★レオ&レナ★

         

ハーブリキッド  

今日、蘭丸印のハーブリキッドが届きましたぁ~!!

今回はレオの皮膚用とレナの吠え癖対策用を頼みましたよ。

1270048.jpg

レオの皮膚のことをネコ娘さんに相談したところ体内を浄化させ、免疫力を高め、皮膚疾患に効果があるというーブを調合してくれました。

1270051.jpg

1270052.jpg

今日の夜に混ぜたけどレオはそのままでもイヤじゃないようで舐めていましたよ。

レナはそのままで舐めるのはイヤなようでしたけどね。

レナは吠え癖がひどいのでリラックスのハーブリキッド。
これで治るってことではないのだけどハーブの効果でリラックスさせるそうです。

1270049.jpg

1270050.jpg

ネコ娘さん、どうもありがとうございました


暑いので氷を食べているこうちゃん。
1270053.jpg


ハーブリキッドに興味がある方は こちらで
ハーブの虫除けスプレーやハーブパウダー・ハーブリキッドをご要望に応じてブレンドしてくれますよ~!!

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1012-e2ee7b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)