★レオ&レナ★

         

久々のアルテン  

今日も朝から

でも、何処に行く予定もなかったので家でのんびり。

お天気は良いけどやっぱりお盆過ぎると急に涼しくなりました。

今年は暑いと言っていたけど本当に暑い日はそんなになかったなぁ~

夕方のお散歩は久々にアルテンへ

こうちゃんも思いっきり走れて大喜び

1270198.jpg

1270197.jpg

1270193.jpg

レオも楽しそうだったよ。
1270207.jpg

ちょうどアルテンに着いたときに黒ラブちゃんが川遊びをしていました。
それを見たレナは自分も川に入りたかったようです。 
ず~っと川を見ていました。

1270208.jpg

本当は入れてあげたかったのだけど昨日シャンプーしたばかりだったので                 「今度ね」とガマンさせて帰って来ました。

そしてせっかく行ったアルテンなのだけど「ブヨ」が多くて早々に退散してきました。
こうちゃんは遊び足りなかっただろうけどねぇ~
私は素足にサンダルで行ったので足だけ何箇所も刺されパンパンに腫れちゃいました
行く前にたちにはしっかりハーブの虫除けスプレーをたくさんかけたのに                自分のことは油断してました
これからの時期はまだまだ蚊もいるので要注意ですね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1017-0e04097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)