★レオ&レナ★

         

ドライブ 洞爺編  

ルスツで遊んだあとは洞爺へ

洞爺の公園に来ましたよ。

公園に行くのには遊歩道を歩いて行きます。
レナは普段からお散歩嫌いなので途中で歩かなくなり母に「抱っこ~」と訴えたそうです
1270335.jpg

レオと小次郎は最後まで歩いたのにレナは普段から運動不足の証拠だね。

疲れたので一休み中!!
1270338.jpg

こうちゃん暑かったので水遊びしたそうだったけど見るだけだよとガマン
1270340.jpg

レナは草を食べまくり~
1270346.jpg

1270345.jpg

1270348.jpg

1270350.jpg

遊んだあとは水分補給
1270360.jpg

いっぱい遊んで楽しかったねぇ~


大滝村の「きのこ王国」でのオヤツが売っていたので買ってみました。
私も食べてみたけど人間のクッキーのように美味しかったです。
1270363.jpg


家に帰って来ると遊びつかれてぐったり。
1270368.jpg

1270367.jpg

レナなんてさっさと両親の部屋で寝ていましたよ(笑)
1270369.jpg

category: 日々の出来事

コメント

こんな草っぱらいいですよね~
ななとめいにもこんな所で、思い切り走らせてあげたいなv-355
小次郎君は、水遊び好きなのかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/08/31 17:00 | edit

ナナハルさんへ

北海道はこういう原っぱたくさんありますよ~
都会で暮らしているとなかなかこういう原っぱでは遊べませんものね。
うちのv-286たちはドッグランよりもこういう原っぱの方が好きです。
小次郎よりもレナの方が水遊びが好きなのですが昨日は暑かったので水遊びしたかったのかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/31 18:43 | edit

洞爺に行ってきたのですね~
この公園、さくらがドロ子になった公園に似てるけど・・・・
違うよね~笑

でも素敵な公園!!
みんなたくさん遊んでお疲れ~

今度みんなでドライブしながら洞爺に行きたいですね~

さくらママ #- | URL
2008/08/31 23:15 | edit

さくらママさんへ

土曜日は雨もやんだのでルスツ・洞爺方面に行って来ました。
そうそう、この公園はさくらちゃんがドロ子になった公園ですよ~。
行けばわかると思って探して行って来ました。
道の駅で聞いたらすぐにわかったのですが教えてくれた人がとんでもない道を教えてくれてなんと公園まで遊歩道を1.5キロも歩いたのですよ~v-399

今度みんなで行きたいですねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/01 09:00 | edit

最近蒸し暑い日が多いですからね。
レオちゃんたちもドライブ出来て気分転換できたでしょうか?
きれいな水の洞爺湖で水遊びできるとよかったね!

ライは昨日ノーザンホースパークの水を見て入りたくて興奮してました。
泳ぎたかったみたいですね…(汗)

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/09/01 10:42 | edit

きのこ王国、私も来月行くつもりなんですよお~。
豆乳たっぷりクッキー発見したら、買ってみよっと^m^
今回、いつもよりもさらに強行軍の2泊3日なので、
帰り道の10/13(祝日)のお昼過ぎから1時間ぐらい
アルテンで会えないかしら。。と思っております。
ご検討を!

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/09/01 13:21 | edit

fukuraihaha さんへ

最近はお天気が悪いか蒸し暑いかですね。
今日も蒸し暑かったですねぇ~

レオレナ小次郎もお天気が悪い日が続いていたのでドライブに行き楽しんだようです。
特に小次郎はストレス発散出来て大喜びで爆走してましたよ~v-290
水遊びさせてあげたかったのですがワクチン打ったばかりでシャンプー出来ないのでガマンさせました。

ライくんは泳ぎたかったのね。
広い場所で泳がせてあげたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/01 21:44 | edit

TOMOさんへ

来月の帰省の日程が決まったのですね。
今回は洞爺に泊まるのかな?
2泊3日とは今回も強行軍なのが残念ですね。
1週間ぐらいゆっくりと来れると良いのですがそうもいかないですものねv-292
きのこ王国は美味しいものたくさんあるので食べてきてくださいね。
豆乳たっぷりクッキーは帰って来てからまだ買ってくれば良いと思いました。
人間食べても美味しいので是非見つけて買ってみてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/01 21:50 | edit

おーーーーー。
洞爺ですか!
じつにタイムリーな話題です。
今週末おばぁくと洞爺の財田でキャンプするんですよ~。
もし暇で死にそう(w)でしたら、ドライブがてら
遊びに来てくださいな。

ゆかちん #- | URL
2008/09/02 09:23 | edit

お久しぶりです(*^.^*)
元気でしたよっ!
いちみの吠え吠えに(泣)(ノ_<。)
“同じ空間に居ることから・・・”と思い
フク君ライ君の母さんにお願いしたんですよぉ~
一度もお話をしたこともなかったのに・・・
快く迎えてくれました~~“感~謝~” 
かなり図太い私! 
はじめて見る他のわんちゃんと一緒に行動する2わんの光景に
“感動”しちゃった母でした
漏れなく吠えいちみですが嫌じゃないですかぁ~
今度会ってやってく~だ~さ~い!ヽ(^-^)ノ

ポメたちの母 #- | URL
2008/09/02 12:00 | edit

ゆかちんさんへ

週末は財田でキャンプなのですね。
もちろんぽんちゃんとハニーちゃんも一緒ですよねぇ~
↑の公園は放牧させるのに良いですよ。
遊びに行きたいけど今週末は残念ながら無理なのですv-409
今度みんなでキャンプしたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/02 17:13 | edit

ポメたちの母さんへ

お久しぶりです。
みんな元気なようですね。
フクライ母さんのブログでわさびちゃんといちみちゃんの画像を見ましたが大きくなりましたねぇ~
フクライ母さんから聞きましたよ。
いちみちゃんの吠え吠えも良くなったと聞いています。
いちみちゃんはみんなと遊びたくて吠えていたのでは?
レナも吠え吠えは同じですので今度一緒に遊びましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/09/02 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1026-9d1bfed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)