★レオ&レナ★

         

レナ&レン元気になりました(*^_^*)  

今日は、レナの病院🏥でした。
前回の診察の時に点滴を一旦やめて次回、体重が減っていなければ点滴を終わりにしますと言われていました。
それで今日、体重を測ったら減っていなかったので
無事に点滴の針が取れましたよ😊
良かったぁ〜‼︎
体重を測るまではハラハラでした。
今度は1週間後に血液検査です。


レナちゃん、頑張ったね😄
さぁ、お家に帰ろうね〜




病院に行く前に寄った「のんのん」さんの近くには
土筆とタンポポが咲いていましたよ。


家に帰って来たら安心したのか💤


朝のレナとレン
父に抱っこされています。


レンはレナのこと心配してくれていたのかなぁ❓
昨日の具合悪いレンが嘘のようです。
今日はすっかり元気になりましたよ〜😀







お母さん、わたちにもオヤツくだしゃい。


ワンワン吠えてうるさいって思う時もあるけれど
やっぱり元気でいてくれることがいちばんですね。

今日からは私の部屋でレナと一緒に寝れます。
約1週間振りにゆっくり寝れるね。


レナちゃん、これからも病気と上手く付き合ってまだまだ元気でいてね。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6