★レオ&レナ★

         

良いお年を~‼︎  

2015年もあとわずかで終わりですね。

今年は、こうちゃんが虹の橋へ渡り辛く寂しい日々でした。
そんな時に運命の出会いがあり、レンを
迎えることとなりました。
レンはこうちゃんにそっくりで、こうちゃんが
巡り合わせてくれた子だと思っています。

レオに続きこうちゃんまでもいなくなり寂しかった我が家もレンのお陰で賑やかになりました。

今年のお節
EHHrb9Lx2mG5PtD1451551900_1451551910.jpg

レオとこうちゃんもお正月バージョンに。
yl6d4sX1sictiij1451552093_1451552109.jpg

もちろんお節もお供えしましたよ。
zOXabL9aOD_jpOS1451552008_1451552039.jpg

0sMAfQShvU_tFPN1451552185_1451552266.jpg

Q8IphPtMcqceWDi1451552315_1451552388.jpg


みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

メリークリスマス‼︎  

  Merry Christmas !!
BRzcg9FoOXx8d5e1450959198_1450959215.jpg

今日は、クリスマスイブですね。

クリスマスと言っても特にいつもと変わりないですが、チキンとケーキは食べましたけどね。

レナとレンには、鹿肉のハンバーグを作ってあげました。
もちろんレオとこうちゃんにもお供えしましたよ。
ケーキは作らなかったのでミスドで買って来たパリブレスト。
uwgbcuW7c0d7Vtr1450959704_1450959717.jpg

OccLWlPofA7tWVP1450959413_1450959425.jpg

z08b1KZgiNpmrbZ1450959542_1450959553.jpg

ご飯は美味しかったのか2人ともあっという間に完食 

4FFu66GniaaiVff1450959595_1450959606.jpg

レナとレンは、特別に人間用のケーキをほんの少しだけ食べましたよ。
ldqti2iKwyDHcey1450960661_1450960674.jpg

初めて食べるケーキに大喜びのレン。
美味しかったようです

レナとレンにネットで注文したクリスマスプレゼントはクリスマスまでに届かなくて残念でした
年内には届くといいのですが...

が届かなかったのでオヤツもないし急遽買いに行って来ましたよ。
6ZVwDgi6KMRzDOE1450959897_1450959917.jpg
これだけあったらしばらくはオヤツに困らないよね。
でも、食べすぎには注意だよ~
ojf2rxdGJzwbVv_1450959480_1450959494.jpg

そして、いつもお世話になっている方からもオヤツとオモチャを頂きました。
レオとこうちゃんにもお供えにってケーキを頂きましたよ。
hRxKmhYPDoLDgHN1450959359_1450959371.jpg

いつも本当に気にかけて頂きどうもありがとうございます 

レンはオモチャ気に入って遊んでいますよ~
gGSun8HiLSsDOGs1450960014_1450960027.jpg

遠近法でレンがすごく大きく見えますね
HHtirJ4wbnSPdHU1450960091_1450960104.jpg
WfCbkl3NeF50BEc1450960178_1450960190.jpg

皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

こうちゃん、月命日  

今日は、こうちゃんの月命日です。

天使になり10か月が経ちました。

もう10か月、早いですねよね

こうちゃんの好きなワッフルとヨーグルトをお供えに用意しましたよ。
こうちゃん、お兄ちゃんと仲良く食べてね~
S02m6kZxgOWTSEL1450354127_1450354145.jpg

そして、のんのんサンタさんに頂いた鹿肉でご飯も作ろうと思っていたのですが
今日はいつもより仕事から帰って来るのが遅くなり作れませんでした  
明日、作ってあげるね。

朝、私が仕事に行くときのレナとレン
cxxzVik93NjmNwK1450354433_1450354454.jpg

CYPLfST5VRnXIKm1450354298_1450354315.jpg

別々にいたかと思ったら2人一緒にソファーで
x8tuY8UNKGqWgej1450353783_1450353794.jpg


昨日のレン

みかんが大好きでみかんを咥えて逃げました。
AJv951fy8vVcdrC1450354003_1450354019.jpg

QpC20HgLX8Sc4ys1450353847_1450353858.jpg

JZfEWlNJ8BtJXXo1450353676_1450353721.jpg

どんだけみかんが大好きなんだろうね~

もちろん皮ごと食べられないので取り上げましたけどね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

9か月になりました&サンタさん  

昨日、13日でレンは9か月になりましたよ。
すっかり大きくなりました〜(*^o^*)
ZR_0NQ9IEH3ZTlN1450096029_1450096039.jpg

最近では、トイレもほぼ完璧に覚え自分からハウスの中に入って
行くようになりました。
たまに嫌がらせオシッコする時はありますけどね〜

でも、まだまだまだやんちゃ盛り。
オモチャを振り回して遊んでいます。
あまりうるさくするとレナに怒られています



そして、レナとレンにまたサンタさんが
お届け物をしてくれましたよ。
今日は、のんのんサンタさんです。
py83Km2RqsbUj3R1450095801_1450095813.jpg

何が届いたのですか
am51PtfCdH1Zuo21450095955_1450095966.jpg

さんからの
yTy5DUbfkviFKfT1450096070_1450096080.jpg

レナの大好きなお肉で、鹿肉のミンチです。
fm8Zy6x1x44Kxcy1450095883_1450095920.jpg

良かったね〜

クリスマスには、レオとこうちゃんにもハンバーグを作ってあげようと思います。


Fly6PdTUpvH5FmO1450095991_1450096002.jpg

のんのんサンタさん、どうもありがとうございました

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

ドッグラン  

今日は、レンと「あ~ちぃ」に行って来ましたよ。
レンは初めてのドッグラン&カフェです。

以前、「未来の森公園」のドッグランに行った時はぜんぜん遊ばなかったのですが
今日は楽しそうに走っていました 
何かが違うのかな?

