★レオ&レナ★

         

ランチ&金太郎の池  

昨日は春らしい暖かい日でしたね。

名古屋では早咲きのが咲いているそうです。

こうちゃんの元飼い主から画像が送られてきました。
IiLie5pp2uEc0al1426932726_1426932734.jpg

北海道でが見れるのはGW後でしょうね。

昨日は、久々に会う友達とに行って来ましたよ。
行った場所は 
前から行ってみたいと思っていたのですが、なかなか行く機会がなく今回初めて行きました。
Yj6Q8fJBEs3MmvF1427808428_1427808440.jpg

バリをイメージしているのかな
0aECTU87pnrNdTq1427808500_1427808514.jpg

友達の子供にモデルしてもらいました
PhMgMolCKytW78s1427808671_1427808681.jpg

私が食べたパスタのランチセット
Q3RYEhA25_lYJWx1427808376_1427808389.jpg

サラダ
2dt6ynGZGpbTZ8Z1427810673_1427810685.jpg

ドリンクバーとデザート
lSvwhzoW_SLzWnJ1427808613_1427808624.jpg

結構、ボリュームがありお腹いっぱいになりました~ 

久々に会い、とっても楽しい時間でした。
また会いましょうね



家に帰ってからは、お留守番してくれていたレナちゃんとお散歩へ
お天気が良かったので、のんのんさんと茶茶子と一緒に金太郎の池に行って来ました。
FeDJ_09a_FYgcAS1427808839_1427808849.jpg

0_sGTSOX2YdqoeY1427808794_1427808804.jpg

oooEGUiGTY_r5A91427809131_1427809141_2015033123222580c.jpg

rbP0f8PRqaTa2DO1427808739_1427808749.jpg

ZGIRqTcG0tjXmyi1427808998_1427809008.jpg

UqrFoKqF3B_3Q0l1427808949_1427808959.jpg

R6NxdPDSAaVpeDi1427808906_1427808916.jpg

こうちゃんが一緒じゃないのは寂しいけど、久しぶりに楽しそうなレナちゃんの顔を見れましたよ。
レナちゃん、またお散歩に行こうね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

キャバリア本  

先日、ネットを見ていたらの本を紹介しているブログがありました。

すぐに楽天で検索し注文しましたよ。
faIAdg931ZjaxDD1426932616_1426932652.jpg

こうちゃんと重なることがあり、読んでいて涙・涙でした

この本に出てくるシュクちゃんは生まれつき心臓病があり、ペットショップで売れ残っていたのを
優しい飼い主さんに飼われて幸せな犬生だったでしょうね。

キャバリアを飼っている人は、是非読んでみてはどうでしょうか?
お勧めですよ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

ビーちゃん  

今日、2つめのブログです。

夕方、お散歩しながら、ビーちゃんが遊びに来てくれましたよ。

まだお散歩には慣れていないからなのか寒いのか震えていました。
nVufpVd5gy64i2b1426933049_1426933059.jpg

レナはビーちゃんよりもビーちゃんママが気になる様子
ビーちゃんママのこと大好きですからね。
0CJv087FYlvXOkE1426933563_1426933574.jpg

とってもお利口さんです。
LsAO1BT1wMaeYQZ1426933230_1426933242.jpg

レナとビーちゃんで 
BZ3MpcEiv_GbJT51426933164_1426933175.jpg


家に入ってもおとなしく抱っこされています。
抱っこが好きで甘えっこなのだそうですよ
mkPsyZ9nRKgVcXI1426932688_1426932701.jpg


ビーちゃん、また遊びに来てねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

ゆっこさん、ありがとう~!!  

