★レオ&レナ★

         

レナ  

今日は、コミューンさんでレナちゃんのシャンプーをしてもらいましたよ。

キレイになったでしゅよ~
BGXqzLPEe9z2PTn1422614802_1422614812.jpg

私が迎えに行くまで「プティ」ちゃんと遊んでいたようです
SCwCHwxmktn9LiB1422615234_1422615274.jpg

erxvYkt2I2PZDAo1422614986_1422615009.jpg

2ワンで 
プティちゃん可愛い~
NwN8f38FS5_VFlG1422614710_1422614759.jpg

プティちゃん、今度会うときにはもっと大きくなっているのでしょうね。


に帰って来て疲れて
YAes6iP3tG0ZYfU1422614665_1422614675.jpg

私は、レナのいない間に洋服作り
完成したのが 
1ZonylsOC7YmPpB1422614563_1422614578.jpg

レナが寝ているのでこうちゃんに試着をお願いしました。
KgINeUXihjaT9km1422614328_1422614480.jpg

N372dwCYROlDIRI1422614619_1422614630.jpg

zSu9KZxbLpVmGvV1422614516_1422614529.jpg

こうちゃん、レナよりも似合うかもね



昨日、コンビニで見つけた わんこポール
EVKmNd306RBdRgw1422614905_1422614928.jpg

u50db3WP0NoJ9UE1422614842_1422614866.jpg

買い物に行った時に犬を繋いでおくポールだそうです。
コンビニも便利なもの考えましたよね。
でも、今は何があるかわからない時代なので繋いでおくのも怖いですけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

おうちコーヒー  

今日は、ずっと前から行きたかった「おうちコーヒー」に行ってきました。

m3pZh2xtpfUxyD11422357258_1422357271.jpg

店内  
oZ5T90Y04WZdQy_1422357353_1422357364.jpg

薪ストーブもありました。
sSRffxKhCovZ6nY1422357396_1422357408.jpg

夜はBARになるそうでDJコーナーもありましたよ。
EknZRJou5l6YKd81422357516_1422357526.jpg

メニューも可愛いです
9LZsO2EDkbszR5h1422357560_1422357574.jpg

私が頼んだ
ラテアートしてくれました~
aWMrYhLBKtVSadg1422357304_1422357315.jpg

コーヒーと一緒にスコーンとマフィンも注文。
pqKCsWmae2VxsyP1422357437_1422357484.jpg

こちらは、ジンジャーティー
JFzFg_T3D5zH3jz1422357641_1422357654.jpg


とっても美味しいコーヒーでした 

また今度ゆっくり行きたいです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

お茶会  

今日は、「nonびり〜の」さんで ドッグトレーナー浅井先生とのお茶会でした。
今回のお茶会の場所は普段は犬同伴では入れないのですがオーナーさんのご好意により
特別に同伴にさせて頂きました。
普段は犬連れでは入れません。
6sDMVIEjYSZFq5i1420711817_1420711830_20150126120706f8d.jpg

遠くは札幌から来た方もいましたよ〜
ワンちゃんもたくさん来て トイプードルちゃんが
多かったです。
Vhtjg7bwdLGxHTv1422239420_1422239446.jpg

大型犬のボーダーコリーとラブラドールもいたのですがとってもお利口さんでおとなしかったです。
そして、先生はグレートデーンを連れて来ていました。
お友達の モンモン君の兄妹だそうです。
a5VvGarLFZ5x_Qd1422240686_1422240696.jpg

今日来れたら会えていたのですが仕事で来れなくて
残念でした(>_<)

我が家のレナは飼い主の所ではなくのんのんさんと一緒にいました(笑)
レナとブーちゃん
hoFOGhsf261u2tm1422238560_1422238575.jpg

こうちゃんはマザコンなので私にべったり(~_~;)
もう少し人慣れして欲しいわぁ〜
P1fLs3MGmvn3chb1422239360_1422239374.jpg

私のところに戻ってきたら寝ているレナちゃん(笑)
Xs8HwuXC60tLaHw1422240233_1422240242.jpg

今日はお天気も良く海を眺めてのランチは最高‼︎
ピザもとっても美味しかったです(*^_^*)
EDBANz216CIcBXJ1422240409_1422240420.jpg

xo_uvww_fnTKddy1422237869_1422237901.jpg

コミューンさんのマリンちゃん
ZCLvnFIVgMSNXE11422240286_1422240296.jpg

プティちゃま  可愛い~
EYge8IwFfgWY_KQ1422240631_1422240641.jpg

3月末まで休業だそうですが4月になったら
またゆっくり行きたいです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
先生、またお茶会開催して下さいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

