★レオ&レナ★

         

カイカイ  

ここ何日かまた蒸し暑い日が続きレオのカイカイが出ちゃいました

何日か前に見たときは1箇所だったので大丈夫かなぁ?と思っていたら増えていたのです。

あまりお薬には頼りたくないのだけど酷くならないうちにと思い今日の夜にお薬を飲ませました。

そしてレオに「お薬塗ろうね、ゴローンは?」と言うとゴロンしてくれます
1270439.jpg

蒸れないように明日お腹周りの毛をカットしてあげようかなぁ~?

最近は暑いのでイスの下で寝るレオ(笑)
狭いと思うのですが・・・
1270400.jpg

相変わらず眠たいレナちゃん
いつも居眠りしています
1270440.jpg

そしてこうちゃんはっ子
いつも興味のある番組は真剣に見ていますよ~
このときはトラが出ていました
1270441.jpg

明日もお天気はのようですね。
また暑くなるのかなぁ~?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

カイカイ出ちゃいましたか…
ひどくならないといいですね
早く治るように念をいれておきますね(笑)

ネコ娘 #- | URL
2008/09/05 23:07 | edit

ネコ娘さんへ

蒸し暑いのでカイカイでちゃいました~
自分でペロペロ舐めてよけい酷くしているんですよねv-388
これ以上酷くならないようにお薬飲ませたので大丈夫だと思います。

明日はよろしくお願いしま~すv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/06 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1029-7be8e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)