★レオ&レナ★

         

こうちゃん、ありがとうね。  

2月17日、午前11時55分にこうちゃんが虹の橋を渡りました。

8歳7ケ月、急性心不全でした。
あまりにも突然すぎるお別れになりまだまだ現実を受け入れられません。

2月18日、ベルコット霊園で火葬して来ました。
7YXuuLyyvTupt2y1424675640_1424675652.jpg

JJyKip7iFpjriB71424674254_1424674267.jpg

みなさんから、たくさんのお花が届きました。
みなさんのお心遣い感謝します。
jZwKohzCR2od2BT1424673714_1424673772.png

XrzPSoq2Xsv3i5R1424674157_1424674196.png

z4GrzrgbByTg6Sf1424673943_1424673957.jpg

今日23日、初七日を迎えました。
3bX5eKdACBQrDQZ1424673884_1424673894.jpg


14日にお薬がなくなり病院に行った時には、いつ何があってもおかしくないとは
言われましたが元気なのでまだまだ大丈夫だと思っていました。
前にも言われているのでいつかこういう日が来ると覚悟は出来ていたのですが
あまりにも早すぎます。

15日にはコミューンさんでシャンプーしてもらい
真っ白ふわふわのこうちゃんになりましたよ。
帰って来てからも元気でした。
この写真は遺影にしましたよ。
fznnZS0utyKKyWP1424084074_1424084087.jpg

16日には、私が仕事から帰って来て「のんのん」さんに遊びに行きました。
美味しそうにオヤツを食べていたのが忘れられません。
いつも以上にたくさん食べて私に怒られてもまだ食べていたのです。
そして滅多に抱っこされないのにのんのんさんに
抱っこしてもらっていました。
こうちゃんも、そろそろお別れだってわかっていたの?

CKiZXvJBiZLHRmm1424673461_1424673488.jpg

17日は、朝から体調が悪かったようでご飯も食べませんでした。
たまにあることなのでお薬飲んで、ある程度の時間が経ったら落ち着くと思っていました。
ちょうど父が仕事が休みで、大好きな車に乗せてもらい買い物に行ったようです。
急変したのが車の中で、父がもうダメだと感じて私の職場に連れて来てくれました。
その帰り道に車の中で息を引き取ったそうです。
私はすぐに帰ったのですが間に合いませんでした。
こうちゃん、最後に会いに来てくれてありがとうね。
でも、あまりにもあっけなすぎて信じられないよ。
まだまだ早すぎだよ。
5月のお誕生日は迎えれると思っていたのに…
今年も一緒に桜見れると思っていたのに…
本当に悲しくて辛すぎるよー

今はゴホンゴホン咳も出ないし苦しくないよね。
お兄ちゃんには会えたかな?
お友達にも会って大好きだったボール遊びしているかな?

こうちゃん、こうちゃんと過ごした6年間はとっても楽しかったよ。
今までありがとう。
ずっとずっと大好きだよ~


みなさんへ
今までこうちゃんを可愛いがってくれて応援して頂きありがとうございました。
レナひとりになってしまいましたがこれからはレナをよろしくお願いします。

AfYxpY1AMv9Bwgv1422237997_1422238010.jpg
今まで可愛がってくれてありがとう!!      小次郎

category: 日々の出来事

病院&シャンプー  

2月13日(金)
こうちゃん、月1のの日でした。

僕、病院に来たよ~
YmYza5Dj2lrd5yT1424083558_1424083570.jpg

今まで診てもらっていた先生が退職されたと聞きショック
とっても良い先生だったのにね。

でも、レオが診てもらっていた院長先生がいるので安心です。
64myhJ84TPlvyoc1424083664_1424083674.jpg

Hk3YkhrxkNtxUnK1424083507_1424083519.jpg

診察室に呼ばれたら、やっぱり逃げました
AA9FCkOd81tMOS11424083611_1424083620.jpg

特に今までと変わりもなく1ヶ月分のお薬を出してもらいました。
異常がなければまた1ヵ月後に受診です。

体調も安定していたのですが、病院に行きストレスだったのか体調が少し良くない様子で
15日に予約していたシャンプーもキャンセルかなぁと思っていました。
でも、なんとか体調も良くなり無事にシャンプーできました。

ふわふわ真っ白になったよ~
fznnZS0utyKKyWP1424084074_1424084087.jpg

1ヶ月以上もシャンプーしていなかったから気持ち良かっただろうね


14日のバレンタインにはガトーショコラを作りました。
mnrCUay098qBTm71424083762_1424084005.jpg

材料も卵とチョコレートだけなのでとっても簡単。
お友達にもしましたがなかなか好評でしたよ

こちらは、いつも行くお菓子屋さんのバレンタイン限定お菓子
rc8wq2ulrUndtgn1424083714_1424083725.jpg

ネコちゃんクッキー可愛いのでもったいなくてまだ食べれません

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

月命日  

今日は、レオの月命日です。

今月のお花は、ガーベラにしましたよ。
私の好きなお花です。

お供え物はどらパンケーキ。
チョコレート味も出たようで買ってみましたよ。

lKBRNUTJwZZkufD1423634641_1423634661.jpg


オヤツに、大好きだったビスカルもね。
そして、母がブロッコリーも茹でてお供えしてくれました。
k0hAC79Gqb5LrFI1423634761_1423634773.jpg


お兄ちゃん、レナとこうちゃんも元気だよ~ 
ClQcxFq1LF9I_981423635372_1423635382.jpg


先日、お友達ワンコが亡くなりました。
今頃、レオと会えているといいなぁ~

category: レオ

tb: 0   cm: 0

節分  

今日は、節分ですね。

我が家の可愛いさん

WOkd9eWkDVDRZgZ1422961907_1422961918.jpg

節分といえば恵方巻ですが、ワンコたちはササミの姿干し。
qlNBJZ7xmOjIvmp1422962274_1422962286.jpg

Yv3frPD4G5B5Rd31422962166_1422962203.jpg

そして毎年恒例の豆まきではなく、オヤツまきをしましたよ。
1VYsKq9QPwz4WRK1422961853_1422961866.jpg

2人とも大好きなオヤツがまかれるので真剣。
特にレナちゃんが、こういうときは素早いです

お兄ちゃんには、ミニ恵方巻と豆をお供えしました
66dUJAgEzluIkkR1422962114_1422962135.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

アルバム  

昨日から、大荒れのお天気で雪が降ったり
やんだり💦
今日の朝にはかなり積もっていました。
レナコジ地方にしては積雪が多いのです。
朝から除雪車も入っていましたよ。
もう雪はいらないのにね〜

先月頼んでいたアルバムが届きました。
w5IPClbvL0NZ7tv1422961808_1422961821.jpg

これから毎月頼もうと思います。
写真ってなかなかプリントしないのでアルバムを
作るのもいいですね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2