★レオ&レナ★

         

今日もいいお天気~  

今日もで良いお天気となりましたよ。

今日は月に1度の母のの日。

いつもレオレナ小次郎も一緒に行き病院裏の芝生広場や公園に行きお散歩して待っています。

今日は少し散策路を歩き芝生広場で遊んで来ましたよ~

1280350.jpg

みんなでクンクン匂い嗅ぎ
1280351.jpg

落ち葉のじゅうたんで
1280354.jpg

保育園の子供たちもお散歩に来ていてどんぐりや松ぼっくりなどを拾っていましたよ。


芝生広場で
オモチャを持ってくるのを忘れたので木の枝を投げて遊ばせました。

早く投げてぇ~!!
1280365.jpg

意地悪レナちゃん、こうちゃんが拾おうとしたら横取りして独り占め
1280357.jpg

まったくこのジャイ子の性格はどうにかならないのでしょうかね
1280358.jpg

あまりにもこうちゃんが可哀想なので違う木の枝を見つけてきましたよ。
でも、大きすぎたね(笑)
1280360.jpg

レオはいつものようにマイペースで草を食べまくりでした。


1280366.jpg

1280373.jpg

1280376.jpg

1時間ほどお散歩して車へ戻ろうと思ったら前にも会ったことがある
ビーグルちゃんと会えましたよ。
こうちゃん、覚えていたのか挨拶していました
1280377.jpg

この後、母が終わるのを車で待っていたのだけど急患が入ったらしく診察が
遅れてなかなか終わりません。
車の中でみんなで爆睡でしたぁ~(笑)


午後のお散歩は「たんぽぽ公園」へ。
久しぶりにみんなに会えましたよ。

そして避妊手術をして抜糸したピーちゃんも日曜日からお散歩出来るようになったようで会うことが出来ました。

家に帰りを食べたらみんな疲れて

この連休はいっぱい遊んだものねぇ~

1280378.jpg

1280379.jpg

1280381.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

今日はおやつごちそうさまでした^^
落ち葉の絨毯でかわいい写真がいっぱい撮れましたね!
みんなとってもいい顔してるよ~v-238

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/10/14 22:15 | edit

fukuraihaha さんへ

こちらこそ手作りクッキーごちそうさまでした。
美味しかったですよ~
オヤツ姫はよっぽど美味しかったのかロイくんのパパからも貰っていましたよね。
ふだんは慣れている人からじゃなきゃ貰わないのだけど・・・
落ち葉の絨毯で良い写真が撮れたのでテンプレートの画像も変えてみましたよv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/14 22:26 | edit

こんばんは
いつもいつもおやつごちそうさまですm(_ _)m

画面を開いたらw(°o°)w! 中々いいじゃな~い(*^.^*)
うむ!?そうそう カッコ良く言ったら“テンプレート”ねっ!!(^^ゞ

レナちゃん!
『おやつ姫』の“姫”がぴったりの時もありぃ~ 
『ジャイ子』がぴったりの時もありぃ~ですねっ
レオ君も小次郎君もレナちゃんにあまあまだもん!(-^o^-)

ポメたちの母 #- | URL
2008/10/14 23:04 | edit

(*≧m≦*)ププッ
ジャイ子レナち~ん☆
こうちゃんに新しい枝をあげても、レナちゃんは、そのまま?
一生は・・自分の枝を持ちつつ、永遠の枝もさらに!!
奪おうとするよ~(;^_^A アセアセ・・・

あのね、アルテン・・いつもよさげ~♪って思ってみてたんだけど、
ココって、オートキャンプ場のとこ?
けど、それだと・・有料になっちゃうよね???

seca #1Axz8fKA | URL
2008/10/15 18:55 | edit

テンプレの画像変わった~
こうやって、時々変えられるからいいですね。
落ち葉の中で、沢山遊べて楽しそう!!
うちのななも、もうすぐお出かけできます!!
待ち遠しいな~

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/10/15 22:08 | edit

ポメたちの母さんへ

おはようございま~す!!
いえいえ、お土産にオヤツたくさんもらったのでまだありますのでお散歩のときにみんなで食べましょうねぇ。
いちみくんもレナに負けないくらい「オヤツ王子」ねv-290
あの前足2本でちょ~だいが可愛いです。

テンプレート久々に変えてみましたよ。
中々いいじゃな~いって言ってくれて嬉しいです。

レナは甘やかして育てたつもりではないのですがやっぱり末っ子だからなのでしょうかねv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/16 10:12 | edit

seca さんへ

ジャイ子レナは何でも人のものを欲しがります。
こうちゃんに新しい枝をあげたら当然自分のものこうちやんのが良く見えるらしく当然のように奪いましたv-399
一生くんは両方持つのね(笑)

アルテンは牧場の広場っていうところがあってそこは自由に遊べますよ~
もちろん無料です。
キャンプ場の方はキャンプしている人だけしか入れませんけどね。
もし来るときには連絡くださいね。
一緒に遊びましょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/16 10:17 | edit

ナナハルさんへ

テンプレートの画像変えました~
時々変えられるのが良いですよね。
今は落ち葉がキレイですよv-290
ななちゃんももうすぐお出掛けできるのですね。
思いっきり遊べるようになったらななちゃんも嬉しいでしょうねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/16 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1056-8d24d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)