★レオ&レナ★

         

シャンプー&ドッグラン  

今日はレオとフク兄ちゃんのシャンプーを「あ~ちぃ」でしてもらいました。
シャンプーの間、レナと小次郎、ライくん、わさびくん、いちみくんとしながら
待っていましたよ。
たちにはfukuraihahaさんがワッフルを焼いて来てくれました。
ご馳走様でした~

1280658.jpg

1280661.jpg

1280662.jpg

1280663.jpg

レオはフク兄ちゃんよりも先に1時間ほどで終わりキレイになって
戻って来ましたよ
1280668.jpg

レオが戻って来たらランへ

今日のこうちゃんはボールを追い掛けて走ってとっても楽しそうでした。
1280693.jpg

早くボール投げてぇ~!!
1280679.jpg

1280684.jpg

わたちは早く帰りたいのでしゅが・・・
1280673.jpg

1280695.jpg

少し遊んでいたら前にドナで会ったことのあるまめくんが来たよ。
1280707.jpg

1280698.jpg
みんなで仲良く走って遊びました~
って言ってもレオレナは走らないけどね(笑)

最後の方はシャンプーで疲れたのかランのベンチで
1280721.jpg

こうちゃんはひとりで元気にボールを追い掛けて爆走。
1280699.jpg

1280704.jpg

フク兄ちゃんと
1280708.jpg

そろそろ帰ろうかとランを出たらまたカフェに向かって行くレオレナ。
レオはシャンプー後にすぐランに行ったのでカフェに行きたかったようです
みんなに付き合ってもらってまたカフェでひと休みしてから帰って来ましたよ。
そして珍しくレオはカフェに売っているおもちゃが欲しくておねだり。
帰るよ~!!と言ってもなかなか動きません。
どうせ買ってあげても家に帰ったらレナに取られるだろうし遊ばないのだから・・・
1280670.jpg

fukuraihahaさんポメ母さん遅くまで付き合ってくれてありがとうございました


たくさん遊んで疲れて寝ているこうちゃん
1280726.jpg

レオもシャンプーお疲れ様~
1280727.jpg

レナちゃんもランが嫌いなのに付き合ってくれてありがとうね。
でも、美味しいオヤツたくさん食べれて良かったよね。
1280660.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオちゃんの寝顔可愛いね~!!
ランとシャンプーで疲れたんだね^^
ほっぺというか口元がふくふくしてて私的に大好きです。
レナちゃんがテーブルに顎のせしてるの見て茶々丸も同じ事
します!トライっ子の行動?あぁ~同じだ~って思わず
笑っちゃいました☆

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2008/11/06 23:27 | edit

今日は暖かくてたくさん遊べてホントみんな楽しかったね!
ポメちゃんの走りはやはりママさんに似て早かったね~^^
コジ君も今日は喜んでいたね。
レナちゃんのおやつアンテナの早い反応には毎回おかしいし(爆)
まめ君かわいかったね^^
また会えるかな?
今日はこちらこそありがとうでした♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/11/06 23:42 | edit

茶々丸母さんへ

レオは何処でも寝れる子ですがまさかランのベンチで寝るとは思ってもいませんでした(笑)
きっとシャンプーして疲れたのでしょうねぇ~

レナのテーブル顎乗せ茶々丸くんも同じことするのですね。
レナはいつも顎乗せしていますよ。
顎がだるいのかと思っていました。
トライっ子の行動は似ているのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/06 23:49 | edit

fukuraihahaさんへ

今日は本当にこの時期にしては珍しく暖かかったですね。
たくさん遊べてオヤツも食べてみんな満足して寝ましたよ。
ポメちゃんの走りはママさんに似て体育会系で早いのですね。
こうちゃんはとってもいい顔して楽しんだようです。
まめくんはたまに行っているみたいなのでまた会えると思いますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/06 23:53 | edit

声を掛けていただきありがとうございま~すm(__)m
楽しいぃ♪思いをさせてもらっちゃいましたぁ(*^-^*)
ホント陽が落ちてからも温かく感じ
たくさん遊ぶことができましたね v(-^o^-)v
レオ君レナちゃん小次郎君もそれぞれの得意分野を生かし
活動していましたよねぇ~ 面白いものですね
家のわんたちは遊歩道の散歩とは違ってみんなと一緒に活
動している表情は別格ですよ!\(=^-^=)/
ありがとうございましたヽ(o∩_∩o)ノ

ポメたちの母 #- | URL
2008/11/07 12:06 | edit

ポメ母さんへ

昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。
楽しかったですよ~
こうちゃんもいっぱい走って大満足v-290
レナはほとんどベンチで荷物番なのにオヤツとなったら素早くって・・・v-388
レオはシャンプーして疲れたのでしょうね。
ポメちゃんたちも楽しんで遊べたようで良かったです。
またご一緒してくださいねぇ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/11/07 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1066-e30fe7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)