★レオ&レナ★

         

「には」の日  

今日28日は「には」の日だそうです。
28でにはとりと言うことでケンタッキーフライドチキンは「には」の日セットというのが売られていました。
久々に食べたかったので買って来ましたよ。

G5Y8DI_TdH7bC_41438085822_1438085832.jpg

チキンが好きだったレオとこうちゃんにもお供え。
UfARFHZYCQu7YSX1438085869_1438085879.jpg

今日の午前中は母のでした。
レナと一緒にまで送って行き終わるまでは

レンは可哀相だけど家でお留守番していてもらいましたよ。
帰って来たら「のんのん」さんに連れて行くからねと約束していたので午後からは「のんのん」さんへ。

とっても嬉しそうなレン 
y09WAiOshNwFfDO1438086057_1438086067.jpg

レナは家にいるよりも涼しそうです。
U6eGSKDrOuUgjEi1438086103_1438086118.jpg

2人ともいっぱい遊びに帰って来たら 

レナはご飯も食べないで倒れたように爆睡 
fwZnSlX5Y4TZypR1438085959_1438085972.jpg

レンも遊び疲れたかな
ZbTIXewONejI5qF1437654905_1437654915_20150728220750440.jpg


昨日のレン
僕、おサルさんになったよ

TcyGhca6MsnOoEB1438086390_1438086402.jpg

可愛い~
aEJWlHwyVYdZfjg1438086454_1438086466.jpg

いろいろなことを覚えて日々成長し、もうすぐ5ヶ月になります。
仔犬の成長はあっという間ですね。
ついこの間来たばかりだと思っていたけど本当に大きくなったねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

公園デビュー  

今日、レンは公園デビューしましたよ。

みっちゃん・レナと「未来の森公園」に行って来ました。

お友達とも会えて、大きな子も怖がることなく挨拶することが出来ました 

PcqNIGnCp6VXYKb1437654488_1437654499.jpg

今日も暑かったので、レナはず~っと舌出しっぱなし。
暑いよ~
3sfISfuo0yrAG671437654159_1437654169.jpg

zLjBdiyHhDVfKB81437654087_1437654097.jpg

みっちゃんとレナ
5SmEQ3fvIsyClza1437655062_1437655104.png

クッキーくん・ソラくん
iWCwSn_AfDYss0Q1437654255_1437654265.jpg

マロくん
jWzm9iPhxWph3f51437653989_1437654000.jpg

Z8MSRSzrhwy9yIC1437654410_1437654421.jpg

tnfhXotrCnwtSLU1437654337_1437654348.jpg

OZ2RM7g_WA0JSqU1437653897_1437653908.jpg

qPhSD81b3OlijNW1437654838_1437654849.jpg

フクライ母さんにも抱っこしてもらって良かったね~
4aTnKxXmJEA1azx1437653816_1437653827.jpg

9upRCzy4iNJhdPC1437655002_1437655012.jpg

まだ、お散歩もほとんど出来ないのに公園に連れて行ったので歩かないと思ったけど
いつもより歩いてくれました。
やっぱりお友達がいると違うのかなぁ

家に帰るとご飯の時間まで
ZbTIXewONejI5qF1437654905_1437654915.jpg

レナはまだ暑いようです
X6glcHokGgFYM411437653617_1437653627.jpg

これからまだまだ暑くなるので暑さ対策考えないとね。

レン、また公園行こうね~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

ウマウマがいっぱい  

今日もで暑い日ですね。
黒子のレナは暑くて家の中でも涼しい場所を見つけて

昨日は今年初物のとうきびを買って来ました。
茹でてお供えしましたよ。
お兄ちゃんとこうちゃんのところにはウマウマがいっぱいです。
h9TLnLSKKpDg3vF1437373708_1437373721.jpg

もうすぐお盆ですね。
今年は、こうちゃんの初盆です。
お兄ちゃんとこうちゃん一緒に帰って来てね。
待っているよ~

そろそろ提灯も出さなきゃね。


昨日のレン
お出掛けして帰って来たらなんだかいつもと様子が違いおとなしいのです。
特に何か変わったこともしていないし・・・
そしたらなんとお腹が空いていたようです。
ご飯を食べたらいつものレンになりました。
あ~びっくりした

