★レオ&レナ★

         

よみうりプラザ  

最近は暖かくすっかり春らしくなりましたね。

お花も咲き始めてお散歩していても楽しいです 

たんぽぽ 
wCI2qjBppsBNrA21461766466_1461766479.jpg

つくし
qsWsGZaEOCB77XJ1461766622_1461766634.jpg

また広い原っぱが一面たんぽぽになったらレナとレン連れて撮影に行きたいです。


先日、のんのんさんに読売新聞の方が「よみうりプラザ」の取材に来ていたときにモデル犬として
撮影してもらったのが出来てきましたよ~
GD2dR573ayvcu1c1461767660_1461767699.png

あさって土曜日の新聞に折り込みチラシとして入るそうです。


昨日は、レナとレンシャンプーでした。
レナはいつもお願いしている「コミューン」さんでシャンプーです。
2人ともさらふわになりましたよ
2sH9Df_UQGPGTlY1461766558_1461766569.jpg

Rexm5XOkr2SUj6p1461766511_1461766522.jpg

私は一昨日から歯が痛くお薬を飲んでもまた数時間後には痛くてどうしょうもないので
歯医者に行って来ました。
歯医者は行きたくなかったのですが・・・
もうすぐGWなのでその前に頑張って治します。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

未来の森公園でお散歩  

今日はとっても暖かい日でした。
今年になってから最高気温だったようです。
市内でも🌸が開花したところがあるそうですよ。
今年は例年に比べ少し開花が早い予報です。
早くお花見がしたいですね〜。

今日のお散歩は「未来の森公園」に行って来ましたよ。
お友達にも会うことが出来ました (﹡´◡`﹡ )




クンクン匂い嗅ぎに夢中のレナとレン


レナちゃん笑顔だね (๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧


レンも広い公園でのお散歩楽しいかな?


ロイくんとレン
僕、レン (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




またお天気の良い日にお散歩に行こうねぇ〜‼︎


夜は早々に寝てしまったレナちゃん。

レンはオヤツが欲しいようです。


ねぇ、オヤツちょ〜だいよ。


特別にグリニーズをあげました。
レナちゃんは食べれないから内緒だよ。
レナはオヤツは決まった物しか食べられないのです。





さすがに普段からオモチャをガジガジしているだけあってあっという間に完食でした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

キャバリア白書  

楽天ブックスで注文していたwan5月号の「キャバリア白書」が
今日届きました。



これからじっくり読もうと思います(*´╰╯`๓)♬


それと今日発売になった100円記念硬貨。


間違って使わないようにしなくちゃね〜

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

こうちゃん月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

お花は色とりどりのカーネーション。



お供え物は母が買って来てくれました (﹡´◡`﹡ )
画像では見えないけどたくさんあります。


私は鹿肉でハンバーグを作りましたよ。



こうちゃん、お兄ちゃんと仲良く食べてくれたかな?

イチゴも食べてね (∩❛ڡ❛∩)


来月は
こうちゃんのお誕生日なので鯉のぼりも
出してあげなきゃね。



昨日から、レンがお腹の調子が悪く下痢Pです (^^;;
レナちゃんもレンほどではないけど下痢P気味。
お散歩で雑菌入ったのかなぁ?

とりあえず下痢止めを飲ませました。
良くなってくれるといいのですが…



わたちは大丈夫でしゅよ〜


夕方にはだいぶ良くなり安心して寝ています ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今日の夜は整腸剤を飲ませて様子見ます。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 4

チャリチャリデビュー  

レン、チャリチャリデビューしました(。-∀-)ニヒ♪



初めてのチャリチャリは怖いようです。




行って来ま〜す (*´╰╯`๓)♬


こうちゃんのようにチャリチャリ犬になれるでしょうか?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

レオ月命日  

今日は、レオの月命日です。

今月もお供えにビスカルは忘れていませんよ〜

そして、マグロ、ブロッコリー、トマト、焼きいもをお供えしました。
どれもレオが好きだった食べ物です。
特にマグロは大好きでしたよ。



お花





お供え後マグロと焼きいもは、レナとレンが美味しく頂きましたよ。


オヤツ待ちのレナ
耳毛もしばって準備万端ですよ ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧



ぼくにもちょーだい (๑´ỏ`๑)



お誕生日に買ってあげたお気に入りのライオンくん
いつも咥えて振り回し遊んでいます (*´˘`*)♡


category: レオ

tb: 0   cm: 2

アルテンでお散歩  

今日は、アルテンでお散歩してきましたよ。

レンは初めてのアルテンです。

今日の樽前山
wGp1vD2M9raFR911460290048_1460290147.jpg

レンは大喜びで走っていましたよ
mWm3cm7mM_TmJ_11460289548_1460289561.jpg

3usxU0yOXLFdPCU1460289825_1460289837.jpg


レナちゃんはマイペースにお散歩。
足が悪いから若いレンには追いつけないよね。
oDIuU0nStTKGY6i1460289635_1460289648.jpg

やっぱりまだ鹿の糞が落ちていました
ZnNkaoQ8pApZM6S1460289883_1460290012.jpg

AYnqpZJkmPse0R_1460290325_1460290404.jpg

hg9ocZDseGL1iST1460290271_1460290294.jpg

レナが帰りたがったのでまだ遊びたいレンは可哀想でしたが帰って来ました。


レン、今度またゆっくり来ようね〜


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

モデル犬  

今日は風はありましたが暖かい1日でした。

夕方にレンとお散歩したら公園から見える樽前山がキレイでしたよ。

ES8eoZxIiLmbKyr1459855953_1459855965.jpg


お散歩中のレン
風で耳毛がなびいています 
eiawFK6AnSW7DZh1459855914_1459855929.jpg

オヤツを待て中
gquyPHIWTgJeI_h1459855997_1459856012.jpg



タイトルにもあるモデル犬ですが、昨日「のんのん」さんに遊びに行ったら読売新聞の方が
お店の取材に来ていました。

商品と一緒にレナとレンがモデル犬になりましたよ~
_RWqjAaXsgK3aCp1459855873_1459855888.jpg

4月23日号のよみうりプラザに掲載されるそうです。

レンくん、しっかりモデル出来ているかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2