i7Y3wB3VfnllU6P1450009598_1450009611.jpg

そしてドッグランでは、さくらちゃん・カイ君・モコちゃんにも久しぶりに会うことが出来ましたよ。
atQPn7ZlgnTmU1r1450010058_1450010268.jpg

88oQtRfpQiKYEQZ1450010430_1450010443.jpg

3Q0hAGQ7cOjOH4Q1450010298_1450010313.jpg

ZqDsTrKTkGwrsbf1450010646_1450010661.jpg

ehfWpgDB93aJpSO1450010546_1450010560.jpg

レンも皆んなと仲良く出来たので連れて行って良かったです。

今年はもう忙しくて行けないけど、また来年になったら行こうね~


レナは、家でお留守番だったので怒っていたようです

何処にも連れて行ってもらえなくてフテ寝中 
xvpAN90JcLUnOsj1450009267_1450009280.jpg

帰って来たらお昼寝
Z_5qrtrRTSKusWc1450009401_1450009414.jpg

レン、今日は楽しかったかな 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

レオ、3回目の命日  

今日は、レオの命日です。

天使になり3年がたちました。

_ipNPWZZa5bEe1r1449835578_1449835618.jpg

3年前の今日、私が仕事に行く前に病院に連れて行き預かってもらったのが最期でした。
今でもあの時に仕事を遅れてでも家に連れて帰って来たら良かったと後悔があります 

レオはもう自分でお別れが近いのがわかっていたのかな?
私には最期を見せないように病院で逝ったのかな?

レオが病気になってから毎日写真を撮り記録として残していました。
でも、辛くて未だにその写真を見れません

何年たっても辛いですね。
まして私が最初に迎えた子なので思い入れも多いです。

今は健康な体を取り戻してこうちゃんやお友達と元気に走り回っていることでしょうね。

レオ、大好きだよ~!!
また絶対会おうね。

今日はレオの大好きだった「ビスカル」と「から揚げ」をお供えしましたよ。
レオのいちばん大好きだったものだからね。
この他にもやデザートを用意しました。
a4JPJpA8uSq8jIw1449835850_1449835864.jpg

喜んで食べてくれていることでしょうね 

お酒のボトルに被せてあったサンタ帽子が可愛かったのでもらって来て
レオとこうちゃんの骨壷に被せました。
可愛いでしょう 
xlW_8DN0qhPJoft1449835713_1449835726.jpg

レオ、レナも頑張っているよ。
来年は12歳になるよ~
これからもレナのこと見守っていてね。

category: レオ

tb: 0   cm: 5

Tomoサンタさん&お花  

今日は、レンとレナにTomoサンタさんからの
クリスマスプレゼントが届きました。

レンには暖かそうな手編みのセーター
手作りのオモチャ
そしてレナにはオヤツ
bHwYhP55XLHao2y1449750255_1449750269.jpg

オヤツはレオとこうちゃんにもお裾分けしてお供えしますね。

レンは、オモチャも気に入って遊んでいますよ~
DpN5ZPJG3nbwOWE1449750186_1449750198.jpg

そしてセーターは、レンのサイズにぴったり
こんなにぴったりに編めるなんてさすがです。
zrEoIVaCFHmJpyZ1449750073_1449750092.jpg

rbby_P4aRxdabb11449750328_1449750341.jpg

65yTTnGEeRwORoj1449750389_1449750511.jpg


Tomoサンタさんいつもどうもありがとう




そして、さくらママさんがレオにってお花を持って来てくれましたよ。

とっても素敵なブーケです。
oRK7KVlXuP9s8RT1449750582_1449750598.jpg

uD8VKSFSyX8f9xx1449750702_1449750716.jpg

ugbhoAoTPwzYhBP1449750841_1449750989.jpg

明日はレオの命日なので、レオも喜んでくれていると思います。

さくらママさん、どうもありがとうございました 

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

一足早いクリスマスプレゼント  

12月に入り今年もあと1ヶ月で終わりですね。
早いですねぇ~

今日は、レナとレンに一足早いクリスマスプレゼント第1弾が届きました。

LwplXrkJGGzNkaz1449577175_1449577189.jpg

ほぼオヤツがメインのレナちゃん。
でも、病院では市販のオヤツはダメと言われています
最初は手作りしていたのですがあっという間に
なくなるので今は作っていません。

6JeATGvxCFao8061449577475_1449577500.jpg

レンも箱の中身が何か気になる様子です。
zDOWgql2k215oEG1449577235_1449577248.jpg

レナちゃんもね
vwQ6TFOZwxWtOdN1449577279_1449577291.jpg

それで、ネットで探して無添加の自然な物を探しましたよ。

食べ物がいちばん喜んでくれるので私からのクリスマスプレゼントです。

早く食べたいでしゅ~
hicjFzlAG6hHFqy1449577704_1449577718.jpg

早速、今日のお昼のオヤツに食べました。
喜んで食べてくれましたよ~

もう少ししたら第2弾も届く予定です。


お兄ちゃんとこうちゃんにはクリスマスのお花、ポインセチアを買って来ましたよ。
LODp7hOhwt9g1Pb1449576548_1449576604.jpg

95w5aQwqIbimigh1449576707_1449576720.jpg

オヤツもおすそ分けしてお供えするから待っていてね。


今日の朝のレナとレン
仲良く並んで 
3o6l3gupDLTpgKZ1449577386_1449577398.jpg

0SyChkJrhyOc4aX1449577430_1449577441.jpg

もうすぐ9ヶ月になるけどすでに8キロ超えてデカキャバのレンです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0