★レオ&レナ★

         

キャベツ泥棒  

買い物に行って買ってきたキャベツ。

野菜好きのこうちゃんがパクッ。
1280569.jpg

レナちゃんまでも・・・
1280565.jpg

1280570.jpg

美味しかったようです(笑)


昨日、いつも行くホームセンターで。
おもちゃ売り場でおもちゃを物色中のレオ
1280546.jpg

かなり欲しそうにしていたけど買いませんよ~
家にはたくさんのおもちゃがあるし買ってもあまり遊ばないのだから。


夕方のお散歩はタンポポ公園へ
落ち葉の絨毯で
1280547.jpg

1280552.jpg

1280549.jpg

1280548.jpg

フクライくんと一緒に
1280554.jpg

フク兄ちゃんとレオ
1280557.jpg

1280561.jpg

こうちゃん、帰りには耳毛に落ち葉のお土産がたくさんついていました(笑)


昨日、買い物に行く途中2台のバイクを見ました。

バイクやが好きなこうちゃんはバイクを見て大興奮。

そしてお散歩の帰りにもを見たら興奮して飛び掛りそうになりました

今日の朝、に乗せてもらい大喜び~
1280562.jpg

1280564.jpg

とっても満足そうなこうちゃんでした

category: 日々の出来事

コメント

キャベツ泥棒?茶々丸もする~~キャベツ大好きなんです。
特に芯の部分、しゃきしゃきしながら食べますよ~!!

こうちゃん本当に大きくなったね~♪自転車の籠に乗って
いる子達はおりこうさんですね。
うちの子達は飛び降りちゃうわ。前歴ありです!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2008/10/26 17:47 | edit

茶々丸母さんへ

茶々丸くんもキャベツ泥棒するのですね(笑)
レナとこうちゃんは柔らかい部分も食べますがレオは芯の部分大好きですよ~

こうちゃん大きくなりました。
レナを追い越しちゃいましたよv-290
男の子ですからねぇ~

茶々丸くん、自転車から飛び降りた前歴ありですか?
こうちゃんなんて車の窓から飛び降りたことありますよv-404

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/26 22:34 | edit

紅葉

キャベツ好きですよね~!
犬友に「ワンちゃんはキャベツ好きよ!おやつにあげてみたら」
と言ったところ「茹でてあげた」と!
温野菜の方が、栄養価が高いのかなぁ?

手作りご飯には勿論キャベツは入ってますが。。。

今日のライフブログに、たまたま「落ち葉のじゅうたん」と
書いたのですが、全然規模が違いましたね~!

皆さん、とっても絵になってます!

こうちゃんもすっかり、りかさんの子ですね。
自転車に乗れて、満足げなのが可愛いわ!
ライフじゃ考えられません。

ライフママ #4/CoKXlE | URL
2008/10/27 03:17 | edit

キャベツ!
大胆にパクっといってますね~w
ペロ助も大好きですよ~♪

こうちゃん自転車大好きなのね!
ペロ助は…乗せるとビビッて座ってくれませんw
ずーっと立ってるんだよ~(汗

だんだん寒くなってきたので
風邪ひかぬよう お互い気をつけましょうね~i-239

snow #- | URL
2008/10/27 10:33 | edit

キャベツはヘルシーなオヤツですよね♪
レオちゃんはキャベツよりもオモチャのほうがいいんですね
蘭丸は生のキャベツだと食べないんですよ
ドレッシングが必要だって(笑)

ネコ娘 #- | URL
2008/10/27 17:06 | edit

ライフママさんへ

ワンちゃんはみんなキャベツ好きですよねぇ~
うちは茹でたのよりも生の方がシャキシャキして好きです。

うちも手作りご飯にキャベツは欠かせませんよ。

落ち葉すごいでしょう。
昨日、行ったらだいぶ葉っぱも風で飛ばされてなくなっていましたけとね。
北海道はもう初冠雪したところもあるようでレオレナ地方ももうすぐ初雪かなぁ~?

こうちゃんはもうすっかりうちの子になりたまにレオよりも大きな顔しているときがあります(笑)
それだけ馴染んでいるってことなのでしょうねv-290

自転車見ると乗りたくて興奮してすごいのですよ~
乗せてもらって満足顔でしょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/27 17:54 | edit

snowさんへ

キャベツは大胆に盗み食いしているところをパチリ(笑)
レナまでもが真似していました~
ペロくんも好きなのですね。

こうちゃん自転車やバイク好きですよ。
自転車は何度か乗せているので興奮してすごいです。
ペロくんは怖いのかな?
ずっと立っているなんてそれは危ないわぁ~

寒くなりましたねぇ~
風邪引かないように気をつけなくっちゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/27 17:58 | edit

ネコ娘さんへ

キャベツやきゅうりは我が家のオヤツですよ~
レオは普段オモチャには見向きもしないのになぜかここのお店に行くと物色しています(笑)
買っても遊ばないのに・・・

蘭丸ちゃん、生のキャベツは食べないの?
ドレッシングが必要なんてグルメねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/27 18:00 | edit

同じ事してるぅ( ̄▽ ̄;)
ぺろんと剥がして食べちゃうんですよね。
キャベツの一番堅っい芯は時間稼ぎにもってこい。
肉をまとめてカットする時とか、オヤツを瓶に
移す時に大活躍してますw
うちは更に大根の葉っぱ(というか茎)。
大根買った日に、買い物袋を放置して
トイレなんか行った日にゃ、すかさずバリバリ。
ほぼ完食ですw
呆れるのを通り越して諦めてます。

ゆかちん #- | URL
2008/10/28 09:28 | edit

ゆかちんさんへ

ぽんちゃんも同じことしますか~?
レオも堅い茎が好きで食べますよ。
小次郎は葉っぱ物や野菜は何でも好きで切っていると必ず来ます。
大根の葉や白菜・人参も大好きですよ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/28 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1062-a6459467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)