月命日  

今日は、レオの月命日です。

今日は仕事なので昨日、いつも行くお花屋さんでお供えのお花を買って来ました。
可愛くアレンジしてもらいましたよ

UB1iCg723EM84CR1420944580_1420944591.jpg

冬はお花の種類も少なくなるしどうしても似たようなお花が多くなるけど
今回は私の好きなチューリップも入っていました

ZMoLfb_kNyFu8Yt1420944537_1420944547.jpg

桜餅も買ってきたよ~
aIjkhqeyaqLmRSQ1420944431_1420944446.jpg

母がお供え用のお菓子も買って来てくれました。
SSRXcYDOc9yR0aq1420944491_1420944502.jpg

8DfsC_3xwZ9RTBm1420944638_1420944649.jpg

お兄ちゃん、今月もお花とウマウマいっぱいで喜んでくれているかなぁ

category: レオ

tb: 0   cm: 0

今年初めてのお出掛け  

1月6日
こうちゃん、今年初めてのお出掛けは
そろそろ、お薬がなくなるのでもらいに行って来ましたよ。

9v7NxSp_g4TA8Yg1420711117_1420711126.jpg

OJuR3y1dkqvEAv71420711167_1420711178.jpg

診察室に呼ばれたら、いつものように逃げました
別に痛いことされるわけでもないのにね~

病院もお正月らしくきれいなお花が飾ってありましたよ
mNJkFpmNuzG2eWl1420711219_1420711275.png


1月7日
風が強くも降っていましたがお出掛けして来ました。
のんのんさんとみっちゃんと一緒に「non びり~の」さんに行ってきましたよ。
6sDMVIEjYSZFq5i1420711817_1420711830.jpg

海はすごく荒れていました。
UH0yAzMBkzIGNSg1420711682_1420711692.jpg

こうちゃんはみっちゃんに、レナはのんのんさんに抱っこされています
7CQEkUHFzFkGxff1420711379_1420711411.png

この日は、先客が1人いたのですがワンちゃんも一緒にどうぞと言ってくださり
特別に一緒に入れました。
lRQ7OYacQu9o_pN1420711332_1420711343.jpg

7dUyQZ2qEJG17PO1420712895_1420712909.jpg

僕たちもピザ食べたいなぁ~
d4AZuyCxi2nibSw1420711752_1420711765.jpg

rVJYeqgSvw8yF591420712776_1420712843.png

食べたピザは画像撮る前に食べてしまいありません
なので以前の画像を・・・
DSCN91490.jpg
とっても美味しかったです

MuG9_IGNU7n5z7q1420711579_1420711591.jpg

ZmGZX3j4cDMUtTT1420711452_1420711465.jpg

こうちゃんとお店の前の海沿いをお散歩。
CeE5TGAJIb3XAUJ1420711012_1420711022.jpg

4gFOKdr1cA3QyAR1420710962_1420710976.jpg

お天気の良い日にゆっくり来たいね。

こうちゃんとお散歩に行っている間、レナは寝ていたようです。
さすが大物ねぇ~
gjvw3_L_PP7SMJA1420711062_1420711071.jpg

のんのんさん、みっちゃん、また行きましょうね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

2015年  

2015年が、スタートしましたね。

新年明けましておめでとうございます


cE1rJrxzS5vWrFG1420076544_1420076693.jpg


30日には、わんこ用のお節を作りましたよ。
伊達巻・チキンロール・田作り・黒豆・生酢・さつまいものきんとん
gyjw0tfLa0jcJV71420076732_1420076746.jpg

お兄ちゃんにもお供えしたよ。
mt10cBHX0DsWgPh1420076866_1420076881.jpg

昨日の大晦日に、家族揃って食べました。
いつもあまるので今年は少なめに作ったので完食
美味しく食べてくれたようで良かったです
QGHiaddKED6IDY51420076792_1420076803.jpg

今年も家族みんなが元気に過ごせますように。

みなさんにとっても素敵な1年となりますように。

本年もレナ・こじろう共々ヨロシクお願い致します。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4