★レオ&レナ★

         

わたち寂しいでしゅ~  

昨日から1泊で温泉に行った両親。

夜は私と3だけでした。

甘えっ子レナはすごく寂しかったようです
1270259.jpg

小次郎も寂しかったかな?
1270263.jpg

1270255.jpg

今日、帰って来たら大喜びで出迎えていましたよ~
レオも寂しかったようで両親を見るなり飛びついて行きました。


お土産もたくさん買って来てくれたよ~
手作りに使う食材とオヤツの豆乳ボーロと他にも野菜数種類
もう食べてしまって画像にはないけど真狩の道の駅で売っていたという
用クッキー。

1270269.jpg

真狩の道の駅にはドッグランが出来たそうです。
今度お天気の良い日に遊びに行こうねぇ~

そして今日の夜ご飯は買って来てくれた野菜を使って作ったよ。
鶏軟骨と野菜のパスタ&コーンブレッド
1270272.jpg

ウマウマだったようであっという間に完食でした。
レナなんて待ちきれなくて小次郎のを食べていましたよ(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

うわぁ~ 豪華なワン食ですね。
私が食べたいですよぉ~。
↓の洋服 可愛いっ❤
レナちゃんに似合ってますっ。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2008/08/26 09:54 | edit

メルママさんへ

豪華なワン食に見えるだけですよ~
野菜と鶏軟骨にマカロニとヤギミルクを入れて煮てコーンスターチでとろみをつけてみました。
野菜もたっぷりとれるし鶏軟骨はコラーゲンなので体にも良いですよ。

↓の洋服可愛いでしょうv-410
子供服をリメイクしたのですが私も気に入っています。
今日、小次郎にも着せてみたら可愛かったですよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/26 22:20 | edit

おっ!豪華なお食事ですね
最近、手の込んだものを作っていないんですよね
でも、記念日でもないし
我が家はいつもの雑炊です(笑)

ネコ娘 #- | URL
2008/08/26 23:03 | edit

ネコ娘さんへ

見た目だけですよ~
うちもいつもはごった煮です(笑)
今度、ネコ娘さんが食べていたv-286用どら焼きを作ろうかと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/27 08:40 | edit

久しぶりにブログにコメントさせていただきますi-201
みんな相変わらずカワイイですね~!!

ラン↓ではレオレナちゃんまた帰りたがったのかしらww

ますみ #- | URL
2008/08/27 14:14 | edit

ますみさんへ

ランではみんなまた帰りたがってほとんど入り口付近にいました(笑)
特にレナはラン嫌いですしね。
ランよりもカフェに行きたくて困りますv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/27 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1022-de2233e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)