★レオ&レナ★

         

朝寝坊  

レナちゃんはいつも朝寝坊で今日も9時過ぎに起きてきました。

それからご飯を食べてお散歩に行くのです。

レオと小次郎なんて朝早起きで5時には起きてお散歩に行っているのにねぇ~

やっと起きてきたレナ
P1270824.jpg

そして遅い朝ごはん。
レオと小次郎に見られながら食べています(笑)


朝、私がご飯を食べているときにヨーグルトを少しおすそ分け。
容器が空になったのであげました。
レオ、顔を突っ込んでペロペロ
1270823.jpg

こうちゃんも


そろそろご飯のストックがなくなってきたので今日は野菜の下準備をしました。
そして冷凍庫の整理。
冷凍庫整理をして残っていた食材で今日の夜ご飯を作りましたよ~
1270833.jpg


昨日のレナとこうちゃん。
仲良くお昼寝していたそうです。 可愛い~
夕方のお散歩は「たんぽぽ公園」に行って来ましたよ~

今日もたくさんのお友達が集まりました。

フクライくん・ロイくん・わさびくん・いちみくん・マロくん・レオレナ小次郎。
そしてピーちゃんにもまた会えて一緒に遊ぶことが出来ましたよ
この間、会ったトイプードルの子は「ムサシくん」だと思ったら「アフロくん」の間違いでした
今日もアフロくんのお兄ちゃんはいい味出して可笑しかったですよ~

1270852.jpg



こうちゃんはいっぱい走ってとっても楽しそう


レナもピーちゃんの匂いを嗅いだりこうちゃんと一緒に走ったりして遊んでいたよ。
レオもみんなと一緒だととってもいい顔していたね。

今日は風も強く寒かったけどみんなと遊んで楽しかったね

いっぱい遊んでぐっすり


こうちゃんも疲れたのか珍しくイビキかいて寝ています(笑)

category: 日々の出来事

コメント

茶々丸も朝寝坊よくするの~トライっ子はお寝坊さん
なのでしょうか?小次郎君はもう、すっかり家族の一員ですね!!
一緒にお昼寝するってことは、それだけ心を許してる
証拠みたいなものですもんねっ!
あ~茶々丸とひまわりにもこういう日が早く来てほしい~。
なかなか緊張がとれない茶々丸です(苦笑)

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2008/09/24 22:04 | edit

茶々丸母さんへ

茶々丸くんも朝寝坊良くするのですか?
トライっ子はお寝坊さんなのかなぁ~?
レオとこうちゃんはいつも朝5時には起きているのですが・・・
こうちゃんはもうすっかり家族の一員になりましたよ。
うちに来て1週間もたたないうちに馴染んでいましたからね。
今じゃレオよりも大きな顔しているときがあります(笑)
茶々丸くんとひまわりちゃんもすぐに慣れますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/24 22:20 | edit

ペロ助も早起きですよ~♪
ブレンは早起きなのでしょうか?w
休日なんて ゆっくり寝てようと思っても
クレートで寝てるペロ助の
ガリガリ出して攻撃でやむなく起こされますw

みんな仲良く遊べて楽しそうですね~♪
ペロ助は…ちゃんと遊べるかしら?ドキドキ…

snow #- | URL
2008/09/24 23:21 | edit

snow さんへ

ペロくんも早起きなのですねぇ~
やっぱりブレンは早起き?(笑)
休日くらいはゆっくり寝ていたいと思っても起こされちゃいますよね。
って私はレナと一緒に寝ているのでゆっくりですが・・・
ペロくんはクレートで寝て偉いですねぇ。
うちはこうちゃんだけが一人で寝てレオレナは布団で一緒に寝ています。

いつも公園ではたくさんのお友達と一緒にお散歩しているのですよ~
最初は心配かもしれないけど何回か会っていると慣れますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/24 23:34 | edit

小次郎君のフリスビー遊びと一緒にレナちゃんが楽しそうに走って・・・ 
聞いてはいたのですがぁ 
『生走り~』初めて見ましたよ 
変だけど何か感動!した!! 
多少の風なんぞ!わんたちは楽しそうでしたよね
楽しい疲れで『爆睡』そして明日も元気! 一番だね

ポメたちの母 #- | URL
2008/09/25 00:15 | edit

朝寝坊はライも一緒ですよ^^
今朝もゆっくりネンネして朝ご飯の気配で
起きて来ました。

昨日はワン達も楽しかったね♪
そしてアフロ君のお兄ちゃんいいキャラでしたね^^
1度会ったら忘れないくらいホント可愛い~!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/09/25 09:16 | edit

ポメたちの母さんへ

小次郎のフリスビー遊びはいつもはもっと激しいのですよ~
そして一度フリスビーを咥えたらなかなか放さないで爆走します。
それをレナが追いかけてガウガウv-292
レオはいつもの通りマイペースですが・・・

多少寒くてもv-286たちは元気に楽しそうに走っていますよねぇ~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/25 12:00 | edit

fukuraihaha さんへ

ライくんも朝寝坊だと言っていましたよね。
でも、朝ご飯の気配で起きてくるからまだいいですよ~
レナは朝ご飯よりも寝ていたいのですから(笑)
それでも今日は早起きでしたよ。

昨日は楽しかったですねぇ~
アフロくんのお兄ちゃんはほんと面白い子ですね。
鼻は痛かったけど・・・v-393

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/25 12:13 | edit

コジくんの爆走走り 見て見たぁ~い♪
今度 動画で載せてくださいな・・・

こんなに沢山のワンコが居ると
楽しくて、時間があっという間に
過ぎちゃうんでしょうね。  うふふっ

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/09/25 13:03 | edit

メルママさんへ

こうちゃんの走り見てほしいです。
すごく早いのですよ~
レナも負けずに追いかけますよ。
動画載せたいのですがなぜかUP出来ないのですv-406

たくさんのワンコと居るとホント楽しくて時間はあっという間に過ぎちゃいますねv-290
メルママさんも同じでしょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/25 19:53 | edit

蘭丸なんて、延々と寝ていますよ~
5時なんて絶対目を覚ましませんね(笑)
お休みの日は昼まで寝ていることがありますもの
なので、蘭丸の食事はいつもブランチ(爆)

ネコ娘 #- | URL
2008/09/26 15:29 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんは延々と寝ているのですか?
レオはもうお爺さんだから起きるのも早いのかな?(笑)
蘭丸ちゃん、お休みの日はお昼まで寝ていていつもブランチなのですね。
レオレナ小次郎もお休みの日はお昼まで寝ていてほしいわぁ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/27 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1041-5352be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)