★レオ&レナ★

         

お友達と一緒に  

今日の夕方のお散歩はお友達のフクライくんと一緒にお散歩しましたよ。

フクライくんと会うのは久しぶりでした。

残念ながらいつも一緒のロイくんはママのお仕事で今日は会えませんでした。

今度は会えるかなぁ~?

そしてたまに「ドナ」で会っていたわさびくんといちみくん兄弟にも会うことが出来ましたよ~

久しぶりに会うわさびくんといちみくんは弟のいちみくんの方が一回り大きくなっていました。

1270427.jpg

1270419.jpg

1270407.jpg

いつもお散歩していてもなかなか会えなかったあいちゃんにも今日は会えたよ。
1270413.jpg

僕、小次郎ヨロシクねぇ~
1270414.jpg

レナもあいちゃんに挨拶
1270412.jpg

マロくんも来たよ。
1270417.jpg

みんなでワラワラ
1270424.jpg

1270426.jpg

最後に集合写真
1270430.jpg

今日はたくさんのお友達に会えて良かったねぇ~

家に帰って来てを食べたら遊び疲れて

1270436.jpg

1270434.jpg

1270433.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は久しぶりに会えましたね。
今日の小次郎君と愛ちゃん・・可愛かったね^^

今度はタンポポ公園で遊びたいですね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/09/04 23:40 | edit

“生小次郎君”に会えました(*^-^*)
わん同士挨拶をしている光景・・・
3回前の散歩までは夢のようだったのに!
少し余裕を持って見届けられるようになりましたp(^-^)q
楽しかったです またお会いしたいですm(_ _)m


ポメたちの母 #- | URL
2008/09/05 10:03 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は久しぶりに会えましたねぇ~
でも、ロイくんに会えなかったのが残念です。
愛ちゃんは小次郎のことがすっかり気に入ったようですね。
可愛かったぁ~e-266

今度はたんぽぽ公園で小次郎を思いっきり走らせて遊ばせてあげたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/05 22:10 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日は久しぶりに会えましたねぇ~
まだ、小次郎には会っていなかったのですね。
いちみくんの吠え吠えはぜんぜん気になりませんよ~
吠え出すとうちのレナの方がすごいですからv-388
やっぱりたくさんのv-286の中で一緒にお散歩すると犬同士で学習するのかな?
また一緒にお散歩しましょうね~v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/05 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1028-6071c752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)