★レオ&レナ★

         

健康診断  

毎年、お誕生日の月に健康診断を受けているレオ。

今年も受けてきましたよ~

今日は何処に行くの?
1280751.jpg

今日はも混んでいてけっこう待っていました。

レオは病院大好きなのでソワソワし「まだ僕の番じゃないの~?」と早く診てもらいたい様子でした。

こんなに病院が好きな子って珍しいですよね。

待合室で待つレオ
1280753.jpg

健康診断の結果は後日、郵送されてきます。

どうか何処も異常がありませんように・・・
帰りは「味の大王」でカレーを食べて来ました。

地元なのに実は行くの初めてなのです。

カレーが服に付くと取れないのでエプロンが用意されています。
1280754.jpg

カレーラーメン  
最初は辛く感じたけど後からはぜんぜん辛く感じなくて美味しい~!!
最後にを入れて食べたかったです(笑)
1280756.jpg

チャーハンも大盛りでしたよ。
しかも、モヤシ入りです。 チャーハンにモヤシって珍しいですよね。
1280755.jpg


買い物に行ったら紫色のブロッコリーを発見。 早速買ってみました。
1280759.jpg

茹でると緑色に変わりました。 茹で汁は紫色でしたけどね。
1280762.jpg


そして父が本屋さんで見つけたらしくキャバリアの来年のカレンダーを買って来てくれました
1280757.jpg


今日の朝は起きたら薄っすらが積もっていました。
寒がりレナちゃんは毛布を掛けて更にストーブ前でヌクヌク。
1280749.jpg

夕方のお散歩は寒くて拒否しました
1280763.jpg

お昼にお散歩したときは足が冷たくて鳴いたそうです。
今からこんなんじゃ真冬はどうなるのでしょうねぇ~
靴下買ってあげなきゃダメかな?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオ君異常なければいいですね^^
検診来月はフクも行きます。
朝雪がうっすら積もっていたのですか?
こちらは寒かったですが全然ありませんでした。
寒がりレナちゃんのため何か対策考えてあげてね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/11/08 20:48 | edit

健康診断って 自分が受けるより
ドキドキもんですよね。
どうか健康体でありますようにぃ~v-221

レナちゃん そんなに寒がりなのね。
可哀そうにぃ~
お母さん編み物上手なんだから
靴下編んでとお願いしてみたらいかが? ウフフっ
お散歩仲間のわんこで、ヘルニアやった子が
足を引きづって歩いてたんだけど・・・
血をだしてしまい・・・ ニット地で手抜きだけど
靴下を 作ってあげましたよ。
ちょっと工夫したら、りかさん出来るのでは?
頑張って チャレンジしてみてねぇ~

そちらの地方って、
同じ市内でも・・・ 東インターに近い方とでは
気候が違って 私もびっくりしたことあったっけ♪
雪降ると 少しは寒さが和らぐから
私は嬉しいです。 ウフフ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/11/09 08:16 | edit

レオ君は、8歳になるんですね。
もうすぐですね。
お誕生日には、きっとりかさん手作りの美味しいご馳走が並ぶのでしょうねe-239
健康診断の結果、異常なしだといいですねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/11/09 08:40 | edit

fukuraihaha さんへ

健康診断行って来ましたよ。
何処も異常がないと良いのですが・・・
朝起きたら薄っすら雪が積もっていましたよ。
そちらは無かったのですね。
同じ市内でも違うものですねぇ~
寒がりレナには困ったものです。
何か対策考えてあげなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/09 20:09 | edit

メルママさんへ

健康診断、本当に結果が出るまでドキドキです。
何処も異常が無くお誕生日を迎えたいです。

レナはすごく寒がりですよ~
今日も夕方のお散歩は「わたち行かないでしゅ」と拒否し庭で済ませましたv-388
長崎の暖かい地方で生まれたから寒さには弱いのかなぁ~?
それにしても道産子犬暦3年過ぎたのだけど(笑)
毛糸やニットだとこれから雪が降ったらすぐにベチャベチャになり余計に冷たいですよね。
やっぱり靴かなぁ~?

今日は雪じゃなくv-279でした。
寒いですぅ~v-292

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/09 20:14 | edit

ナナハルさんへ

レオは今月の14日で8歳になります。
もうシニアの仲間入りなので病気の早期発見のために健康診断受けてきましたよ。
何処も異常が無いことを祈っています。
お誕生日には特別メニューで美味しいものを食べさせてあげようと思っていますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/09 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1068-ff245110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)