★レオ&レナ★

         

2歳になりました(*^_^*)  

今日、3月13日で
レンが2歳になりました👏🏻

レン お誕生日おめでとう〜‼️


あんなに小さかったのに今じゃレナよりも大きくなりました。
もう2歳なんて早いですよねぇ。



わたしがお誕生日ケーキを作っていたら側に来て
だまってお座りして見ていました😀
レオも同じだったのを思い出します😢




完成したお誕生日🎂
スポンジケーキに安納芋で作ったクリームを塗りましたよ。


レオとこうちゃんにも作ったよ。


父がお誕生日🎁に買ってくれたイチゴを使いました。


お誕生日🎁は楽天スーパーセールで買ったオヤツ。
レンの好きな光るボールもあるよ〜






もちろんレナちゃんも一緒に食べようね〜


夜ご飯は特別メニューだよ👇

チキンソーセージと豚ハツ、ブロッコリー、ミニトマト、ハートのニンジン。

食べるときは細かく切ってフードにトッピング。


あっと言う間に食べてもうないの❓って顔して見ていました😁

レナちゃんも美味しそうに食べてくれました。


ケーキは早く食べたくて置いたとたんに待ちきれなくてペロペロ😅


美味しく食べてくれて良かったです。


家に来て間もない頃のレン


本当に今じゃ立派に成長したね〜

これからも健康に気をつけて楽しく過ごそうね。

レン2歳のお誕生日おめでとう〜💕





category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2