★レオ&レナ★

         

こうちゃん、一周忌  

今日、2月17日はこうちゃんの命日です。

天使になり1年が経ちました

この1年はすごく早くあっという間でした。

こうちゃん、今頃はレオ兄ちゃんと一緒に元気に走り回っているかな

ずっとずっと大好きだよ~


今回は一周忌なので可愛いくアレンジ花にしてもらいました。
1iCZMb101p0cx_z1455626294_1455626306.jpg

チャリチャリが大好きだったこうちゃん。
今でもチャリチャリに乗った写真を飾っています  
T7hPiNs9TihdoZr1455709823_1455709835.jpg

大好きだったシフォンケーキもお供えしましたよ。
kpKM04lhn0N0Kad1455710021_1455710031.jpg

そしてご飯はポークソテーです。
tNsO2tfBSiq56pC1455709681_1455709691.jpg

このお肉、牛肉だと思って買って来たのですが家に帰って来て見たら豚肉でした


亡くなる前日の写真
この次の日に亡くなるなんて誰もが思わないよね
これが心臓病の怖いところなのですね。

CKiZXvJBiZLHRmm1424673461_1424673488.jpg



こうちゃん、たまには夢に出て来てよ~

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 4

ゆっこさんからの愛情便  

昨日に引き続き今日もゆっこさんからの愛情便が届きましたよ。

ひと足早いレンのお誕生日プレゼントです。

YCaV4syyKvbrTC91455626228_1455626239.jpg


可愛い洋服
TemtUe6ePmMJygO1455626181_1455626193.jpg

オモチャ、オヤツがたくさん
私にまでキャバリアのジュエリーBoxが入っていましたよ  
lsfzajsKgd7Vfjb1455626125_1455626136.jpg


早速、洋服を着てみましたよ。

可愛い〜 
eBOjjnf6dDP5tWl1455626032_1455626044.jpg


レンはオモチャを気に入りカジカジしていましたよ。
早速、破壊しましたけどね 
hRaMP7LaJkScA5B1455625986_1455626006.jpg

オヤツは、お兄ちゃんとこうちゃんにもおすそわけしますね。

rA94Et8QlGYy2uI1455626068_1455626080.jpg


ゆっこさん、本当にたくさんのプレゼントどうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

ゆっこさんからのお花  

関東地方では春一番が吹いたというのに、今日の北海道はとっても寒い日でした。

17日に一周忌を迎えるこうちゃんに広島のゆっこさんからお花が届きました。
こうちゃんの一周忌を覚えてくれていて送ってくれたのです。

とっても可愛いプリザーブドフラワーです。
MJ9B2DWWyug6nzM1455537349_1455537361.jpg

早速、こうちゃんにお供えしましたよ。
p89mTAT1ux1yQHc1455537776_1455537792.jpg

ByOqloz0hsE42aA1455537282_1455537304.jpg


ゆっこさん、いつも優しいお心遣いありがとうございます 
こうちゃんも喜んでくれていると思います。

oOqdhGqIIuJD1pP1455537832_1455537912.jpg

レンはフェッチをカジカジ
カジカジして半分くらいの長さになっちゃいました 
eVrRbM8XSZqjqbZ1455538036_1455538047.jpg

どうもありがとうございました 

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 0

鮭トバジャーキー  

何日か前から外に寒干していた鮭トバジャーキーが完成しました。
薄切りにしたので早かったようです。

fZB9NzWlNqzvZVf1455435536_1455435556.jpg

半身で干したのは完成にはまだまだ日にちがかかりそうですけどね。

なかなか良い感じで、レナとレンも喜んで食べていますよ〜


今日はバレンタインデーですね。
お兄ちゃんとこうちゃんにとハート型の可愛いドーナツを頂きました。
UnZ0HU2I1v4wePP1455435606_1455435619.jpg

そして違う人からはフルールブランのお菓子を頂きましたよ。
yDDLOrDVMWHmzhA1455435850_1455435861.jpg

zGOqlewYDOSnGWA1455435797_1455435810.jpg

3iAawr8SfOfer841455435665_1455435681.jpg

お兄ちゃんとこうちゃん、たくさんのウマウマで喜んでいるだろうねぇ。

お供えしたあとは、私が美味しく頂きました
どうもありがとうございました。


みんなお休みで家にいるとレナもレンもべったりで甘えて離れません 
wraYi8Kal9Xn8c31455435717_1455435729.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

レオ、月命日  

立春を過ぎ、だいぶ暖かくなりましたね。
少しずつ日も長くなってきました。

今日は、レオの月命日です。

今月のお花はピンクのキンギョソウです。

お供えは頂き物の大きな
もちろんビスカルも忘れていませんよ~
バレンタインが近いのでチョコレートもね。
MpZLhNlCgPnravt1455192861_1455192877.jpg

そしてシクラメンも買って来ましたよ。
我が家にあるシクラメンは3年物ですが新芽が出て花が咲きました。
葉っぱも大きく立派になりましたよ~
LLFHg0ftlJqQ6Zu1455192920_1455192931.jpg


レンも来月には1歳のお誕生日を迎えます。
早いですね~
まだまだ耳の毛は短いけどキャバリアらしくなりました 
obGqoBa4k1sJCAk1455192983_1455192995.jpg

レナちゃんはお疲れのようで 
z1PtsUwjyVO4YMY1455193080_1455193102.jpg

チョビ舌が出ていますけど~ 

category: レオ

tb: 0   cm: 0

鬼は〜外‼︎ 福は〜内‼︎  

今日は節分ですね。

M_qVCNccdRxjRFC1454500626_1454500639.jpg

皆さんのお家では豆まきしましたか?
そして恵方巻は食べましたか?

我が家は恵方巻とイワシを食べましたよ。
XhSZcUhKMnINT4x1454500407_1454500420.jpg

HW5Jh6lMG9GR0GX1454500357_1454500371.jpg

豆まきはレナとレン用にフードとオヤツをまきました。
2人とも夢中で取りに行っていました。
普段は走ることのないレナには良い運動になっていたようです。

2VLFsjFY7pF4P3E1454500305_1454500321.jpg

pZFiX1yb1X2xQlm1454500460_1454500472.jpg

Xb3bAU4zDhh3l5o1454500510_1454500524.jpg

そしてレオとこうちゃんにもミニ恵方巻を作って豆と一緒にお供えしましたよ。

RTCvcp5Zuf5lLIP1454500738_1454500753.jpg



category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2