今日、仕事から帰って来たら、広島のゆっこさんからのが届いていました。

こうちゃんに造花のアレンジメントです。
とっても可愛いお花の中にこうちゃんの写真が・・・
見た瞬間、ウルっときてしまいました 

yGnpyDZIjzlRmJg1426932506_1426932518.jpg

o76K5HLYiDv8YVH1426932558_1426932570.jpg

私の好きなガーベラを覚えてくれていて、少しでも私の心が癒されたらいいなと
思ってくれたようです。
ゆっこさんの優しいお心使いとっても嬉しかったです。

本当にいつもどうもありがとうございます。


昨日は、こうちゃんがうちに来て6年目でした。
ブログUPしようと思ったけど風邪引いて熱がありダウンしていました
本来ならうちの子記念日でお祝いするのですが、そのこうちゃんがになってしまいましたからね。
でも、お昼にこうちゃんが好きだった焼いてお供えしましたよ。 

今日は、母がお彼岸なので、おはぎを作ってお供えしてくれました。
FBLqK2Cwine4A1G1426932933_1426932944.jpg



6年前、うちに来たこうちゃん
6年前の3月20日  ウトナイ湖で
hdl_isLTE4BWF8Y1426938249_1426938343.jpg

gVH7hE3ImeH2Lps1426938423_1426938446.jpg

初めてのドッグランで
hqUTuOVi5J4oMKp1426938377_1426938387.jpg

x_PBnRaEw_eM3bU1426938001_1426938011.jpg

かわいい~
T3MMmjCQIWxs2nG1426937956_1426937965.jpg

初めてのドッグカフェ
XMYtV2LWL6vPPhL1426938041_1426938051.jpg

3ワンのショットが、もう見れないのは寂しいです
NMvsTK7iL8PH1HC1426937681_1426937906.png

iJsZZ6MXZfe6sfL1426938209_1426938219.jpg

昨日も思い出して泣いていたのですが
ブログをUPするのに6年前の写真を見たら久々に号泣でした。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

こうちゃん、月命日  

今日で、こうちゃんが亡くなって1カ月がたちました。
初めての月命日です。
早いですね。 
まだ、こうちゃんが亡くなったという実感がなく
信じられない気持ちでいっぱいです。

亡くなる前日の写真 
こんなに可愛い笑顔をもう見られないなんて悲しいよ。
CKiZXvJBiZLHRmm1424673461_1424673488_201503172109222f4.jpg

今日はキレイなお花を買ってきたよ。
春らしく可愛いアレンジ花にしてもらいました。
0R97BYVirilkP0u1426579743_1426579755.jpg

t9tE8E3_3_ApAEP1426579856_1426579873.jpg

q7hNIGhctuSvYtG1426580108_1426580125.jpg


20日には、うちの子になって6年になります。
短い間だったけど、たくさんの思い出と私達家族に
幸せをいっぱいくれたこうちゃん。
これからも大切な家族だよ。

こうちゃん、みんなのこと見守っていてね。
大好きだよ〜

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 4

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

今回は、こうちゃんに頂いたお花がまだあるので少しだけにしました。
お兄ちゃんごめんねぇ~
来週にはこうちゃんの初めての月命日があるからキレイなお花買って来るからね。

MzMxY0KTcu_lzwv1426039111_1426039130_20150311121506b37.jpg

お供えのオヤツはたくさんあるからこうちゃんと仲良く食べてね。
TQpJoapau_t8y1b1426039885_1426039904.jpg

うちに来て間もない頃のお兄ちゃん
GHzz62ZSc1my_601426038866_1426038902.jpg


お兄ちゃん、こうちゃんとはもう会ったよね。
仲良く遊んでいるかな?
大好きだったフク兄ちゃんもいるし寂しくないよね。
でも、私はお兄ちゃんもこうちゃんもいなくて寂しいよ~
会いたいな。

今日のレナちゃん
YZlxzLaPfX4KL3T1426039457_1426039474.jpg

UmFixrr5aX2E4ms1426039579_1426039590.jpg

2x4F5U0NIWvShgb1426039408_1426039420.jpg

レナちゃんは、毎日寝てばかりいて寂しそうだよ。


近所のお家に新しいお友達が出来ました。
トイプードルのビビくん、8ヶ月。
2PIfCuQCT1Ah2cY1426039649_1426039662.jpg

お家に遊びに行って来ました。
N0vhJF45gkuYu5L1426039252_1426039263.jpg

これから暖かくなったら一緒にお散歩しようね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2