★レオ&レナ★

         

暇~!!  

ここ何日かお天気が良くなくばかりで満足にお散歩できないたち。

特にこうちゃんはお散歩が大好きなのに外に行けなくて暇をもてあましストレス溜まり気味

家の中でイタズラしまくりでレナと大暴れしています。

1260685.jpg

ソファーに掛けていたタオルを咥えてきてレナと引っ張り合い。
1260686.jpg

こうちゃんが引っ張るのでタオルはボロボロに・・・
1260683.jpg


2人して大暴れしているのにレオは知らん顔で
1260687.jpg


夕方のお散歩は雨も止んだので行けましたよ

お散歩後はまたボールを遊びしてボールを追いかけ大暴れ。

レナはこうちゃんがボール遊びしているのを高いところから見ています(笑)
1260689.jpg

↓のボールは光るのですよ~
1260693.jpg


明日は良いお天気になるかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はそちら方面は雨で大変じゃなかったですか?
札幌も一瞬、すごい雨が降って、なんだかジメジメしてます
早くお天気になってお散歩にいけるといいですね

ネコ娘 #- | URL
2008/07/23 22:39 | edit

ネコ娘さんへ

昨日は朝方すごい雨でした。
お昼頃までには止みましたけどね。
なんだかジメジメしてイヤですねぇ~
こうちゃんは暇を持て余し家の中でイタズラばかりしていますv-388

りか #jBF0.PZA | URL
2008/07/24 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1001-fb939f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)