★レオ&レナ★

         

一年前  

一年前の今頃は名古屋からこうちゃんが遊びに来ていました。
そのときの画像が↓
1180878.jpg

そのこうちゃんが今ではすっかり我が家の一員になりました。
今頃、名古屋にいたら暑くてバテバテだろうねぇ~。
でも、すっかり道産子犬になったので今じゃ北海道の暑さでも                             暑くてバテバテ(笑)

今日は昨日よりも涼しく朝のレナのお散歩のときにこうちゃんも一緒に行って来ましたよ。
公園のテニスコートでフリスビーで遊んで来ました。
1270123.jpg

1270133.jpg

レナも一緒になって走っていましたよ~
1270128.jpg

こちゃん、とっても楽しそうでした
1270131.jpg

レナは途中から草を食べまくり
1270132.jpg

家に帰ると走って遊んで疲れたこうちゃんは
1270135.jpg

すっかり爆睡
1270141.jpg

今度はイスの上で・・・  頭が潰れてますけど(笑)
1270143.jpg

レナもいつもよりも早く起きたのでまだ寝たりなかったようです。
1270145.jpg

レナとこうちゃんがお散歩に行っている頃、レオはもうぐっすり
1270144.jpg

1270146.jpg
夕方は久しぶりに3で「のんのん」さんに行って来ましたよ。
夏休み中なのでいつもレナを可愛がってくれるお孫さんのみっちゃんも来ていました。
レナちゃん、すごい笑顔だね

1270147.jpg

レオはおやつが欲しくておねだり
1270154.jpg

途中でホワイトテリアのレイラちゃんが来ましたよ。
こうちゃんと挨拶中!!
1270155.jpg

帰って来てレナがいないと思ったらハウスの中に敷いてある座布団をグチャグチャにして奥に縮こまって入っていました。
まったく悪い子ダヨねぇ~
1270137.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

覚えてますよ♪
ちょうどお鼻の短いワンコたちが飛行機に乗せられないけど~という時期でしたよね
あの頃はこうして一緒に暮らすことになるとは思ってもみませんでした
あのときも小次郎ちゃん用のスヌードを作ってましたよね
今はもっともっと増えたんでしょうね

ネコ娘 #- | URL
2008/08/14 00:16 | edit

コジ君はすっかり、レオ・レナ家の子になったんですね~
3頭が、ずーっと前から一緒にいたみたいに仲良くなってるので、いいな~と思います。
うちのななとめいも、早く添い寝したり、一緒に仲良く遊んだり出来るようになるといいな~
↓アイリスのHP楽しみにしていますv-216

ナナハル #TluoAVPo | URL
2008/08/14 10:56 | edit

ネコ娘さんへ

覚えてくれていたのですね。
そう、ちょうどお鼻の短い犬種が飛行機に乗せられないという時期でキャバちゃんは飼い主さんの責任ということで乗れて来たのです。
まさかあのときはこうやってうちの家族になるとは思ってもいませんでした。
でも、1年前に遊びに来ているので慣れるのも早かったのでしょうねぇ~
スヌードはあれ以来作っていなくてたくさんあるのでレナと兼用です(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/15 08:41 | edit

ナナハルさんへ

こうちゃん、すっかり我が家の家族の一員になりましたよ。
以外に慣れるのも早く毎日レナと追いかけっこしています。
今じゃ前からいるようで態度もデカイですよ~(笑)
ななちゃんとめいちゃんも早く仲良く遊べるようになるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/15 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1015-adbb5822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)