★レオ&レナ★

         

こうちゃん、おめでとう〜‼︎  

今日、5月5日「こどもの日」は こうちゃんの11歳の
お誕生日です。

こうちゃん、おめでとう〜‼︎

😇になってから迎える3回目のお誕生日です。
虹の橋にいるレオやお友達にもお祝いしてもらっているかな❓

今日はご飯とケーキをお供えしました。


柏餅とシュークリームもあるよ。
レオと仲良く食べてね。




こうちゃん、11歳のお誕生日おめでとうね。
一緒にお祝いしてあげられないのが残念です😭


今日は、ひだか方面へ💨
山には山🌸が咲いていてキレイでしたよ〜

アルファアイコンの写真家ホタパパさんがやっている「ルシオール北海道」に行って来ました。
かなり遠くて途中で何回か断念しようとしましたけどね😥
まだ看板も出ていないし本格的にオープンするのは
これからのようです。

レンはドッグランで遊ばせてもらいましたよ。


鹿肉メインで扱っていて鹿肉の解体&加工場のようです。
オヤツが色々売っていて買って来ましたよ。

バラでも置いてあり、レンが食べようとしてビックリしましたけどね〜😰

可愛い包装紙に包んでくれました。


いつも行くお店でバフシューを、むかわではケーキ🍰を買って来ました。
🍓がとっても大きくて美味しいのですよ〜


車内でのレナとレン


お散歩休憩中




家に帰ってご飯を食べたら💤
でも、🍰を食べようとしたら起きてお座りして待っているレン(笑)


ちゃっかり食べているし〜


レン、美味しかったかな❓

明日は、お天気も悪いようだし家でゆっくりしようね。



category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2