★レオ&レナ★

         

ドッグラン  

今日は午後から「あ~ちぃ」のドッグランでお友達と遊んで来ましたよ。

残念ながらレナはドッグラン嫌いなので家でお留守番。

でも、母と一緒にパークゴルフに行って来たようです。

今日一緒に遊んだのはもんもんくん・淳平くん・ナイトくん・フクライくん・わさびくん・いちみくん
レオ・小次郎の9匹です。

そしてナイトくんは今日が「初めましてぇ~!!」だったのですよ~

ブログで見るよりはとっても小さくて可愛かったぁ

1280110.jpg

淳平くんは寒がりなので途中からは車の中へ
1280075.jpg

僕たち今日はみんなの荷物番するよ
1280071.jpg

兄ちゃん組
1280084.jpg

1280095.jpg

1280100.jpg

少し遊んでからはカフェで休憩

オヤツを催促するレオ(笑)
1280108.jpg

もんもんくんもオヤツを狙っているのかな
1280107.jpg

休憩後はまたランへ

ポメちゃんたちも元気に走ったよ~
1280102.jpg

こうちゃんもたくさん走ったね
1280103.jpg

そして寒くなってきたしレオも帰りたいようなので帰ってきました。
1280079.jpg

今日は小さい子も大きい子もみんな仲良く遊べて良かったね

たあこさん、誘ってくれてありがとう~!!
また一緒に遊びましょうね。

家に帰るとレナは寂しくて出窓で帰るのを待っていました。
今度はレナも一緒に行こうねぇ。

夜はいっぱい遊びシャンプーしてぐっすりの小次郎でした~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日はお天気も良くて楽しかったね♪
初のナイト君かわいかったし
みんな仲良くできてよかったです^^
電話がなかったらお昼寝してたところでした・・v-75

そして↓のレシピありがとうv-274
早速作ってみます^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/10/03 07:33 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はお天気も良くてラン日和でしたね。
みんな仲良く遊べて良かったです。
初のナイトくん可愛かったですねぇ~v-344

ケーキはとっても簡単に作れるので今度作ってみてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/03 08:46 | edit

昨日は、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
お天気も良くて、あっという間でしたね。

昨日で、ナイトもランに慣れてきたような気がします!
今度は、大はしゃぎかも~。

ケーキ美味しかったなぁ^^
ご馳走様でした!
もんもんの勢いで・・写真を撮る余裕がありませんでした(汗)

また遊んでくださいね~☆

たあこ #- | URL
2008/10/03 18:26 | edit

たあこさんへ

昨日は誘ってくれてありがとう~!!
お天気も良くて楽しかったですね。
ナイトくんも可愛かったぁ~e-266
ポメちゃんたちとも仲良く走っていましたね。

ケーキは淳平くんも食べれたかな?
もんもんくんには足りなかったかもしれないけど喜んでくれて嬉しいです。

また遊びましょうねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/03 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1049-b594da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)