★レオ&レナ★

         

GW 1日目  

昨日からGWに入りましたね。
私の職場はGWは関係ないので普通に仕事です。
でも、交代で何日かは休めますけどね。

今日はお休みだったので恵庭まで行って来ましたよ。
まずは新しく出来たホームセンターでお買い物 

IGb43X0Qd887BpJ1430386084_1430386113.jpg

I2Pz7lLA8XpIpgu1430386029_1430386042.jpg

お買い物をしたら道の駅「花ロードえにわ」へ
Mj1dhQ9RpAEPdmi1430386634_1430386654.jpg

お野菜とパンを買いましたよ。
恵庭はかぼちゃの産地でかぼちゃを使ったものがたくさんあります。
このかぼちゃプリンパンは美味しいのでおススメですよ~
PgMS7et1xPiXESp1430385970_1430385985.jpg

お散歩中のレナちゃん 
m29XwiXdzsxkJqt1430386158_1430386169.jpg

公園のベンチでオヤツも食べたよ。
お外で食べるオヤツは美味しかったかな
pO5fUBnKu0l0K6T1430387061_1430387073.jpg

お天気が良くてレナちゃんにとっては暑かったようです。
黒子だからねぇ~
20CrJRGKgxOZ9sj1430386360_1430386371.jpg

2ZfpDHSPApKpObC1430386579_1430386591.jpg

今年も、もう少ししたら丸刈りにした方が涼しくて良いかもね。


 もとってもキレイでしたよ。
RP2OmbHkSvGNDqp1430386709_1430386720.jpg

VxskcvQwAltJSLV1430386823_1430386834.jpg

COKUTFfKkoWb45_1430386264_1430386305.jpg


次の休みもお天気がだといいなぁ~

レナちゃん、またお出掛けしようね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

あったかいんだから~♪  

今日も少し風はあるものの暖かい日です。

レナと朝のお散歩をして来ました。
レナはもうすでに
お昼寝禁止なのに・・・

昨日も暖かったので「未来の森公園」にお散歩に行って来ましたよ。
お友達にも会えました

みんなまだ来ませんねぇ~
qjTwTlsk9AbR9sw1429745287_1429745297.jpg

gSn0pgq2QoKkAuu1429745169_1429745181.jpg

5vzzd2gt2hHI9Kn1429745103_1429745113.jpg

昨日会ったお友達
eXcTosU6yUqjY9Z1429747557_1429747591.jpg

szvOcuUv1YDYPtl1429747610_1429747645.jpg

yqQ2o2DrZUpQbm11429747752_1429747796.jpg

kkbam59pxrHwX8U1429747460_1429747505.jpg

ロイくんと一緒に
3Z1N22xvaHslgxn1429745232_1429745242.jpg

みんなでおやつタイム
0OAngNVkX3RVC1V1429745421_1429745437.jpg

R5YaiiNXXGEflDj1429744859_1429744872.jpg

レナちゃん、たくさんのお友達と会えて良かったね
また行こうね~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

こうちゃん、2回目の月命日  

今日は、こうちゃんが天使になり2カ月がたち
2回目の月命日を迎えました。

月日の経つのは本当に早いですよね。

今月のお花は、ラナキュンスとアルストロメリア、グリーンの葉はドラセナです。
アルストロメリアは、兄ちゃんの誕生月のお花だそうですよ。
こうちゃんの誕生月のお花も今度調べておかなきゃね。

兄ちゃんの月命日の時のユリもキレイに咲いているよ~

8Nakdc1p116MJgh1429235833_1429235846.jpg

そして来月、5月5日「子供の日」は こうちゃんのお誕生日。
鯉のぼりとミニ兜を飾りました。

お供えのオヤツは、のんのんさんから頂きましたよ。
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
レオとこうちゃんも喜んでくれていると思います。
8p5Yxl_iH0WuExE1429235730_1429235741.jpg


今朝のレナちゃん
コミューンさんでシャンプーしてもらって1週間もたっていないのにもうボサボサです

_5bmECSlflNzAKA1429260473_1429260485.jpg

今日はで濡れたからしょうがないけどね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

レオが天使になり、2年4ヶ月。

早いですよね。
8MpXT6AElrJUk7L1428747717_1428747733.jpg

今回はユリの花とレオが大好きだった「ビスカル」とチーズパン・イチゴをお供えしました。
きっと喜んで食べているだろうね
9rd_Is9AtAgoPEQ1428747874_1428747885.jpg

今日は、いつも3ワン一緒に行っていた登別のホームセンターまでお買い物に行って来ましたよ。
m0oQGBcs7uLFs6m1428747665_1428747677.jpg

ここのホームセンターに行くと、レオがいつもペットコーナーでオヤツを物色していたのを思い出します。
おもちゃコーナーでは、猫ジャラシが好きで咥えて離さなかったこともありました

お買い物の帰りは川上公園でお散歩が定番なのですが、今日は残念ながら
GWが過ぎた頃には桜が咲いてキレイになるでしょうね。
その頃に行けるといいなぁ~

category: レオ

tb: 0   cm: 0

レナちゃん (笑)  

今日の朝方、寝ていたら「ドン」と何かが落ちた音がしました。

それで目が覚めて、いるはずのレナちゃんがいません。

レナちゃ~んと呼んだらなんとベッドから落ちていました

音がしたのは、レナちゃんがベッドから落ちた音だったようです

ベッドの足元の所にTVを置いているのですが、その横の隙間に落ちたようでひょっこり顔を出していましたよ。

yIGS4vodmSpbdqr1428747338_1428747354.jpg

まったくドジなレナちゃんです(笑)

こうやって笑って話せるのも何処もケガしていなかったからですけどね~

AUHDKwqoiJxgdOJ1428747391_1428747400.jpg

レナちゃん、これからは気をつけようね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

こうちゃん、49日  

今日、4月6日は こうちゃんの49日です。

UkbTRKkkeoFSOFd1428304860_1428304874.jpg

sToKhbxXzv8vEoe1428304923_1428304975.png

eamidmHbZEfoLYi1428304806_1428304821.jpg

まだ、こうちゃんが亡くなったというのが信じられなく49日を迎えても死亡届けを出せないままです。
なので、狂犬病の通知が届きました。
そろそろ届けを出さなきゃいけないのですけど…

私の車の助手席はこうちゃん仕様にしてあったので今もこうちゃんの毛がたくさん残っています。
お掃除出来ません

こうちゃんとは短い間だったけど、いろいろな思い出がたくさんあるので余計に辛いのです。



4月に入り、北海道もだんだん春らしくなって来ました。

ふきのとう・クロッカス・福寿草も咲き始めましたよ。
8Cg2KN47mjwX4LQ1428304517_1428304532.jpg

qx97zK9LD4ZlhAY1428304462_1428304472.jpg

mH5ODeM3YPOft_J1428304395_1428304411_201504061703484b8.jpg

今日は暖かく、お散歩日和だったのでレナちゃんと近所をお散歩しました。
q016774TVYGKTPt1428304633_1428304643.jpg

XHjBWLeXQAqnhFf1428304756_1428304767.jpg

これからは、もっと暖かくなるのでいっぱいお散歩しようね 

レオとこうちゃんが好きだった公園にも行こうね。
きっと2人ともレナちゃんのこと見守ってくれているよね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

テスト  

テスト




iPhoneからの投稿

category: 未分類

tb: 0   cm: 0