★レオ&レナ★

         

寒くなりましたね  

寒くなりついにレオレナ地方にある樽前山にも初冠雪が降ったそうです。

我が家でもストーブを付け始めましたよ。

こうちゃんも寒くて丸まって寝ています。
1280583.jpg

今朝はあまりにも寒いのでレナのトレーナーを着せてあげましたよ。
1280585.jpg

レナと仲良く並んで
1280576.jpg

レナちゃんも寒さに弱い子なのでお散歩に行くときには洋服を着ています。
1280582.jpg

レオは多少の寒さはぜんぜんへっちゃら。
道産子犬だから雪が降っても裸族だよ~(笑)
でも、家の中ではストーブを付けていない時は毛布を掛けて
1280584.jpg

おやつの時間
お母さん、早くちょ~だい
1280571.jpg


やっぱりこうちゃんは寒くても走るのが大好きで夕方のお散歩ではいつもの広場で走りたそうでした。
でも、ロングリード持って行かなかったし寒くってさっと回って帰って来ましたよ。
こうちゃんはかなり不満そうだったけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

日に日にさぶ~いぃ!(°o°)
そっかぁ~ 樽前山にも初雪\(◎o◎)/
「さてとっ! 散歩に行くかぁ!!」と声をかけてから
モコモコ重ね着をしての私なので
用意の時間がかかることかかること・・・(=_=;

わんたちは外での多少の雨・風・寒さはへっちゃら!
以外に家の中ではストーブの前や陽の当たる所へ移動しながら丸まっていたり(´・`)
レナちゃんモコモコに着込んでレオ君と小次郎君にお散歩付き合ってあげてネッ
ロングリードは必需品ですよぉ(∩.∩)

ポメたちの母 #- | URL
2008/10/29 21:58 | edit

今日は寒かったですね・・・樽前山に初冠雪でしたか?
ライのシャンプーを午前中にしたので今日は過保護でぬくぬくみの虫状態でした^^
念のためお散歩でははじめて服を着せました。

寒がりレナちゃん・・・
お天気の日はたくさん着こんでお散歩に来てくださいね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/10/29 22:07 | edit

ポメたちの母さんへ

本当に日に日に寒くなりますねぇ~
だんだんとお散歩に出るのもおっくうになりますv-388
でも、わんたちは喜んでお散歩なのですけどね。
多少の寒さはへっちゃらで特にこうちゃんは毎日のお散歩を楽しみにしているのですが飼い主が寒くって・・・
私もたくさん着込んでレナにもたくさん着せてロングリード持参で公園に行きますねっ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/29 23:09 | edit

fukuraihaha さんへ

今日は寒かったですねぇ~。
樽前山は初冠雪だったそうですよ。
寒いはずですよね。

ライくん、寒いのにシャンプーしたの?
お散歩までにしっかり乾きましたか?

寒がりレナはそろそろお散歩は1日1回でも良いくらいです。
でもそれじゃあ運動不足になっちゃうので夕方も連れて行きますけどね。
これからはたくさん着込んでお散歩しなくっちゃ。

最近、寒くなってきたし季節の変わり目だからかいまいち体調が良くありませんv-409
でも、こうちゃんも思いっきり走れなくて不満そうなのでお天気の日にはお散歩に行きますねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/29 23:16 | edit

いつも読みにげばかりで・・
ごぶさたです。
りかさん宅はもうストーブなんだね
びっくり。
レナちゃんの寒い季節だね。

きゃぶくれ★ #- | URL
2008/10/30 08:24 | edit

きゃぶくれ★さんへ

お久しぶりです。
こちらこそ読み逃げばかりでごめんねぇ~
ついに寒くてストーブ点けはじめました。
名古屋はまだまだ暖かいんだよね。
名古屋育ちのこうちゃんは寒くて鼻水垂らしているよ(笑)
レナの苦手な季節になったよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/30 09:18 | edit

蘭丸は真冬でも裸族&布団なしですよ
道産子犬ですから(笑)
体脂肪もあるしね

ネコ娘 #- | URL
2008/10/30 14:16 | edit

ネコ娘さんへ

レオも体脂肪と毛皮があるので真冬でも裸族のことがありますよ~
蘭丸ちゃんと同じでレナと小次郎とは違って道産子犬ですからね(笑)
でも、本当に日に日に寒くなりイヤですねv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/30 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1063-66f8017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)