさびもいちみも大好きで張り切って作っています

形は・・・アハ(汗)
アップの撮影キツイものがありますぅ

今日は温かく気持ちの良い散歩になりましたね
今日くらいの気温ならレナちゃん冷たそうじゃなく
走っていましたね
ゆっくり気温が下がって冬になっていって欲しいですね
一日でも気温が高い日が続きますように!

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/11 21:56 | edit

昨日言うの忘れてましたが
その前の日はアフロ君のお兄ちゃんが来ていたのですよ!
リカさんとはなかなか会えませんね・・。

これからは暖かい日も少なくなりますがまた遊びに来てねv-238

レオ君が8歳になるね・・早いですねv-237
ポメママさん手作りのおやつを前に並んでいる3ワンの顔が浮かびますよんv-238

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/11/12 07:37 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はレオにv-25ありがとうございました。
みんな喜んで食べましたよv-410

形よりも愛情ですよ~
v-286たには何よりのおやつです。

昨日は暖かかったけど今日の朝は今年いちばんの冷え込みだったようですね。
寒くてお布団からなかなか出られませんでしたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/12 08:56 | edit

fukuraihaha さんへ

え~っ!!アフロくんのお兄ちゃん来ていたのですか?
どうして私が行くときには来てくれないのかなぁ~(笑)

昨日は暖かかったですね。
今日もお天気予報ではv-278だったけど朝は今年いちばんの冷え込みだったようですね。
だんだん寒くなり嫌ですねぇ~
でも、こうちゃんはお外では元気いっぱい。
家の中では丸まって寝ていますけどね(笑)

もうすぐレオも8歳早いですねぇ。
ポメ母さんの手作りオヤツ美味しそうに喜んで食べていましたよv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/12 09:02 | edit

レオ君の誕生日が近付いてきましたね。
今年は週末だし、派手にぱぁっとお祝いですかね?

それにしても毎日寒い!!!
朝、クルマのガラスに薄氷が張るようになりましたね。
ヒト的には散歩が辛い季節ですが、ぽんにょろだけは
寒いの大歓迎のようですw
ウチもレナちゃんのよーに「寒いからいいです」って
言ってくれれば、すっごく有難いんですけど。

ゆかちん #- | URL
2008/11/12 09:21 | edit

ゆかちんさんへ

レオのお誕生日v-25どうもありがとう~!!
今週末の土曜日にでもお祝いしてあげようと思っています。

ほんと毎日寒いですね。
今日の朝はいちばんの冷え込みだったようで朝、レナのお散歩の時にも草原は霜で真っ白でした。
こっちは朝、車のガラスに薄氷はまだですけどね。
でも、水溜りは凍っていましたよ~
レナのお散歩のときの顔、すっごいイヤだというのがもろに顔に出ています(笑)
この時期になるとレナは「寒いからいいです」ってことが多いのでレオとこうちゃんだけのお散歩で私は楽でいいですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/12 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1070-892e5ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)