★レオ&レナ★

         

ふきのとう  

今日は暖かい日でした。

寒いのが苦手なレナちゃん。
今まではお散歩も家の近くだけでしたが、だいぶ暖かくなってきたので少し遠くまでお散歩するようになりました。




ブログタイトルの「ふきのとう」ですが
朝のお散歩で発見しましたよ。


朝のお散歩が終わりレンハウスに入るレナ


そこは僕のハウスだよ〜


ハウスに入ったけどすぐに出て座イスで💤


レンはソファで💤


夕方は、のんのんさんが私の忘れ物を届けに来てくれました。
帰るときに一緒に車に乗って出掛けたレン。

レナは先にご飯を食べ終わっていたのでひとりでの少し遅いご飯でしたよ。


お腹空いていたようであっと言う間に完食‼︎


レン、車に乗せて貰って良かったね(*^_^*)

のんのんさん、ありがとうございました。




category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2