★レオ&レナ★

         

こうちゃんの冬服  

こうちゃんは今年の冬、初めてのを体験しますよ。

寒くなる前に暖かい洋服を作ってあげなきゃと思っていました。

今日、たまたま買い物に行ったらすごく安い洋服を発見。

定価が2980円の値札が付いていたのだけどなんと半額以下でGET

1280409.jpg

1280407.jpg

他にも欲しい物があったのだけど今日は1枚だけでガマン。

半額以下で買えるのならとってもお得ですよねぇ~

また今度行ったら違う商品入っているかなぁ?


こうちゃんは乗り物が大好きで前から自転車に乗せてあげるねと言っていたのだけど今日、母に乗せてもらいましたよ。
自転車に乗って家の周りを1周してきたそうです。
1280412.jpg


今日の  
1280413.jpg

昨日はカリカリご飯だったからねぇ~

実はお昼の残りのパスタなんだけど・・・(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

この時期でもうセール?とってもお買い得~!!
買い物上手ですね。それにブルーがとってもお似合い~♪
北海道はやっぱり暖かグッツは欠かせませんからね!!
あ~なんか買いたい~!!でもお金がないので我慢しときます。
宝くじは当たらないしね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2008/10/16 23:15 | edit

茶々丸母さんへ

セールというわけではないと思うのですが・・・
とってもお買い得ですよねぇ~
ブルー似合っていると言ってくれて嬉しいです。
私は赤系の方が好きなのですがブルーは普段選ばない色なのですけどね。
こういうダウン系は自分では作れないのでとっても良いお買い物をしましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/17 18:13 | edit

まぁ、お安い♪
3wansですもの、半額は嬉しいわ~
蘭丸は暑がりなので、年中同じ服です(笑)

ネコ娘 #- | URL
2008/10/17 21:43 | edit

ネコ娘さんへ

お安いでしょう~
3wansんのでとっても嬉しいお値段です。
しかも半額以下ですからね。
でも、こうちゃんの分しか買いませんでしたけど(笑)
蘭丸ちゃんは暑がりなのですねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/18 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1058-ad97049d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)