満腹になり 
NLwjXCCCo6KSz1g1437373759_1437373772.jpg

レンちゃん、びっくりさせないでよね。 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

こうちゃん、月命日  

今日は、こうちゃんの5回目の月命日です。

今月は紫のスターチスにアルストロメリア・白のチースにしましたよ。

OFRYRbXpi1bo8371437137285_1437137316.jpg

2SIjYzSM2bp_92z1437137215_1437137234.jpg

お供え物もいっぱいあるからお兄ちゃんと仲良く食べてね。
 も好きだったよね~
ccEJ2Um5AdPE3dP1437137533_1437137549.jpg

こうちゃんに会いたいなぁ


今日も暑い日でした。
RukpwbRunuNOca01437137064_1437137124.jpg

レンは遊び疲れて眠いようです 
1JkecGzDGoZpl_f1437137160_1437137172.jpg

明日からは3連休ですね。
私は通常通りで日曜日だけしか休みではないですけどね。

みなさん楽しい連休を

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 0

未来の森公園でお散歩  

今日もお天気が良くで20度超えの気温でした。

夕方のお散歩は「未来の森公園」に行って来ましたよ。

お友達にも会えました

ライくん
Gf7x1E_ZCJqqC0i1437051375_1437051388.jpg

マロくん
BtpKMtJszL4iTBO1437051250_1437051260.jpg

レナ
EYtwn51up1Cd5E51437051312_1437051323.jpg

みんな黒い子だからこの時期は暑いね~

フクライ母さんから頂いたラベンダーバンドルとマナーポーチ
jdbvbPvgI4l9LdT1437051464_1437051477.jpg

早速、レオとこうちゃんにお供えしましたよ。
どうもありがとうございました 


家に帰ってからは、ビーちゃんがお散歩で寄ってくれましたよ。
IbrRnEJarmt5qFE1437051552_1437051566.jpg

ビーちゃんのお母さんが大好きなレナ
最近は、レンまで来ると喜ぶようになりました。
RnybQvgjpr_bHyi1437051915_1437051930.jpg

wOpO1bKKJWKjCot1437051739_1437051754.jpg

Jh90evbt9JBXR8V1437051018_1437051033.jpg

レナ・レン良かったね 

レンは、お散歩できるように毎日外に出して少しずつ慣らしています。
BMLvDaQTZuoJPFc1437051106_1437051119.jpg

だいぶ慣れてきたけど公園デビューにはもう少し掛かりそうです。

早くレナと公園行けるようになるといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

レオ、月命日  

今日は、 で暑い日でしたねぇ~
北見の方は30度超えたようです。

今日は、レオ兄ちゃんの月命日でした。
3lEIEv3a93l4jBW1436618726_1436618742.jpg

お赤飯を頂いたのでおすそ分けしましたよ。
CDT_8z5PbhCh44E1436618579_1436618601.jpg

昨日は、父のお誕生日だったのでレオとこうちゃんの大好きな納豆巻とお稲荷さんをお供え。
OdMMAQvQR8JL0dl1436618673_1436618689.jpg

2日間続けてウマウマたくさんで喜んでいるかなぁ


最近のレナ
黒子のレナには暑い時期が来たね。
QkJJKe236vLB0Vk1436618950_1436618962.jpg

クールクール着て暑さ対策しているけどそれでも暑いようで涼しいところを見つけて
FFbSbZtRRI9mJOd1436619027_1436619038.jpg

レン
だいぶ大きくなりましたよ~
z6AWBhv703uGg3z1436618865_1436618880.jpg

しぐさが本当にこうちゃんに似ていてこうちゃんの生まれ変わりのような子です
5aSlkqAmshK7u8y1436619245_1436619256.jpg

jfXKUJLnjZ4eQQ41436619108_1436619120.jpg

3回目のワクチンも終わり、外に出れるのですがリードを嫌がり動きません
外に慣らせるのに抱っこして連れては行っていますけどね。
今日は、家の近くにある高校の学校祭で花火が上がったので見せました。
怖い様子でしたが震えてはいませんでしたよ。

お散歩デビューにはもう少し時間が掛かりそうです。

category: レオ

tb: 0   cm: 2