★レオ&レナ★

         

トリミング  

昨日、レナちゃんトリミングに行って来ました。
寒くなるので今年最後のトリミングです。

可愛くなったよ〜 💕





レナちゃんがトリミングに行っている間は1人寂しくしていたレン ^^;
散歩に行って来ましたよ。



そろそろ終わりだけどコスモスが綺麗。




まだ早いけど年末のシャンプーの予約もして来ました。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

今日のレナとレン  

今日は土曜日なのでレナとレンは仕事が休みの父に
べったりです。


朝から2人して離れません ( *'罒'* )


昨日は、レナちゃんが居なかったときには母に甘えてべったりだったレン^^;
レンは本当に甘えっ子です。







ネットで注文していたレナちゃんのごはんが届きました。
カリカリフードにトッピングとして混ぜてあげています。
これでどのくらいもつかなぁ〜❓



今、ミスドで売っているハロウィンのドーナツ。
スヌーピーが可愛いです◡̈♥︎


中にクリームが入っていて美味しかったですよ(*^_^*)



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

レナ、セカンドバースデイ  

今日は、レナちゃんのセカンドバースデイです。

うちの子になって12年が経ちましたよ。

すっかりおばあちゃんになってしまったね。

持病がありお薬を飲んでいるけど、食欲もあり元気いっぱいのレナちゃん。
日中は寝ている事が多いけどね〜




レンのハウスで寝るレナちゃん(笑)


レンはハウス取られてフテ気味^^;


今日は🍰を買って来たからレナちゃんにもペロンさせてあげたよ。


レンなんて目が飛び出そうなくらい( *'罒'* )


レナちゃんの大好きな🍎りんごも食べたよ。
美味しかったかな❓



これからもずっと元気なレナちゃんでいてね◡̈♥︎


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お花は私の好きな🌻とアンスリュームを買って来ましたよ。


お供えは秋の味覚、柿とりんご
もちろんビスカルもね〜


そして今年も鮭の遡上のシーズンになりました。
毎年、この時期になるとこうちゃんと見に行っていたのを思い出します😢
帰るよ〜‼︎と言っても橋の柵の間から顔を出して鮭を見るのが好きでした。

今日はレンと一緒に見に行って来ましたよ。









鮭たくさんいましたよ〜


でも、レンは鮭よりも人にかまってもらう方が良くてかまってもらい大喜び😄



鮭を見に行ってからは「のんのん」さんへ
先に行っていたレナちゃんが待っていたよ。

珍しいツーショットで📷


それにしてもレナちゃん顔だけは小さいね(笑)



category: こうちゃん

tb: 0   cm: 0

十五夜  

今日は十五夜ですね。

今日はとっても暖かく良いお天気だったので夜は
お月様見れると思っていました。

そしたら夕方には雨が降りました😧

でも、すぐに止んだのでお月様見れましたよ〜😊

雲がかかっていて見えにくいですけどね。


父が仕事帰りに、ススキを取って来てくれたので飾りましたよ。


お団子買って来るのを忘れたけどね😅

野菜を買いに行った時に十五夜特別セールでとうきびが安かったので買って来ました。

レナちゃんも食べたよ〜


おいちかったでしゅ◡̈♥︎


レンはもちろん食べましたよ。
上手に自分で齧って食べます。



夕方にお散歩に行った公園で📷



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

金太郎の池へ  

昨日は、お天気も☀️だったので金太郎の池に行って来ましたよ。
レンは初めてかな❓
お天気が良かったのでたくさんの家族連れで賑わっていました。
そして「ポケモンgo」のポケスポットになっているようでスマホをしながら歩いている人がたくさんいましたよ。




敷物を引いて日向ぼっこ😀












レンと池の周りを一周お散歩しました。


カートに乗って気持ち良くて😴



バーベキューハウスの前には可愛い看板がありましたよ◡̈♥︎



帰り際に会ったトイプードルとスタンダードプードル
とっても可愛かったです💞


また行こうね〜



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

今月のお花は秋らしく、りんどうにしましたよ。


お供えは、とうきびと梨


とうきび大好きだったからね。
こうちゃんと仲良く食べてね。

キャバリア飼いで人気になっているメガネキャバのキャンディーもあるよ。



19日にうちの子記念日を迎えるレナちゃん◡̈♥︎



母が食べているとうきびを狙っているレン( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
お母さん早くちょーだい‼︎


やっともらえたようです。


レンもとうきび大好きだね(*^_^*)


午後からは、お天気が☀️なので公園にお散歩に行って来ようと思っています。



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

レン、シャンプー  

昨日は朝から☀️で暑かった〜
でも、今日はまたお天気が悪く☁️
また台風の影響で大雨になるようですΣ(゚Д゚;o)
今年は本当に台風が多い年ですね。

さて、昨日はお天気も良かったのでレンのシャンプーをしましたよ。
最初は嫌がって隅っこに行きなかなか洗わせてくれなかったのですがそのうち諦めたようです 😬



シャンプー後、ご褒美を待つレン
ついでにレナまで一緒にお座りして待ってます (*^_^*)


レン、きれいになたね ◡̈♥︎


レナは相変わらず昼寝三昧の日々。


食べている時とお散歩以外ほとんど寝ています ^^;

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

今日も暑かった〜  

今日も暑い日でした。
明日もお天気予報は☀️マークだったから暑くなるのかなぁ❓

今日のレナ


レン



朝、仕事に行く前にコンビニに寄ったら見つけた飴。
キャバリアですよねー (๑´ỏ`๑)


もったいなくてまだあけれないので、レオとこうちゃんにお供えしました。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2