★レオ&レナ★

         

今日も元気にお散歩  

今日のお天気予報は午後からだったのにが降ったり止んだりのお天気でした。

でも、元気にお散歩して来ましたよ~!!

今日はいつもお友達一緒にお散歩する公園へ

公園に着くとわさびくんいちみくんが一足先に来ていましたよ~

わさびくんいちみくんは先週末、旅行に行き釧路でキャバリアのメルちゃんに会いレオレナ小次郎にもとメルママさんからのお土産を貰いました。

メルママさん手作りのクッキーです。
素材にもこだわっていてとってもたちのことを考えて作っていてさすがだなぁ~と思いましたよ。 私も見習わなきゃ。
メルママさん、どうもありがとうございました。
みんな喜んで食べていますよ~

1280021.jpg

1280020.jpg

今日の小次郎は悪い子でいつもなら呼んだら戻ってくるのに今日は呼んでも戻って来ません
気になる匂いでもあったのか逃亡。
何かあってからでは遅いのでロングリード付けなきゃね。

1280024.jpg

1280023.jpg

1280029.jpg

1280033.jpg

最後にみんなで集合
一人だけお座り出来ていない子がいますねぇ~
1280031.jpg

今日もみんなで仲良く遊べて楽しかったね

ご飯のときに珍しく仲良く椅子に座っているレオと小次郎。
ホント似てきて区別がつかないときがありますよ。
1280035.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

「小次郎~く~ん!!」 (°o°)
りかさんにビックリさせちゃったね ごめんねぇ(_ _)
気をつけよっと!

ケーキごちそうさまヽ(*^.^*)ノ
かぶりつき・・・
手づくりクッキーを頂いたり、ケーキをご馳走になったりと
2わんはホクホクです v(^O^)v

『お顔はそっくりだよなぁ!』と見ていましたが
しげしげ止まっているお顔を見ると!
ホントにレオ君と小次郎君お顔そっくり・・・w(°o°)w
『可愛いお顔がみっつ』 にやけちゃいますねぇ~

ポメたちの母 #- | URL
2008/10/02 10:07 | edit

昨日のお散歩は晴れてラッキーでしたね!
またまた手作りのワン用のケーキ&クッキーごちそうさまでした^^
なんだか最近はワンたちがグルメ化してますねv-25

走りが大好きなコジ君にはロングがあると安心できますからね^^
出来たらまたこちらまでお散歩に来てくださいね^^
今までも写す角度?で二人そっくりで見分けができないときありましたよ~v-238

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/10/02 12:25 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日の小次郎にはびっくりさせられました~
いつもならあんな場所に行くことはないのだけど・・・v-388
やっぱりロングリードをつけていた方が安心ですね。
早速、作ろうと思って注文しました。

わさびくんといちみくん私の手作りを喜んでくれて嬉しいですv-290
ケーキは簡単なので作ってみてくださいね。

いつもみんなに似ていると言われるレオと小次郎ですが並ぶと本当にそっくりですよね。
私でさえたまに間違えますから~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/02 13:24 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日のお散歩の時には晴れてラッキーでしたね。
手作りケーキのレシピですが今日のブログで画像つきでUPしますね。
簡単なので作ってみてくださいねぇ~

小次郎にはやっぱりロングリードがあると良いですよね。
早速、注文したので3匹分作ろうと思います。
お天気の良い日にはお散歩に行きますねv-290

レオと小次郎は写す角度で本当にそっくりで見分けがつかないときありますよね。
体格はぜんぜん違うのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/02 13:28 | edit

ポメたちの母さんの分から
きっと お裾わけしてあげていたんだろうなぁ~と
申し訳なく思っていました。
お口汚しですが、喜んで貰えて良かったですv-10
いつも思うのですが・・・
きちんと整列して 写真が撮れるんだから
凄いですよねぇ~。
釧路組は・・・ みーんな自由犬でして
なかなか 言うこと聞いてくれず。  トホホ
コジくん、確かにレオ君に似ていると思う時あるわv-10
オヤツで興味引こうとしても、無理な子もいるし
じーっとしていられないとか・・・
ネコ娘さん 釧路まで出張して来てほしいです。
ナーンテ 遠くて大変だよねぇ~。
あっ、躾の人に相談すればいいんだっ。 フフっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/10/02 14:55 | edit

メルママさんへ

手作りクッキーどうもありがとうございました。
うちのわんこたちも喜んで食べていますよ~
きちんと整列して写真撮れるけどいつも誰かが動くので大変なのですよ。
たいていレナがすぐに動くのですけどねv-388
ポメちゃんたちはず~っとお座り出来てお利口ですよ。
小次郎はレオに似ているでしょう。
顔だけ見ると飼い主の私でさえ間違えることがあります(笑)
メルママさんもこっちにいたらネコ娘さんと一緒に会えるのに遠くに行ってしまい残念です。
でも、近くに躾の人がいるので何かあったら相談出来るので良いですね。
今日、早速鮭ジャーキー作ってみました。
お魚好きのレオが喜んでいましたよ~
教えてくれてありがとう!!v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/10/02 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1046-1195e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)