★レオ&レナ★

         

1年ぶりの再会  

今日は約1年ぶりに友達と会いました。

毎年、お盆前に実家に帰省するのでそのときにいつも会っています。

札幌に住んでいるのですが会えるようでなかなか会えないのですよねぇ~

今回は下の子が一緒に来ましたよ。

上のお姉ちゃんは今回はお出かけ中だったようです。

去年、会ったときにまだ1歳だった下の子ももう2歳になりずいぶん大きくなっていました。

いつも一緒に集まるメンバーと待ち合わせして今回は小さい子もいるの で少し早いけど「ビクトリア」で

1260905.jpg

1260899.jpg

私が食べたのは煮込みハンバーグ
久しぶりに食べたけど美味しかったぁ~
1260902.jpg

友達が食べたオムライスも美味しそうだったよ。
1260901.jpg

そしてドリンクバーも注文し何回もおかわりしてお腹がいっぱい。

久しぶりにみんなと会っていっぱいお喋りして楽しかったぁ~!!

今度はいつ会えるかな? また遊ぼうねぇ


帰りに友達の実家が農家をしているのでたくさんの野菜をお土産に貰いました。
↓の画像の他にもまだあるのですよ。
1260908.jpg

ちょうどたちのを作る時期だったのでとっても助かりました。
どうもありがとう~!!

そしてfukuraihahaさんからは手作りのラベンダーバンドルとワンコのオモチャ、キャバリアのポストカードを貰いましたよ。
ありがとうございました
1260910.jpg


家に帰るとワンコたちは「何処に行って来たの~?」とクンクン匂いチェック(笑)

貰ってきたトマトを少しおすそ分けしました。


テレビっ子のこうちゃん。
最近、良くテレビを見ます。特に動物ものが興味あるらしいです。

今日も真剣に見ていましたよ~
1260911.jpg

1260912.jpg


今日もすごいだけど明日からはお天気になるといいな。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

あら~、コジくんは動物もののテレビに興味があるのね)^o^ワンコとかが出てくると吠えたりするのかしら^m^
座椅子に座ってテレビを見ている姿、妙に可愛いですね♪
ノンもテレビをじっと見ているときあるけど、人間みたいで、笑ってしまいます^m^

お友達と久しぶりのおしゃべり楽しかったようですね~♪
話はつきない様子が伝わってきました^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2008/08/04 09:15 | edit

昨日はゆーちゃんにも初めて会えたし久しぶりにゆっくりできましたね^^
楽しかったです・・ありがとう♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2008/08/04 13:45 | edit

TOMO さんへ

こうちゃん、特に動物ものが興味あるらしく「ポチたま」や「しむら動物園」を真剣に見ていますよ~
ワンコが出てきても吠えはしないですけどね。
ノンちゃんもテレビをじっと見るときがあるのですね。
人間みたいですよねぇ~v-290

久しぶりに会った友達とのおしゃべりはすごく楽しかったです。
前は良くワイワイといろんな所へ出掛けたのですがそれぞれ結婚して子供もいるとなかなか会えなくなりますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/04 15:29 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は楽しかったですねぇ~v-410
hahaさんは初めてゆーちゃんに会いましたものね。
久しぶりにゆっくり出来ましたね。

ラベンダーバンドルとポストカードどうもありがとう~!!
そしてピーピーは早速レナとこうちゃんに狙われるところでしたv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/04 15:32 | edit

久々に会うお友達っていいですね~
札幌から1時間ちょっとだけど、お子さんもいると
なかなか帰省もできないんでしょうね
これからお盆休み
皆さん、地元に戻ってくるのかしら?

ネコ娘 #- | URL
2008/08/06 22:16 | edit

ネコ娘さんへ

久々に会う友達はいいですよねぇ~
札幌から1時間ちょっとだけど子供がいるとなかなか帰省出来ないですものね。
これからお盆休みでもそれぞれ予定がありますしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2008/08/07 07:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1009-52fb02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)